※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】転売に刈られて瞬殺してしまったハッピーセットカービィ、メルカリでまったく売れずに爆死した模様wwww

1 : 2024/03/04(月) 10:59:50.767

2 : 2024/03/04(月) 11:00:46.215
ハッピーセット食ったうえで売れればラッキーじゃん

7 : 2024/03/04(月) 11:02:35.125
>>2
朝から並んでたらしいじゃん
手間考えたら高いハッピーセットになったな

3 : 2024/03/04(月) 11:01:06.066
ざまぁ

4 : 2024/03/04(月) 11:01:07.130
ざまぁすぎ

6 : 2024/03/04(月) 11:01:47.578
こんなぬいぐるみ普通に売ってるのに何でわざわざハッピーセットから買うの?

12 : 2024/03/04(月) 11:04:00.447
>>6
上手く説明できないけど何か普通に売ってるのとは違うのよね
うちの娘も欲しいって言ってたけど買えなくて悲しんでたわ
カービーなんてほとんどやったこともないのに

16 : 2024/03/04(月) 11:06:15.574
>>12
子供が欲しがるのはわかるんよ
ご飯食べたらおもちゃもらえるのって特別な感覚だし
大人がこぞって欲しがるのがわからん
クオリティも低いらしいのに

19 : 2024/03/04(月) 11:10:55.958
>>16
まあガチのカービーファンの大人ならグッズなんでも欲しいのはわかる
逆に大してファンじゃないけど昔遊んだよなぁってレベルの人にとっては安価で手軽ってのもあって買いやすいとか

23 : 2024/03/04(月) 11:15:40.660
>>16
カービィファンって女性がほとんどだよ

28 : 2024/03/04(月) 11:24:39.127
>>6
ハッピーセットでチーズバーガーorナゲットとポテトSとドリンクを420円で食べたら
ついでにカービィのぬいぐるみがもらえるならお得じゃん
名無しさんのおすすめ
8 : 2024/03/04(月) 11:03:12.407
まあそうなるよね
カービィなんてキャラとしてはそんな人気ないだろ

9 : 2024/03/04(月) 11:03:41.873
頭ハッピーセット定期

10 : 2024/03/04(月) 11:03:43.689
クオリティも酷いしわざわざ転売価格で欲しいとは思わんな

13 : 2024/03/04(月) 11:04:40.697
ハッピーセットが安価なのも悪いよな
もっと値上げしろよ
幼保無償化高校無償化児童手当と無駄な税金使ってんだから
ガキが買うもの使うものはもっと高額にするべき

14 : 2024/03/04(月) 11:05:26.923
ハッピ-ハッピ-

15 : 2024/03/04(月) 11:05:57.497
ハッタショはメルカリを使えない

17 : 2024/03/04(月) 11:08:15.665
SNSで一回笑うためだけのものに転売価格は出せんわ
物自体には価値ないだろ

18 : 2024/03/04(月) 11:09:31.282
なおもう入手不可の模様

20 : 2024/03/04(月) 11:13:38.106
こういう転売ヤーって店頭で「ハッピーセット100個お願いします」とか言ってやってるの?

29 : 2024/03/04(月) 11:27:56.092
>>20
本当に言ってそうで寒気がした
一人の客に幾つまでなら売るんだろ

21 : 2024/03/04(月) 11:14:02.575
あくまでも、子供の食事を1回分マックにしてついでにおもちゃも貰えたら良いよね、ぐらいのポジションだからな。
大人がわざわざ高い金払ってまで欲しくなるものじゃないし、子供は手に入らなきゃじゃあ諦めるか程度のものだし。
さらに、転売ヤー達がこぞって買い占めたせいで、反って市場に大量の未開封新品が出回るんだから値段はどんどん下がっていくでしょ。

22 : 2024/03/04(月) 11:15:20.202
カービィグッズ身集めてる男とマイメロ身につけてる女は黄色信号

24 : 2024/03/04(月) 11:15:51.714
転売対策にクオリティを下げた可能性も微レ存?

25 : 2024/03/04(月) 11:16:58.131
垢BANくらいしないと

26 : 2024/03/04(月) 11:20:00.955
流石にハッピーセットはオマケなんだから買うとかないわ

27 : 2024/03/04(月) 11:20:45.528
任天堂大勝利!!!

30 : 2024/03/04(月) 11:30:29.410
転売はただの迷惑ってハッキリしたね
欲しがってる人に届けるとか何とか言い訳しとっただけや

31 : 2024/03/04(月) 11:32:09.987
>>30
正直お前らが買い占めなければ欲しい人に定価で届くんだよな

32 : 2024/03/04(月) 11:33:02.625
転売屋を叩いている人がいるけどさ、商社・仲卸・便通とやっていることの本質は同じだと思うぞ。
要するに中抜き。その規模に違いがあるだけ。
微々たる転売が叩かれて、便通みたいな悪質なのは放置されている不条理

33 : 2024/03/04(月) 11:34:16.518
こんなもん転売できるわけねえだろうが

34 : 2024/03/04(月) 11:34:57.071
転売屋を叩いている人がいるけどさ、商社・仲卸・便通とやっていることの本質は同じだと思うぞ。
要するに中抜き。その規模に違いがあるだけ。
微々たる転売が叩かれて、便通みたいな悪質なのは放置されている不条理