※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ100kgデブ、1ヶ月で2kgしか減らないンゴ…

Myriam ZillesによるPixabayからの画像
Myriam ZillesによるPixabayからの画像
1 : 2024/03/04(月) 14:12:17.91
食事制限して運動してるんやぞ😡

2 : 2024/03/04(月) 14:12:50.73
たしかに

3 : 2024/03/04(月) 14:13:51.78
食事制限してないからやろ

7 : 2024/03/04(月) 14:17:11.24
>>3
してる😡

10 : 2024/03/04(月) 14:17:31.35
>>7
で、1日何キロカロリー摂取してるんや?

15 : 2024/03/04(月) 14:18:23.79
>>10
1200キロカロリーや😡

17 : 2024/03/04(月) 14:19:59.99
>>15
はいダウト
ネットで嘘ついてどうすんねん

22 : 2024/03/04(月) 14:21:02.67
>>17
なんで嘘付く必要あるんや?😡

18 : 2024/03/04(月) 14:20:04.24
>>15
それがアカンわ
カロリーって制限しすぎたら飢餓状態に身体が慣れるから代謝も落ちてなかなか減らんくなる
キミすぐリバウンドするで

24 : 2024/03/04(月) 14:21:13.00
>>18
えっそうなんか😡

4 : 2024/03/04(月) 14:14:19.06
順調やん
続けたら1年で24キロ痩せるんやぞ
ダイエットは短距離走じゃなく長距離走や

9 : 2024/03/04(月) 14:17:24.65
>>4
でももっと痩せるはずやろ
100キロなら😡

5 : 2024/03/04(月) 14:15:03.68
日が落ちたら水以外口にするな

11 : 2024/03/04(月) 14:17:37.18
>>5
水とウーロン茶だけや😡

6 : 2024/03/04(月) 14:16:02.96
便秘治したらあっという間に痩せるぞ

13 : 2024/03/04(月) 14:17:57.76
>>6
便秘じゃないよ😡

8 : 2024/03/04(月) 14:17:23.61
めっちゃいいペース

14 : 2024/03/04(月) 14:18:09.60
>>8
もっと痩せるはずや😡
名無しさんのおすすめ
12 : 2024/03/04(月) 14:17:46.28
寝る三時間前からなにも食うな

16 : 2024/03/04(月) 14:18:42.56
>>12
食っとらんぞ😡

19 : 2024/03/04(月) 14:20:22.16
一日1200キロカロリーで水と茶しか飲んでなくて運動もしてるのに痩せないはおかしいよな
絶対食ってるか一日中ベッドで寝たまま動かない生活してるだろデブ

25 : 2024/03/04(月) 14:21:41.36
>>19
動かない生活はしてる
けど運動はしてる😡

45 : 2024/03/04(月) 14:28:41.11
>>25
本当に1200キロカロリーでも痩せないならさらにカロリー制限するかカロリーの消費量増やすしかないな
ダイエットちゃんとしたことないけど仮に基礎代謝が2000キロカロリーで摂取カロリーが1900キロカロリーとか大した制限できてない場合は全然痩せないらしいし

48 : 2024/03/04(月) 14:30:09.00
>>45
もっと減らすか😡

20 : 2024/03/04(月) 14:20:49.31
ぐんって下がる時期と停滞期あるみたいだから頑張れ

27 : 2024/03/04(月) 14:21:58.72
>>20
頑張る✊😡

21 : 2024/03/04(月) 14:20:53.29
ゆっくりやってこ
お前は偉いよ

29 : 2024/03/04(月) 14:22:31.92
>>21
一時期めっちゃ減ってたのに
最近めっきり減らなくなった😡

23 : 2024/03/04(月) 14:21:08.42
よほど筋肉が無くて代謝が悪いのでは。。?

30 : 2024/03/04(月) 14:22:47.66
>>23
基礎代謝低いんや😡

26 : 2024/03/04(月) 14:21:56.55
せめてダイエットの知識勉強してからやれや
食事もどうせたんぱく質とか無視してサラダとか極端なもん食べとるんやろ

31 : 2024/03/04(月) 14:23:00.78
>>26
プロテイン飲んでるで😡

32 : 2024/03/04(月) 14:23:09.22
>>26
デブがサラダ食うわけねぇだろ
どうせ米しか食ってないわ

34 : 2024/03/04(月) 14:23:35.08
>>32
米は一週間に一回や😡

46 : 2024/03/04(月) 14:28:59.13
>>34
米ってか炭水化物は取りすぎはNGでデブの元だけど基礎代謝を上げる重要な栄養だから夜抜く分でも毎日とった方がええで

50 : 2024/03/04(月) 14:30:21.50
>>46
そうなんか😡

28 : 2024/03/04(月) 14:22:28.07
1週間絶食しろ

33 : 2024/03/04(月) 14:23:19.35
>>28
一週間とか死ぬわ😡

35 : 2024/03/04(月) 14:24:36.55
これだけやってダメなんだから諦めろ

36 : 2024/03/04(月) 14:24:50.63
>>35
まだ痩せる😡

37 : 2024/03/04(月) 14:25:23.76
どうせこいつ1日1200とか言ってるけど2000は食ってるぜ

38 : 2024/03/04(月) 14:26:27.23
>>37
そんな食ってないわ😡

39 : 2024/03/04(月) 14:27:19.04
デブの「食べてない」は基準おかしいからな
間食をカウントしないみたいな

41 : 2024/03/04(月) 14:27:34.78
>>39
間食はしてない😡

40 : 2024/03/04(月) 14:27:34.19
100キロデブなら1ヶ月絶食しても生きてるわ

43 : 2024/03/04(月) 14:28:03.06
>>40
いや死ぬ😡

42 : 2024/03/04(月) 14:27:45.15
ダイエット今度すると言い続けてたら足がぶっ壊れて運動もままならんわ

44 : 2024/03/04(月) 14:28:19.70
>>42
ワイも最初そんな漢字やった😡

47 : 2024/03/04(月) 14:30:04.28
>>42
そうそれがあるからある程度太ってしまうなかなか難しくなるのよな
運動によって脚とか壊してますます運動しにくくなる負のスパイラルに陥る
負担低い水中ウォークと本当は代謝あげるために筋トレが良いのだけども

49 : 2024/03/04(月) 14:30:10.39
ワイ普通にしてたら痩せちゃうわ
太る人ってどんだけ食ってるんや
揚げ物お菓子酒?

51 : 2024/03/04(月) 14:30:53.04
>>49
お酒、ラーメン、お菓子、深夜爆食や😡

53 : 2024/03/04(月) 14:32:13.90
>>51
しゃあない

54 : 2024/03/04(月) 14:32:15.19
>>49
太りたいなら1日の消費カロリー異常にカロリー摂取すればいいだけや
痩せたい場合は逆やし
このカロリー計算ができないやつが太れない痩せれないとか言っとる

56 : 2024/03/04(月) 14:33:25.79
>>49
体重100kgが1日1200キロカロリーで痩せないのは流石に嘘や

52 : 2024/03/04(月) 14:31:46.19
カロリー計算まちがってそう

55 : 2024/03/04(月) 14:32:28.89
>>52
多分合ってる😡

57 : 2024/03/04(月) 14:34:13.08
あっ良い忘れてたけど元100キロや
前は108キロ合っていまは88キロな✋😡

59 : 2024/03/04(月) 14:35:09.02
>>57
じゅうぶん減ってるやん

65 : 2024/03/04(月) 14:36:49.70
>>59
最初はめっちゃ減ってたけど
だんだん減らなくなったんや😡
58 : 2024/03/04(月) 14:34:47.46
筋肉に置き換わってるだけや

62 : 2024/03/04(月) 14:35:54.67
>>58
体脂肪率も測った方がいいよね

75 : 2024/03/04(月) 14:41:17.08
>>58
筋肉ないわ😡

60 : 2024/03/04(月) 14:35:41.21
ワイまじで太らんのよな
食が細い
無理して食わないとカロリーオーバーせん
ちな184センチ67キロ

77 : 2024/03/04(月) 14:41:30.67
>>60
羨ましい😡

61 : 2024/03/04(月) 14:35:48.10
絶対完食してるわこのデブ
あるいはカロリー計算ガバガバ

78 : 2024/03/04(月) 14:42:15.06
>>61
カロリーガバガバやけど
完食はしてな😡

63 : 2024/03/04(月) 14:36:07.68
食事制限で減るのは水分
脂肪は筋肉に変えるか諦める

64 : 2024/03/04(月) 14:36:48.62
ワイも運動しつつ1200kcal制限してたけど月4kgは落ちてたぞ

80 : 2024/03/04(月) 14:42:25.51
>>64
なにやってた?😡

109 : 2024/03/04(月) 15:10:18.12
>>80
家庭用のフィットネスバイク1時間かリングフィット30分とフィットネスバイク30分のどちらか、時間ある日は両方を朝と夜に分けてやってた

66 : 2024/03/04(月) 14:37:11.09
少し前断食して10kg痩せたけど戻るの怖くて低カロリーのものしか食えなくなったな
頑張ったのにあんま楽しくなくて草

81 : 2024/03/04(月) 14:42:58.21
>>66
こわい😡

67 : 2024/03/04(月) 14:37:52.37
アライ飲んだらええねん

83 : 2024/03/04(月) 14:43:06.10
>>67
なんそれ😡

69 : 2024/03/04(月) 14:38:16.43
ワイは2か月で94kgから79kgに減ったけどそこから2か月横ばいや
食事少し減らしてお散歩10kmのみや

84 : 2024/03/04(月) 14:43:27.04
>>69
そんだけで
そんな減るんか😡

91 : 2024/03/04(月) 14:44:39.58
>>84
元々痩せとったからかもな
元々食べすぎとったのもあるかも

70 : 2024/03/04(月) 14:38:48.59
食事制限筋トレ有酸素運動
マジでこれだけよな
ダイエットしたいならどれか2つはやっておきたいけど結局全部しっかりやるのが一番効率いいわ

76 : 2024/03/04(月) 14:41:26.33
>>70
3つともしっかりやってりゃ楽勝やろな
ワイは2つしかやれてないが

71 : 2024/03/04(月) 14:39:55.67
そもそも100kgのクソデブなら基礎代謝だけでも2000キロカロリー以上はあるやろ
寝てるだけでもそんだけ消費するのに
普段の生活と合わせたら運動せずとも5kg近く痩せてないとおかしい
運動してるなら確実に嘘

86 : 2024/03/04(月) 14:43:41.04
>>71
ほんまや😡

72 : 2024/03/04(月) 14:39:57.95
1日おきに断食して痩せたで

87 : 2024/03/04(月) 14:43:50.06
>>72
なんきろ?😡

103 : 2024/03/04(月) 14:59:08.62
>>87
95→75😡

73 : 2024/03/04(月) 14:40:03.69
結局のところ食わずに運動してたら痩せざるを得ないからな

88 : 2024/03/04(月) 14:44:00.57
>>73
やせへん😡

74 : 2024/03/04(月) 14:41:12.98

酒タバコ辞める
飲み物はコーヒーやジュースは飲まずにお茶と水だけにする
食事は米抜きなど軽い糖質制限で魚と野菜など食物繊維が多いものを食う
2週間続けて体重が減らなかったら食事量を減らす

これだけで痩せるし痩せなかったら物理法則に反してる

89 : 2024/03/04(月) 14:44:19.54
>>74
減らすわ😡

79 : 2024/03/04(月) 14:42:19.60
ワイ183cm97kg
精神病の薬やめたら増えなくなった

90 : 2024/03/04(月) 14:44:32.96
>>79
精神薬こわい😡

82 : 2024/03/04(月) 14:43:05.60
エアプやん
この辺はプラマイ5キロくらいは誤差で動く

85 : 2024/03/04(月) 14:43:37.76
ダイエットしてるの痩せないって言ってる奴は摂取カロリーを過小申告してるって研究結果があるんやで

92 : 2024/03/04(月) 14:45:16.87
確か体重1キロ減らすのに7200キロカロリーくらいよね
1ヶ月で2キロ減だと14400カロリー消費やから1日辺りだと480
摂取1200カロリーがほんとなら480足して
1日の消費カロリー1680くらいやな

96 : 2024/03/04(月) 14:47:41.85
>>92
100kgの基礎代謝って寝てるだけでも2000キロカロリー超えだから普段の生活と運動合わせて1680な訳が無い

93 : 2024/03/04(月) 14:45:40.33
ワイも100キロあって半年ダイエットで60kgまで落としたで
ご褒美にチートデイ2日間したら95キロまで戻ったがな

94 : 2024/03/04(月) 14:45:56.41
カロリー計算はあんまり意味ないよ
食べ過ぎ防止にはなるけど
運動してないと真っ先に脂肪になるのが糖質だから運動しないならとにかく糖質制限が正解
95 : 2024/03/04(月) 14:46:32.39
毎日同じメニューしか食べないようにしろ
わかりやすくてええやろ

97 : 2024/03/04(月) 14:48:07.06
急に痩せると皮膚が脂肪の減少に追いつかないから顔がシワシワだるだるになるで
あと筋肉もなくなるから一気に老けた印象になる

98 : 2024/03/04(月) 14:50:28.92
ドラクエウォークやったらやせたで✌🥺

101 : 2024/03/04(月) 14:54:34.13
>>98
ウォーキング系の位置情報ゲームマジ凄いね
普段歩かなかった量を余裕で歩けちゃう
運動する習慣のないやつにはお勧めやな

99 : 2024/03/04(月) 14:52:50.70
1ヶ月に2キロ痩せたら1年後に25kg痩せるし十分すぎるだろ

100 : 2024/03/04(月) 14:53:13.82
基本的には生活強度上げた方がええけどな、運動じゃなくて出かけたり家事や買い物を積極的にするだけでええんやで

104 : 2024/03/04(月) 15:03:35.86
というかいつも食べてる量を少しずつ減らしていけばええやん
いきなりハードにやってもキツイだけやし続かんよ

105 : 2024/03/04(月) 15:07:31.08
ワイも特定保健指導の積極的支援対象ってことで会社からチョコザップやらされてるわ

106 : 2024/03/04(月) 15:08:37.78
毎日何かしらお菓子食べてたけど、それ完全に断つだけで1ヶ月3キロ減ったわ

108 : 2024/03/04(月) 15:09:11.26
運動が足りない
ワイは100キロから筋トレだけで1ヶ月-10キロやったで