※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】メルカリ、本人確認しないと銀行振込出来なくなる…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 : 2024/03/05(火) 01:07:08.77
gmやん

3 : 2024/03/05(火) 01:09:03.67
ワイは振り込みしたことなかったし
このタイミングメルカリのID支払いをやめたわ

41 : 2024/03/05(火) 01:29:36.20
>>3
??

4 : 2024/03/05(火) 01:09:15.97
今までがおかしかっただけやろ

5 : 2024/03/05(火) 01:09:42.97
当たり前では?

6 : 2024/03/05(火) 01:10:08.00
???

7 : 2024/03/05(火) 01:10:17.62
今まで無かった事に驚いたわ・・・
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

8 : 2024/03/05(火) 01:11:30.79
メルカリはすぐ規制してくるから本人確認したくないねん

10 : 2024/03/05(火) 01:12:14.86
>>8
規制されるようなことをしてるのが悪いのでは?

25 : 2024/03/05(火) 01:20:05.23
>>10
メルカリは勘違いでbanしてくることが多々ある
肌色の商品出すだけでアダルト判定受けたり

9 : 2024/03/05(火) 01:11:46.41
アカウント停止になった時に厄介だから本人確認したくない

12 : 2024/03/05(火) 01:12:40.34
ペイペイの本人確認ってやってる?
くじハブられてイラつくわどうせ当たらんだろうけど

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

13 : 2024/03/05(火) 01:13:26.45
本人確認って写真送りつけるのが嫌なんだよな
LINEと提携したみたいだしメルカリの信用度は0だわ

15 : 2024/03/05(火) 01:15:41.11
メルカリ今まで三回垢banされてるから困るわ

16 : 2024/03/05(火) 01:15:46.74
本人確認しないとどうなるの?
ポイントはつかえるん?

17 : 2024/03/05(火) 01:17:20.84
お前ら何あくどいことやっとんのや

18 : 2024/03/05(火) 01:18:14.65
これに怒る層ってマイナンバーカードに怒ってるのと同じっぽいよな

19 : 2024/03/05(火) 01:18:20.49
前からやなかったっけ?

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

22 : 2024/03/05(火) 01:18:57.36
ていうかそれが普通だと思うけどな 本人確認しないで今までで出来ていた事が異常やん

23 : 2024/03/05(火) 01:19:04.04
何したらBANになるんや

24 : 2024/03/05(火) 01:19:23.42
売上でメルカリ内での買い物はできるんだろ

32 : 2024/03/05(火) 01:23:29.52
逆にそこまでドン底の人間が活動してたんか?

33 : 2024/03/05(火) 01:23:55.89
ヤフオクで出したほうがいいよ

36 : 2024/03/05(火) 01:25:44.66

39 : 2024/03/05(火) 01:28:12.42
まあヤフオクと一緒だわな
初期は簡単お手軽だけど規模がデカくなってコンプラ規則が厳しくなり人が離れる
次のアプリは何かな

45 : 2024/03/05(火) 01:43:16.06
転売ヤーは死ぬん?