※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

仮想通貨の王道・ビットコイン、ついにイッセンマン達成wwwww

BITCOIN GIRL - AI Illustration Generated by Bittensor AI Image Generation Tool - BitAPAI Image Studio | Built on Bittensor / Reply τensor - 𝕏 / tao.studio / CORCEL Powered by Bittensor
BITCOIN GIRL - AI Illustration Generated by Bittensor
AI Image Generation Tool - BitAPAI Image Studio | Built on Bittensor / Reply τensor - 𝕏 / tao.studio / CORCEL

Powered by Bittensor
1 : 2024/03/05(火) 08:56:16.70

239 : 2024/03/05(火) 11:29:10.17
>>1
1000万円からの20万円ってマジでハナクソみたいなもんやぞ

2 : 2024/03/05(火) 08:56:49.64
ワイモナコイン2000円掴み、高みの見物

3 : 2024/03/05(火) 08:57:09.37
売り時や

4 : 2024/03/05(火) 08:57:09.83
年末1億円くっぞ

5 : 2024/03/05(火) 08:57:43.44
エイダも上がりまくってるな

6 : 2024/03/05(火) 08:58:04.61
なんで上がってるのか教えて

16 : 2024/03/05(火) 08:59:47.91
>>6
ETF承認と半減期が同時に来てどう考えても上がりまくるサービス相場だった

7 : 2024/03/05(火) 08:58:13.80
信じてて良かった
買ってないけど☺

8 : 2024/03/05(火) 08:58:31.26
ETHもネンマツイッセンマン頼むわ
名無しさんのおすすめ
9 : 2024/03/05(火) 08:58:50.19
ワイリップル200円掴み、高みの見物

10 : 2024/03/05(火) 08:58:57.72
前にカリで買ったやつモリモリ上がってて草

11 : 2024/03/05(火) 08:59:04.89
年度末イッセンマン

12 : 2024/03/05(火) 08:59:33.16
イーサ1枚持ってるから10倍くらいになってくれ

14 : 2024/03/05(火) 08:59:42.59
流石に世界中が意識するはずのドル建て最高値は一旦寸止めされるやろ

18 : 2024/03/05(火) 09:00:31.75
>>14
円の千万円もめちゃくちゃ意識されてたけどな

15 : 2024/03/05(火) 08:59:47.61
さすがにテレビでニュースになるか?
最近は全くテレビで仮想通貨の話題を見かけないが

17 : 2024/03/05(火) 09:00:06.77
こういうの見るたびに今買った奴じゃ無くて売る奴が勝つんだなと実感するわ

19 : 2024/03/05(火) 09:00:44.26
>>17
じゃあ今からショートすれば良いじゃん
絶対死ぬけどw

24 : 2024/03/05(火) 09:01:59.46
>>19
ワイは利確したから暴落待ちやw
勝者側ですまんw

35 : 2024/03/05(火) 09:04:13.99
>>24
なんでショートしないの?落ちるの分かってるんでしょ?

40 : 2024/03/05(火) 09:06:51.77
>>35
落ちるのが分かっているんやなくて落ちる時を待っているだけや
高騰したら売って暴落したら買ってまた暴騰するまで数年寝かしとる戦略でそろそろひと財産作れそうやわ

45 : 2024/03/05(火) 09:08:53.43
>>40だった

70 : 2024/03/05(火) 09:18:28.03
>>24
なんで半減期前に利確するの?これまでのチャートとかしらなそう。ストックフローの関係とかも、税金も

20 : 2024/03/05(火) 09:01:06.18
日経逝ったあ

27 : 2024/03/05(火) 09:02:07.30
>>20
チキンが利確売りしただけやろ
握力弱い奴が振り落とされてからが本番や

44 : 2024/03/05(火) 09:08:35.10
>>20
毎回半減期で高猫してるのに今回高値更新する前に売った理由は?

49 : 2024/03/05(火) 09:10:58.36
>>44
売るのが遅くて損した経験あるからや
その時に打点の高さより確実な儲けの連続性で稼ぐって心に決めたんや

21 : 2024/03/05(火) 09:01:07.62
4月前に1000万行くのは誰が見てもわかってたことだからいまさら

22 : 2024/03/05(火) 09:01:07.89
これ要はヤクザが金のやり場に困ってるってことだよな

26 : 2024/03/05(火) 09:02:04.27
>>22
機関投資家も買ってるんやで

28 : 2024/03/05(火) 09:02:14.13
>>22
機関投資家って知ってる?

23 : 2024/03/05(火) 09:01:41.04
また下がるんでしょ知ってるよ

25 : 2024/03/05(火) 09:02:03.62
ほんの一年前は270万だったと考えると狂っとるわ

29 : 2024/03/05(火) 09:02:23.03
すまん、もう世界中の中央銀行っていらなくね?

30 : 2024/03/05(火) 09:03:08.66
なお利確すると税金で半分以上取られる模様

34 : 2024/03/05(火) 09:04:12.22
>>30
累進課税定期

36 : 2024/03/05(火) 09:04:34.14
>>30
なんでアホってこれ信じてんの?

111 : 2024/03/05(火) 09:37:28.44
>>30
まだこれ言ってる奴がいるのかよ…
せめて書き込む前に一度ググるなりしたら

31 : 2024/03/05(火) 09:03:32.97
す、すげえ・・・
ワイも買っておけばよかった

32 : 2024/03/05(火) 09:03:44.70
いつものパターンなら一度落ちてから半減期後に爆上げやけど今回はETFも絡んでるからどうやろうな

33 : 2024/03/05(火) 09:04:09.11
はじめてなんJでビットコインの存在知った時は20万円くらいだったのに…

38 : 2024/03/05(火) 09:05:36.36
なんJ時代から安値で買うチャンスいくらでもあったのにな

39 : 2024/03/05(火) 09:06:18.27
税金取られるからやらないって
税金取られるから働かないって言ってるのと変わらんやろ

41 : 2024/03/05(火) 09:07:20.05
手持ちないから買い足せなくて悔しいわ

42 : 2024/03/05(火) 09:07:20.91
雑所得定期

43 : 2024/03/05(火) 09:07:49.87
今買ったら来年の今頃は2000万チャンスなんやろ

51 : 2024/03/05(火) 09:11:23.36
>>43
来年は解らんが5年後は3000万になっとるかもしらん

46 : 2024/03/05(火) 09:09:09.62

ビットコインと株高のお陰で去年から2000万くらい資産増えたわ
これがあと数年続けば仕事引退できるんだが……

https://i.imgur.com/XFzMggy.png

no-image-title

47 : 2024/03/05(火) 09:09:46.57

情弱なんj民がニーサだ株だと騒ぎまくった結果wwwwww

ビットコインが正解でしたwwww

50 : 2024/03/05(火) 09:11:12.84
シバイヌコインが激熱だぞ!
0.005円だから買い放題
これが1円になったら…

59 : 2024/03/05(火) 09:13:39.37
>>50
もう上がりきっちゃったし…

61 : 2024/03/05(火) 09:14:30.00
>>59
まだ上がるんちゃう
過去最高の0.009ラインまではいくやろ

52 : 2024/03/05(火) 09:11:46.31
問題は売り時定期

53 : 2024/03/05(火) 09:12:03.85
円安定期

54 : 2024/03/05(火) 09:12:04.64
シバイヌコインの勢いやばくて草

55 : 2024/03/05(火) 09:12:13.41
柴犬コインはコインチェックで買えるのがデカい

56 : 2024/03/05(火) 09:12:33.46
ドージは上がってるのにペイパルはぴくともしないやん

57 : 2024/03/05(火) 09:13:07.89
ドルやとまだ高値更新してなかったんやな

58 : 2024/03/05(火) 09:13:35.61
芝犬コインっていうのを買えばいいのか?
とりあえず手元に20万はある

63 : 2024/03/05(火) 09:15:02.72
ATH目指すなら熱いけどな犬系
ビットコインが1年バブル続けばあるか

64 : 2024/03/05(火) 09:15:08.04
ビットコインに賭けてる楽天のポイントが100ptから500ptにアップしてたわ

65 : 2024/03/05(火) 09:15:17.04
上がってから買うなよ

66 : 2024/03/05(火) 09:15:52.30
今は柴犬にぶっこんでおくべきだな

69 : 2024/03/05(火) 09:17:27.19
イーサリアム52万で買った俺はもうちょっとで救われる
もう仮想通貨はこりごり
早く売りたい

154 : 2024/03/05(火) 09:59:54.23
>>69
来年まで待て
50万からでも数倍にはなる

71 : 2024/03/05(火) 09:19:01.29
この金の担保は何なんや?

72 : 2024/03/05(火) 09:20:06.32
とりあえず芝犬コイン10万円分買いました
これから様子見していこうと思います

74 : 2024/03/05(火) 09:20:31.05
昔余った楽天ポイントビットコインにしとったら10万円超えとるんやがこれまた楽天ポイントにもどせるん?
Switch2に取っときたいんやが

76 : 2024/03/05(火) 09:21:38.22
昔は1ビットコイン=0.07円だったのに何故買わなかったんや?
お前ら見る目無いな

93 : 2024/03/05(火) 09:29:44.15
>>76
その時買ってても、自分なら大暴落のタイミングで絶対に売ってる

78 : 2024/03/05(火) 09:22:46.94

200万から30万に暴落
700万から200万に暴落

出川組やけどバブルのたびにこういう動きしてくるから長期保有とか通常の人間じゃ無理よ
また上がってくるって確信持てないし、暴落してる時は仮想通貨終わりレベルの悪いニュースばんばん飛んでくる

81 : 2024/03/05(火) 09:25:58.06
億り人に成りたい😭

83 : 2024/03/05(火) 09:26:44.08
1ビットコインが1000万は草
俺の全財産越えてるやんw