※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ元MENSA会員のプロニートやけど…

KEYBOARD - AI Illustration Generated by Bittensor AI Image generation, powered by the Corcel API & Bittensor CORCEL IMAGE STUDIO https://corcel.io/ Powered by Bittensor
KEYBOARD - AI Illustration Generated by Bittensor
AI Image generation, powered by the Corcel API & Bittensor
CORCEL IMAGE STUDIO https://corcel.io/
Powered by Bittensor
1 : 2024/03/07(木) 02:34:39.89
質問ある?

2 : 2024/03/07(木) 02:35:04.73
MENSA詳しく知らんのやけどやめれるんか?

4 : 2024/03/07(木) 02:35:59.68
>>2
むしろ更新に年会費かかるねん
それ払い忘れて退会になってた

5 : 2024/03/07(木) 02:36:00.27
メンサ会員証ってメルカリで売ってるんだね

8 : 2024/03/07(木) 02:36:44.61
>>5
まぁそう思ってもええが裏面免許証みたいに顔写真あるぞ
むしろ偽造してるほうが現実的や
名無しさんのおすすめ
6 : 2024/03/07(木) 02:36:13.93
あうあう系のギフテッドか

9 : 2024/03/07(木) 02:37:05.10
>>6
そうや

7 : 2024/03/07(木) 02:36:23.27
金かかるなら入らん方がええやろ

11 : 2024/03/07(木) 02:37:52.21
>>7
オフ会あるから楽しいねん
全員高IQで話しやすいんや
まぁコロナでなくなってから行ってなかったけど

13 : 2024/03/07(木) 02:39:19.19
>>11
どういう会話するの?

14 : 2024/03/07(木) 02:40:29.64
>>13
ほんまに普通の雑談や
ただ普通の社会で話すと間に無駄な説明がいるけどそれがなくてええ
会話のテンポがよくなるから話しやすいんや

10 : 2024/03/07(木) 02:37:30.61
ニートにアマもプロもおるんか

12 : 2024/03/07(木) 02:38:26.19
>>10
ナマポ受けてるからプロや
国にスポンサードされとる

15 : 2024/03/07(木) 02:47:15.63
優れた知能()を使ってやることが不正受給

16 : 2024/03/07(木) 02:49:17.82
>>15
そもそもMENSA程度普通にいるからガ◯ジ手帳と似たようなもんや

17 : 2024/03/07(木) 02:51:24.96
それで良かったんかね本当に
安神したような顔で自分下げて下げて下げて
挙げ句の果てになんもしないで命他人に委ねて

18 : 2024/03/07(木) 02:51:25.29
メンサって受けるのに一万以上、証明書の発行に一万とかいんのやろ?イッチみたいな「俺はお前らとは違う」ガ◯ジ相手にボロ儲けやで

20 : 2024/03/07(木) 02:53:27.28
>>18
MENSA年1で収支報告しとるがそんなでかい黒字やなかったはずや
まぁ言っとることはわかるし認めるが

19 : 2024/03/07(木) 02:53:25.86
今ハマってる趣味は?

21 : 2024/03/07(木) 02:54:03.66
>>19
ボードゲームやな
オンラインで毎日遊んどる

22 : 2024/03/07(木) 02:55:34.17
IQが30違うと会話が成立しないみたいなんはマジの話なんか?

24 : 2024/03/07(木) 02:57:36.25
>>22
半分嘘で半分ほんまや
論理立てて説明しても理解できる知能がないとわからんからな
あと高IQ側が意図してギア落とさんと間の論理を理解できずにガ◯ジ扱いされる

23 : 2024/03/07(木) 02:56:19.42
記憶力はどのくらいあるん?
IQ高くて記憶力がそれなりにあれば、大概の資格は余裕で取れるやろ

25 : 2024/03/07(木) 02:58:55.33
>>23
記憶力は図ったことないが平均以上にはええはずや
ただ診断済みのADHDやから資格勉強できるかは疑問や
興味ある分野ならいけるやろうが

26 : 2024/03/07(木) 03:01:07.01
人と話しててこいつ自分と同じぐらいのIQやなって分かるもんなんか?

27 : 2024/03/07(木) 03:02:39.85
>>26
わからん
そもそも会話の形成ってIQだけやないからな
ただ長時間話とるとIQ自分並みかそれより高そうやなとは思ってくる

28 : 2024/03/07(木) 03:10:41.16
MENSAのネガキャンしてて草

29 : 2024/03/07(木) 03:11:47.27
>>28
MENSAとか所詮上位2パーの一般人や
クラスに1人はおると考えたらレア感ないやろ

30 : 2024/03/07(木) 03:15:05.79
なんで働かないの?

31 : 2024/03/07(木) 03:16:43.82
>>30
社会不適合者やからや
朝起きれんし納期とか約束とか守れん

32 : 2024/03/07(木) 03:17:35.66
わいIQ140あるで暇なら話そうや

35 : 2024/03/07(木) 03:19:09.42
>>32
標準偏差15のIQ140か?
めっちゃ頭ええんやね

38 : 2024/03/07(木) 03:21:10.35
>>35
ワイの場合は🌿吸って知能限界突破したから特殊やね
イッチーはこの世界仮想現実だと思う?

40 : 2024/03/07(木) 03:22:56.41
>>38
そんなこと可能なんやね
仮想世界の定義によると思うけど一般的な認識のそれでは違うと思うわ

42 : 2024/03/07(木) 03:27:50.14
>>40
そうかー
ワイには人間は全員量子コンピュータ搭載の猿の遺伝子を模した機械に見えてるし当然この世界も人間一人一人の脳が作り出した仮想現実やとおもってる
イッチーなら理解して貰えると思ったのに残念や🥺

44 : 2024/03/07(木) 03:29:40.93
>>42
そもそも量子コンピュータについて考える必要があるんちゃうか?
まぁワイよりはるかに高知能で見えてる世界が違うんやろうな

33 : 2024/03/07(木) 03:18:32.92
独り身?

36 : 2024/03/07(木) 03:20:00.53
>>33
単身の完全独り身や

34 : 2024/03/07(木) 03:18:39.51
更新料いくら?

37 : 2024/03/07(木) 03:20:35.45
>>34
あんま覚えてないが年2千円くらいやった気が

39 : 2024/03/07(木) 03:21:29.96
なんさい?

41 : 2024/03/07(木) 03:23:13.64
>>39
28やね

43 : 2024/03/07(木) 03:28:53.83
理解もクソもそれ全部憶測やんけ

46 : 2024/03/07(木) 03:31:41.86
そろそろ1時間やね
暇つぶしに付き合ってくれてありがとうな