※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

AI革命で女の仕事がなくなりそうなんやが…

KEYBOARD - AI Illustration Generated by Bittensor AI Image generation, powered by the Corcel API & Bittensor CORCEL IMAGE STUDIO https://corcel.io/ Powered by Bittensor
KEYBOARD - AI Illustration Generated by Bittensor
AI Image generation, powered by the Corcel API & Bittensor
CORCEL IMAGE STUDIO https://corcel.io/
Powered by Bittensor
1 : 2024/03/07(木) 17:20:38.79
女は何をすればええんや

2 : 2024/03/07(木) 17:21:39.04
事務 AIで良いよね
薬剤師 AIで良いよね
コンサル AIで良いよね

3 : 2024/03/07(木) 17:22:22.76
女でもできそうな仕事って何が残るんやろ

4 : 2024/03/07(木) 17:22:52.98
膣土方

5 : 2024/03/07(木) 17:23:09.69
イッチの周りにはそれしか女がいないんやな

6 : 2024/03/07(木) 17:24:32.27
畑仕事とライン労働やろ
女の方が向いてるはずや

7 : 2024/03/07(木) 17:24:42.28
ワイは女やで
女が多いサービス業全般ってAIの影響受けまくるやん
将来考えたらなんもない気がするんやが

8 : 2024/03/07(木) 17:24:53.60
Hなお仕事!!!!!

10 : 2024/03/07(木) 17:26:34.38
仕事なくなるならそれでいいじゃん
何が不満なの
名無しさんのおすすめ
12 : 2024/03/07(木) 17:27:06.75
お金ないと生きていけんやんけ

13 : 2024/03/07(木) 17:27:22.20
そら介護やろ

14 : 2024/03/07(木) 17:27:56.90
なんか肉体労働ばっかやん
事務したいんやが将来性なさすぎやろ

15 : 2024/03/07(木) 17:28:10.20
お金が欲しいならその時お金が発生する仕事すりゃいいじゃん

16 : 2024/03/07(木) 17:28:32.22
まあ煽りとか抜きにもうファッションモデルとかいらんのよね

17 : 2024/03/07(木) 17:29:00.71
事務なんてAIなくても将来性ないやろw
その程度なら事務すりゃええやん。AI入れるの嫌って企業も多少残るやろ

18 : 2024/03/07(木) 17:29:14.07
肉体労働はしたくないンゴねえ
そもそも女が荷物運びとか出来ないわ

20 : 2024/03/07(木) 17:30:37.93
AIがあろうが無かろうがほとんどの人間は大したことは出来ないのだから考えるだけ無駄

21 : 2024/03/07(木) 17:30:45.91
月収20万近くで週休二日が良い
not肉体労働

25 : 2024/03/07(木) 17:32:14.91
がーちでヤバいやろ
今は事務職でもええけど10年後に成立するとは思えん
そうなったらなんのスキルも筋肉もないガXジ女やん

27 : 2024/03/07(木) 17:33:13.50
AI 草
メイドロイドまで出来てから起こしてくれ!

28 : 2024/03/07(木) 17:33:17.01
すまん、AIがやらかした時に責任取る仕事は女でもできるよね?

29 : 2024/03/07(木) 17:34:14.56
女専用の仕事ってなんや?男がやってる肉体労働やればええやん

30 : 2024/03/07(木) 17:34:43.12
海外に売春しに行ったらええやん

34 : 2024/03/07(木) 17:37:03.07

ウーバーイーツがロボット配達 東京・日本橋で6日から
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC040PX0U4A300C2000000/

ち~ん(笑)


35 : 2024/03/07(木) 17:40:42.57
子供産めよ
子供産む機会は作れないからさ

36 : 2024/03/07(木) 17:40:52.60
なんかもうちょっとAIが普及してみんな使いこなしてる時代か
AIなんて存在が欠片もない前の世代に生まれたかったンゴねえ
いま薬剤師やってて定年迎えたくらいのが理想や

37 : 2024/03/07(木) 17:42:12.77
働いても何年後かに無意味になりますって言われてる感じがして全くやる気せん

38 : 2024/03/07(木) 17:44:35.81
まぁAIが普及しても事務と同レベルの別の仕事生まれるよ
AIに作業の正非パターン教えるとか、ロボット監視とかね

39 : 2024/03/07(木) 17:45:13.63
産む機械という言葉ここに来て思い出される

40 : 2024/03/07(木) 17:46:38.51
まず1が仕事探した方がいい