※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

700gの鶏胸肉を2年間毎日食べ続けたら何kgの量になる?

christian roseroによるPixabayからの画像
christian roseroによるPixabayからの画像
1 : 2024/03/09(土) 14:10:32.07
お前ら知恵遅れなんJ民の知能検査してやる

2 : 2024/03/09(土) 14:19:16.11
0.7×365×2

3 : 2024/03/09(土) 14:23:36.84
>>2
これ

4 : 2024/03/09(土) 14:28:03.15
>>2
普通に730日にすればいいのに…
知能低すぎる…高卒か?

5 : 2024/03/09(土) 14:45:39.60
>>4
別に計算式はあってるんだからいいやろ
名無しさんのおすすめ
6 : 2024/03/09(土) 14:47:20.93
知らないよ😃

27 : 2024/03/09(土) 20:47:47.57
>>6
なぜかこれで笑ったわ

7 : 2024/03/09(土) 14:48:11.82
たくさん!!

11 : 2024/03/09(土) 15:19:54.10
知能低すぎる相手にネットでやり返しても
どうせ理解できんやろww

13 : 2024/03/09(土) 15:40:50.99
すまんワイ発達ガxジなんやが511kgであっとるか?

14 : 2024/03/09(土) 16:33:57.54
>>13
あってるで

15 : 2024/03/09(土) 16:40:39.21
そんな毎日食ったら通風なるで

17 : 2024/03/09(土) 16:51:20.68
>>15
その程度で痛風なるわけねーだろw
後痛風な?漢字すらわからない知恵遅れは黙ってろよ

21 : 2024/03/09(土) 17:03:12.77
>>15
運動とかした事なさそう
引きこもりか?

16 : 2024/03/09(土) 16:43:44.39
約730羽の鶏さんが1の犠牲になった

18 : 2024/03/09(土) 16:52:21.44
全然関係ないけどChatGPTの性能ってIQ換算で85あるらしいな
半端なJ民より遥かに優秀やしお前らもう一生何も考えんでもええぞ

19 : 2024/03/09(土) 16:57:12.26
ワイは知っとるで!
5963kgや!

20 : 2024/03/09(土) 16:59:36.37
たっくさん!

23 : 2024/03/09(土) 17:54:56.40
イライラしすぎや。
たんぱく質を摂取しろ。

24 : 2024/03/09(土) 18:14:15.60
>>23
それを言うならカルシウムやない?

25 : 2024/03/09(土) 18:36:28.90
>>24
ジョークも分からないのか…生きづらそう

28 : 2024/03/09(土) 20:51:34.78
>>24
ワイもそう思ってたんやけど、調べたらカルシウムとイライラの科学的な関係性は無いらしい。
逆にタンパク質は不足するとセロトニンが生成できずイライラしやすくなるんやと。

26 : 2024/03/09(土) 18:45:15.91
たくさん!

29 : 2024/03/09(土) 21:08:30.05
何キロのうんこが出るかって質問だってことに気づいてようやくスタートライン

30 : 2024/03/09(土) 22:19:23.21
鳥胸肉って条件いらなくない?