※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

自民党の宴会で女のダンサーに口移し千円でニュースになる日本ってどうなんだ?

KEYBOARD - AI Illustration Generated by Bittensor AI Image generation, powered by the Corcel API & Bittensor CORCEL IMAGE STUDIO https://corcel.io/ Powered by Bittensor
KEYBOARD - AI Illustration Generated by Bittensor
AI Image generation, powered by the Corcel API & Bittensor
CORCEL IMAGE STUDIO https://corcel.io/
Powered by Bittensor
1 : 2024/03/12(火) 01:39:36.98
もっとやるべきニュースあるだろ?
【悲報】自民党、会議後のパーティーでストリッパー呼ぶ… もう終わりだよこの国…
1 : 2024/03/08(金) 15:34:54.198 もうだめねこの国 2 : 2024/03/08(金) 15:36:26.483 選んだのは国民 5 : 2024/03/08(金) 15:37:58.097 ...
45 : 2024/03/12(火) 04:03:30.44

>>1

出処が産経っていうのが怪しいわ
これは昨年の話で、自民の裏金問題の追及のタイミングでこの記事だから、完全に世論を自民党の裏金議員から逸らすのが目的

2 : 2024/03/12(火) 01:41:09.72
これは大きな災害の前触れや

3 : 2024/03/12(火) 01:41:12.55
貧困をどうにかしろや
世界と比べたら大したことないけど
中間層が平等に貧しくなってるのがな

29 : 2024/03/12(火) 03:00:43.88
>>3
神道政治連盟や国民会議、創価統一教会が自民応援するのって貧困層拡大のためやと思ってる

4 : 2024/03/12(火) 01:42:57.52
ワイ、今度の宴会でこのダンサーを呼ぶことを決意

5 : 2024/03/12(火) 01:45:52.58
>>4
けっこう高そうだけど金あんの?
名無しさんのおすすめ
6 : 2024/03/12(火) 01:45:53.31
マスメディアってそういうもんや

7 : 2024/03/12(火) 01:47:07.54
税金定期

9 : 2024/03/12(火) 01:50:38.11
ずっと天気と大谷のニュース見たいか?

10 : 2024/03/12(火) 01:58:32.50
もっとクソミテェなニュースで溢れてるからマシやろ

11 : 2024/03/12(火) 02:02:36.43
自民党最高
なお触ったかどうかは記憶にないけど触ってません🤗

12 : 2024/03/12(火) 02:02:38.48
あれってピンクコンパニオンなんか?
だったら和歌山くらいならそれ、いるわなとしか

19 : 2024/03/12(火) 02:30:37.60
>>12
白浜付近のピンクコンパニオンってめっちゃ有名やしな
庇うわけじゃないけど連れてきた議員は付近で宴会しすぎて脳がバグってたんやと思うわ

21 : 2024/03/12(火) 02:35:24.10
>>19
恒例行事だったんだろうな
うちの地元の消防団の年1の慰安旅行もピンクコンパニオン来てるわ
ま、政党がそれやったら怒られるやろうが

27 : 2024/03/12(火) 02:56:46.43
>>21
まあ間違いないやろね
この件があった紀州のホテルで働いてたけど納会新年会忘年会でピンクコンパニオンがくる率半端なかったから
ゴリゴリの温泉街以外じゃなかなか珍しい土地柄やと思う

13 : 2024/03/12(火) 02:06:19.41
貧乏人の嫉妬だろw

14 : 2024/03/12(火) 02:08:44.74
つかあの懇親会って女の参加者一人もおらんかったの?その方が問題だわ

17 : 2024/03/12(火) 02:28:21.76

宴会じゃなくて懇親会
税金(裏金)で派遣されてる
ドスケベ☆ザ・エッチな女が胸ぷるんぷるんさせてる

許されんわなあ?

18 : 2024/03/12(火) 02:29:18.61
自民党は税金でドスケベ☆ザ・エッチを呼んで
胸モミモミチューチューすることを目的に作られた集団だってこと

22 : 2024/03/12(火) 02:39:59.82
口移しって
女→男?
男→女?

23 : 2024/03/12(火) 02:44:21.86
税金じゃなかったら何も文句言わんわ
税金+政治家の会合で女買ってたらそりゃまともな国なら再選はありえねーわ

24 : 2024/03/12(火) 02:47:32.33
漫画に出てくるような悪徳政治家みたいな事やっとるな

25 : 2024/03/12(火) 02:54:36.70
フラストレーション溜まっとるのは間違いないんじゃねえかな
驕りっぷりがやべーよ

28 : 2024/03/12(火) 02:58:22.73
個人的には別にええと思うわね。
税金ってのがあれやが…。

30 : 2024/03/12(火) 03:17:41.56
それを仕事としてやっとる女を呼ぶ分にはええやろ
裏金持つくらいなら堂々とこれやれ

32 : 2024/03/12(火) 03:23:08.97
税金で宴会してもいいならそこにエッチな女呼ぶくらいええやろ

33 : 2024/03/12(火) 03:23:25.45
千円札をくわえるって汚いよな

35 : 2024/03/12(火) 03:28:37.30
議員のくせにチップ1000円ってケチやな

36 : 2024/03/12(火) 03:28:49.95
七尾市に被災したグランドの早期復旧を要望した日本サッカー協会は報道されないな

37 : 2024/03/12(火) 03:30:42.97
昭和やないのにそんなの居るんやな

42 : 2024/03/12(火) 03:55:19.24
多様性ならなぜマッチョ男も呼ばないのか

44 : 2024/03/12(火) 04:02:03.61

自民党の伝統行事やのにな

安倍改造内閣はハレンチ閣僚だらけ! 16歳少女に女体盛り、北情勢緊迫の中キャバクラ通い、女性記者セクハラ
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_3361/

46 : 2024/03/12(火) 04:05:39.83
”多様性”な

48 : 2024/03/12(火) 04:11:32.54
松本の3千円といい派手な遊び方の割に金額ショボいのがダッサイ

49 : 2024/03/12(火) 04:36:12.73
なぜ昨年の話が今頃出て来たんだ?
裏金報道が一気にかき消されたな

51 : 2024/03/12(火) 04:48:19.29
税金じゃなければ勝手にやればいい

52 : 2024/03/12(火) 04:53:03.28
思い出したわ
スーパーコンパニオンや
スーパーだから何でもしてくれる
上司は海外旅行についてきてもらったそうや
バブル期の遊びやね