※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

イーロン・マスク「Xのいいねを非表示にする!」X民「どうやって承認欲求満たせばいいんだよ!」

1 : 2024/03/13(水) 03:46:13.409

2 : 2024/03/13(水) 03:46:30.162
いいね!

3 : 2024/03/13(水) 03:47:29.337
コメントすればいいのでは?🤔

4 : 2024/03/13(水) 03:48:52.126
通知来るだろうし相手のいいね欄見れるだろ
元に戻るだけなのにアホかよ

5 : 2024/03/13(水) 03:48:55.089
インプレッションは表示させたのにいいねは消すのがよくわからん
マネタイズに必要な部分だけありゃ良いって話?
名無しさんのおすすめ
6 : 2024/03/13(水) 03:49:02.339
病気が進行する前にやらなきゃな

8 : 2024/03/13(水) 03:51:29.943
悪人が自分のポストを信憑性のあるポストだと誤認させるために利用するからなくていいよ

14 : 2024/03/13(水) 04:04:03.931
>>8
陰謀論で草

10 : 2024/03/13(水) 03:54:27.766
人が減っていいねやRTの数が減ったから
桁数が多いインプレッションで誤魔化す寸法かなあ

12 : 2024/03/13(水) 04:00:18.336
>>10
ブラックボックス化してユーザーの意識がどこに向かってるか分かりやすくするためでは
内容に集中しやすくなっていいと思う
インプレッションも隠すだろどうせ

11 : 2024/03/13(水) 03:57:57.421
承認欲求言ってる奴がこんなに…
ハッキリ言って気持ち悪い

13 : 2024/03/13(水) 04:03:36.828
そもそもやる理由が分からん
見た目がスッキリするからって言われても
それだけかよ

19 : 2024/03/13(水) 04:08:36.542
承認欲求でやってる奴はまだマシ
今のXはビジネスのためにデタラメ情報流してる奴で溢れてる

21 : 2024/03/13(水) 04:09:55.810
知らないうちにバズりそうで怖い

23 : 2024/03/13(水) 04:10:06.929
リポストも廃止しろよ

25 : 2024/03/13(水) 04:10:59.873
ステマしたいのでいいね&リツイートお願いします←はよなくなれ

27 : 2024/03/13(水) 04:13:16.951
マーケティングの一環で使ってる企業なんかは指標が減って困るかもな

44 : 2024/03/13(水) 04:34:05.478
フォロワー数といいねの数が戦闘力という世界だから仕方無い

46 : 2024/03/13(水) 04:35:06.902
承認欲求とかいう謎造語

49 : 2024/03/13(水) 04:42:45.802
リプ欄で承認欲求満たしあえよ

54 : 2024/03/13(水) 04:59:24.443
他人の閲覧数とかいう
なんの参考にもならないものを残すな