※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ぼく「フーゾクきた!」店員「いらっしゃい!」ぼく「じゃあこの娘!」

1 : 2024/03/13(水) 16:06:13.816

すっぴん
パネマジ
リスカ跡
背中からお腹にかけてタトゥー
ボクっ娘
客にタメ口

ぼく「かわいいね」
「だから?」

ぼく「キスして良い?」
「ボク、キスは親愛ある人でするものだと思ってる。こういう所に来る人間はクズだと見下してるんで親愛を持てないから辞めてください」

ぼく「……シャワー浴びようか」
「……」
お風呂貯めたり泡作るのにモタモタして20分稼ぐ

ぼく「じゃあやろうか」
「……じゃあゴムつける」
グググッ
「痛い、いきなり入れないで。最初は慣らしてからにしてくれる?」
ぼく「ローションは?」
「ない」
ピピピッ
「10分前だからここまでね」
ぼく「まだいれてもないけど……」
「時間が短すぎるんだと思う。普通は60分じゃなくて90分にするよ」

俺の2万5000円が消えたわ

39 : 2024/03/13(水) 16:26:06.565
>>1が消えてて草

2 : 2024/03/13(水) 16:07:06.906
店に文句言えよ

5 : 2024/03/13(水) 16:07:51.859
>>2
最後のアンケートに全部1つけて
金の無駄でしたもう二度と来ませんって書いたわ

8 : 2024/03/13(水) 16:08:49.930
>>5
そんなんでスッキリするのか?お前の金と時間を無駄にされたんだぞ

10 : 2024/03/13(水) 16:09:10.824
>>5
Googleレビューにも名指しで書いとけよ
名無しさんのおすすめ
3 : 2024/03/13(水) 16:07:17.755
長い

4 : 2024/03/13(水) 16:07:21.814
俺に文句言えよ

12 : 2024/03/13(水) 16:10:19.279
>>4
ふざけんなよ!

7 : 2024/03/13(水) 16:08:32.566
やっぱソープは駄目だな
ヘルスの姉さんはイチャイチャしてくれるのに

9 : 2024/03/13(水) 16:09:08.494
ローション置いてない店とかありえんのか

11 : 2024/03/13(水) 16:10:07.721
そんなんよりあの店で売春が行われてるって警察に通報したほうがいいぞ

13 : 2024/03/13(水) 16:12:17.862
授業料ってやつだな

14 : 2024/03/13(水) 16:12:24.961

釣りだろ

そんな店ない

あったら潰れてる


17 : 2024/03/13(水) 16:14:09.168
>>14
あるんだ
ここまでの地雷ははじめてだ
高級店ではないけど、中級店くらい取られるしな
大衆店のトーヨコキッズのホス狂い沈みました、みたいな方がまだマシ

15 : 2024/03/13(水) 16:12:36.983
シャワーでいいって言ったら
「いや、ボクはお風呂に入るので」
とか言われて湯をため始めたあたりで萎えたわ
湯に入りたいなら最初から湯をはっとけばよくね?

36 : 2024/03/13(水) 16:22:46.537

>>15
お前

頭いいな?

16 : 2024/03/13(水) 16:13:54.777
ハズレ

18 : 2024/03/13(水) 16:14:54.994
口コミと写メ日記の確認ってマジで大事だよな
俺みたいに胸でけぇ~🤗で突撃するとトロルが出てくる

19 : 2024/03/13(水) 16:15:08.825
店員に言ったらその嬢は注意されて改善しなかったらクビになるよ
なんだかんだでリピート客がいない嬢は駄目だからな

20 : 2024/03/13(水) 16:15:10.746
特にやる時に「こういうところには彼女作れないクズが来る」って一言は、萎えさせてプレー回避狙ってるとしか思えなかったわ

23 : 2024/03/13(水) 16:16:49.185
>>20
ソープなんかで働いてる奴が何言ってんだっていう

21 : 2024/03/13(水) 16:15:17.631
吉原?

22 : 2024/03/13(水) 16:16:09.656

マジなら店に苦情いれろよ

グーグルの口コミでクレームいれとけ

被害者が減るから

25 : 2024/03/13(水) 16:17:20.597
>>22
爆サイの店舗掲示板では地雷として炎上してる。行く前に見れば良かった

29 : 2024/03/13(水) 16:18:48.810
>>25
そこまで酷いなら店名と嬢の名前出せよ

44 : 2024/03/13(水) 16:36:38.060
>>25
見せて

27 : 2024/03/13(水) 16:18:12.594
ヤバすぎだろ 本気でイライラしそう

28 : 2024/03/13(水) 16:18:34.576
時間と金の無駄

31 : 2024/03/13(水) 16:19:31.371
匿名掲示板なのにビビってんじゃねーぞ

33 : 2024/03/13(水) 16:20:43.409
典型的なホス落ちやんけ
こいつら自分はお姫様だと思ってるからキスも乳モミ不可で、時間内でどれだけ客との接触減らせるかTAしてるから時間引き延ばしまくるんだわ
そのうち入店祝い金目的で別な店に移るから、そっちでぶち当たる可能性がある

35 : 2024/03/13(水) 16:22:11.306
場所と店名と源氏名晒さないと

37 : 2024/03/13(水) 16:24:29.068
すっげー態度悪いけどサービスは一級品な嬢いて逆に興奮した

38 : 2024/03/13(水) 16:25:51.607
>>37
それはありだな
サービスの質と態度は別だからな

42 : 2024/03/13(水) 16:32:31.307
どこのなんてやつ?

47 : 2024/03/13(水) 16:45:13.846
流石にレビュー見てからいけよ