※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ビットコインで15万負けた…

BitcoinGirl - AI Illustration Generated by Bittensor
AI Image generation, powered by the Corcel API & Bittensor
CORCEL IMAGE STUDIO https://corcel.io/
Powered by Bittensor
1 : 2024/03/14(木) 13:34:45.351

36万→10万(4年前)→2.5万(1年前)→15万(数週間前)→0(現在)

悲しすぐるwwwwwwwww

2 : 2024/03/14(木) 13:35:31.176
今が買い時じゃん

3 : 2024/03/14(木) 13:35:57.216
そーなんですよ…

4 : 2024/03/14(木) 13:36:32.725
まだまだ上がるだろ

5 : 2024/03/14(木) 13:37:02.750
この前の暴落でやられた
上がるなら下げんなよってね
名無しさんのおすすめ
6 : 2024/03/14(木) 13:37:42.048
海外の原油FXとかやれ
レバレッジ500倍とかいけるから種少ないやつ向けや

8 : 2024/03/14(木) 13:38:23.334
>>6
良い提案だ
ちょうど今悔しくてTitan FXを始めようとしてる
ゴールドとかどうかな

7 : 2024/03/14(木) 13:37:45.966
俺アルゴ勢のはずなのに、アルゴがデカい損出しそうになったから止めてナンピンしたんです…

9 : 2024/03/14(木) 13:38:38.163
俺は400万で買ったビットコインが1120万になったよ

11 : 2024/03/14(木) 13:39:12.179
>>9
いいなぁ

10 : 2024/03/14(木) 13:38:58.420
やっぱアルゴで行くと決めたら絶対に止めたらダメなんよ…

12 : 2024/03/14(木) 13:40:48.994
しかしFXのレバのデカさは大した魅力じゃない
なぜならビットコインはボラがデカいから5~10倍のレバで大きい利益が狙えるけど、FXの方はボラが小さくてレバがデカくても大した利益にならん
FXをやる目的は分散投資

13 : 2024/03/14(木) 13:41:50.590 BE:525453676-2BP(0)
打っちゃったんだ

15 : 2024/03/14(木) 13:42:29.968
>>13
ショートなんかしてない
ロングナンピンしてたら死んだ

14 : 2024/03/14(木) 13:42:09.375
なんで上がり切った後に買ってるの?

16 : 2024/03/14(木) 13:43:00.573
>>14
データ分析するとわかるよ
上がった後は上がり続ける確率が高いんだ

18 : 2024/03/14(木) 13:44:14.978
>>16
じゃあなんで買った?

19 : 2024/03/14(木) 13:44:19.742 BE:525453676-2BP(0)
4月から半減期だからまた乱高下するんだろうな

21 : 2024/03/14(木) 13:45:43.434

>>17
アルトもそこそこバブル来てるらしいじゃん

>>18
だからさらに上がると思ったからだべ


20 : 2024/03/14(木) 13:44:40.592
最後に勝てば負けなんてない

22 : 2024/03/14(木) 13:46:16.329

>>19
かもな
もうスゲーアルゴ開発するわ今から

>>20
しびれる

17 : 2024/03/14(木) 13:43:58.841
おれもアルトコインが軒並み下の方だわ

23 : 2024/03/14(木) 13:54:37.303
ビットコで儲けてるやつは長期の現物だよ
短期でレバ使ってショートもしてる奴はみんな損してる

24 : 2024/03/14(木) 14:05:41.518
だねぇ
でも資産が少ないと現物という選択はできん…
よほどビットコインに期待してない限りはね

25 : 2024/03/14(木) 14:08:00.648

今考えてるのは、Transformerを使ってあらゆる金融商品に投資できるAIを作ること

以前適当に作ったAIがポンコツだったもんで、AIよりも統計的なアルゴに関心が寄ってたけど
統計的なアルゴはスキャにしか向かないんだよな…

しかしスキャは手数料負けする事がほとんどだからもうAIの深層ミラクルパワーに頼るしかない


26 : 2024/03/14(木) 14:08:41.136
そうか?資産多いなら全世界株式買ってりゃいいじゃん
資産少なくてもビットコイン現物なら逆転できるかもしれんのに

28 : 2024/03/14(木) 14:24:04.170
>>26
今大学生なもんで資産少ない
ビットコ現物じゃ数年かけてもせいぜい2倍くらいにしかならなそう
10万あったら20万にしかならん…

27 : 2024/03/14(木) 14:09:32.350
昔貰ったやつが3万になっててうれしい

29 : 2024/03/14(木) 14:24:41.674
一応手をつけないと決めてた60万ちょいの貯金がある
こいつを今からマイクロストラテジー株にぶち込む

30 : 2024/03/14(木) 14:28:30.112
手を付けないと決めてたってルールを守れないやつは損切りルールも守れないからちゃんと自動の予約注文入れとけよ

31 : 2024/03/14(木) 14:30:33.724
手をつけないっていうのは投機に使わないって意味だ
マイクロストラテジーの株は比較的長期で保有するつもりだから損切りとかは入れない

32 : 2024/03/14(木) 14:33:56.666
長期で見れば右肩上がりなんだからホールドしときゃいいじゃん

33 : 2024/03/14(木) 14:34:36.605
そうだけど今からじゃあんま夢見れないくらい高値だからな

34 : 2024/03/14(木) 14:34:58.084
まず10倍にはならんだろ

35 : 2024/03/14(木) 14:35:24.631
しかしマイクロストラテジーなら数年で2~3倍は狙えるはず

36 : 2024/03/14(木) 14:35:53.114
そもそも仮想通貨に夢見るなよ
あれは投資家の玩具だぞ

37 : 2024/03/14(木) 14:38:10.975

じゃあ何に夢を見ればいいんだ
株か?

そもそも俺はアルゴ勢だから本来儲かるはずなんだけどなぁ
今回は俺がやらかしたのが原因で死んでしまった

38 : 2024/03/14(木) 14:39:07.827
ゆうちょ銀行の野郎本人確認に免許かマイナンバーカードが必要とか舐めてんな
どっちも持ってねーしスマホでICチップの読み取りなんかできねー

39 : 2024/03/14(木) 14:39:24.965
大変面倒臭いがATMにでも行くか

40 : 2024/03/14(木) 14:50:05.352
今1084万/btcじゃん。逆にどうやったらマイナスになるんだよ・・・

41 : 2024/03/14(木) 14:54:34.856
今から飛び込んでも15万円ぐらいならすぐに取り戻せそう

43 : 2024/03/14(木) 14:55:12.235
>>41
原資があればな

42 : 2024/03/14(木) 14:54:57.740
それが差金決済取引の恐ろしいところ…

44 : 2024/03/14(木) 14:55:38.842
てか本来は36万負けてるわけだから36万取り返さないとならんのだ