※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】宮崎駿の息子、なんだかんだで才能アリの風潮に…

1 : 2024/03/15(金) 14:26:42.42

宮崎吾朗
『ゲド戦記』
『コクリコ坂から』
『アーヤと魔女』

なかなかやな

3 : 2024/03/15(金) 14:27:13.03
コクリコだけはマシ

4 : 2024/03/15(金) 14:27:38.69
ゲド戦記そんなにアカンか?

11 : 2024/03/15(金) 14:30:15.11
>>4
あかんよ

5 : 2024/03/15(金) 14:28:10.72
公園デザイナーを担ぎ上げて好きでも無いことやらすから

6 : 2024/03/15(金) 14:28:17.46
あかん

7 : 2024/03/15(金) 14:28:34.64
なぜアニメ監督をやってしまったのか

8 : 2024/03/15(金) 14:29:13.87
駿が死んだら覚醒するから

10 : 2024/03/15(金) 14:30:04.84
>>8
予兆を感じさせてくれせめて

13 : 2024/03/15(金) 14:31:20.57
>>8
パヤオほどの熱量を感じないんよ
名無しさんのおすすめ
9 : 2024/03/15(金) 14:29:50.46
絶対アニメに関わらない方が幸せだった人

12 : 2024/03/15(金) 14:30:56.99
コクリコ坂がアカデミー賞だっけ
一気にレジェンド監督の仲間入りやん
才能ないとか言ってたやつw

14 : 2024/03/15(金) 14:31:41.46
アニメ監督なんて原作やってそれが当たってはじめてスタートラインだろ
他人の褌監督は制作委員会の丁稚でしかない

15 : 2024/03/15(金) 14:31:44.06
正直コクリコは悪くなかった

16 : 2024/03/15(金) 14:32:04.71
元々何してた人なん?

17 : 2024/03/15(金) 14:32:59.61
>>16
建築家

19 : 2024/03/15(金) 14:33:14.88
>>16
ランドスケープデザインとかやろ
空間設計とかそういうの

18 : 2024/03/15(金) 14:33:09.17
コクリコ坂は好き
ゲド戦記は原作知らんから好き
アーニャは知らない

20 : 2024/03/15(金) 14:33:17.19
コクリコは好きやわ
恋愛ものならパパよりええんちゃうか?
ゲドもアレンとテルー部分は嫌いやないで

21 : 2024/03/15(金) 14:35:09.29
コクはなんか良かったらしい
現実的なやつがあってるかもな

29 : 2024/03/15(金) 14:39:05.79
>>21
心理描写みたいなのは悪くないと思うわ

22 : 2024/03/15(金) 14:35:16.78
一茂カツノリみたいな感じか

24 : 2024/03/15(金) 14:36:01.40
>>22
一茂は才能はヤバいんやわ

23 : 2024/03/15(金) 14:35:58.41
くコクリコ坂は日本の文化をアニメにしたからウケただけでしょ日本文化が色濃い作品ほど外人からの評価高いし

26 : 2024/03/15(金) 14:36:54.28
>>23
分かりやすかったかからやないかな
ジブリでやる作品かというと疑問はある

25 : 2024/03/15(金) 14:36:15.25
ハードル高すぎまで可哀想やわ 駿は完全にネグレクト状態やし

28 : 2024/03/15(金) 14:39:04.57
ゲド戦記の火傷女って原作でもドラゴンなん?

30 : 2024/03/15(金) 14:41:25.68
特大クラスの親ガチャ外れ引いたのにようやっとる

31 : 2024/03/15(金) 14:41:44.70
虐待やろ
本当は建築家がよかったんやろ?

32 : 2024/03/15(金) 14:41:58.44
ジブリパークのオーナーやぞ

33 : 2024/03/15(金) 14:45:55.63
世襲するもんちゃうわな
作家は結構2世がいるけど地頭遺伝と上級ならではの経験豊富さが大きそう

34 : 2024/03/15(金) 14:49:01.96
パヤオ孫は?

35 : 2024/03/15(金) 14:50:28.14
ゲド戦記ってそんな悪かった?

36 : 2024/03/15(金) 14:51:18.86
アーヤと魔女は何故そんな原作選んだとしか

37 : 2024/03/15(金) 14:51:24.61
ゲド戦記とコクリコは結構ファンおるよな

38 : 2024/03/15(金) 14:51:44.16
コクリコと耳すまは同じくらい

39 : 2024/03/15(金) 14:51:49.50
コクだけマシ
ゲドはファンすら擁護不可

40 : 2024/03/15(金) 14:52:09.20
コクリコはマジで良かったよ
これだけやが

41 : 2024/03/15(金) 14:53:52.77
ゲド戦記 ← 最も評価がムズい作品よな

42 : 2024/03/15(金) 15:00:09.08
ジブリランドでイキイキ働いてるぞ

44 : 2024/03/15(金) 15:05:48.92
建築業界戻れないから監督やってるみたいなこと言ってるの
ニュース記事でみてこいつは駄目だと思った

46 : 2024/03/15(金) 15:07:37.10
ヤングゴロー「うーん オヤジのナウシカよりもビューティフル・ドリーマーの方が面白いなぁ」
元々がこんなセンスだから

47 : 2024/03/15(金) 15:11:18.62
ジブリパークで実力発揮してるやろ

49 : 2024/03/15(金) 15:14:22.35
真の息子が庵野だという風潮

50 : 2024/03/15(金) 15:14:35.15
ぱやお、藤子不二雄との対談で
「息子がドラえもん好きで漫画が家にあって僕も読んでます
のび太が成長しないのがいい」

51 : 2024/03/15(金) 15:15:29.55
ジブリパークのこだわりが狂ってるとは聞いた

52 : 2024/03/15(金) 15:15:54.06
コクリコは駿が関わってるだろ

54 : 2024/03/15(金) 15:16:50.62
ゲド戦記はたとえ名作だったとしても許してはならない

55 : 2024/03/15(金) 15:18:20.34
ゲドとコクリコの歌うたってる手嶌葵はなかなかエエんやが
映画に引っ張られて損してる感じがある

59 : 2024/03/15(金) 15:20:57.90
>>55
歌詞ええなあ吾朗やるやんと思ってたらインスパイアやった悲しい記憶

57 : 2024/03/15(金) 15:20:03.67
才能ないからジブリパーク任せられてるんや

58 : 2024/03/15(金) 15:20:53.64
屋根裏のラジャーとアーヤどっちがおもしろいの?

61 : 2024/03/15(金) 15:23:09.39
映画もジブリパークも正直イマイチやけど三鷹の森は好き