※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

こういう電子タバコってどうなの?

1 : 2024/03/17(日) 23:35:51.25

吸ってる人います?
https://i.imgur.com/r6YcjJt.jpg

no-image-title

2 : 2024/03/17(日) 23:36:18.85
身体に悪そう

3 : 2024/03/17(日) 23:36:58.74
>>2
ニコチンタール入ってないからむしろいいらしいよ

5 : 2024/03/17(日) 23:38:44.23
>>3
むしろ何が入ってるかわからんやろ
タバコですら含まれてる7000種全ての化学物質の解析出来てないのに

4 : 2024/03/17(日) 23:38:34.17

これ全然流行らんかったな
https://i.imgur.com/JxszRO7.jpg

no-image-title

6 : 2024/03/17(日) 23:39:08.20
CBPずっと吸ってるわ
名無しさんのおすすめ
7 : 2024/03/17(日) 23:39:08.91
シーシャにしとけ

8 : 2024/03/17(日) 23:39:49.68
使い捨てなんてあるんか
普通の買って海外からニコチン買った方が良さそう

11 : 2024/03/17(日) 23:41:20.41
>>8
7500回吸えれば十分やろ

10 : 2024/03/17(日) 23:40:43.54
タバコの発癌性は不明ではあるが確実に身体に悪いからな
今は料理ですら体に悪い可能性が出てる

12 : 2024/03/17(日) 23:42:40.85
発がん性なんて気にしてたら何も食えないだろ

13 : 2024/03/17(日) 23:42:53.66
使い捨てはコスパクソだし趣味性もない
普通にModとRTAとコイル巻く用のキットとカンタル線買った方が安い
1年ぐらいで元取れるからそんなに長期的な話でもないし

14 : 2024/03/17(日) 23:43:19.75
料理をするときに油を吸い込むらしくそれが危ないと

15 : 2024/03/17(日) 23:44:08.90
一時期ヴェポライザー吸ってたわ
職場でヤバいもん吸ってると思われてた

16 : 2024/03/17(日) 23:44:55.60
格安SIM使ってるような奴ならそういうの使ってそう

17 : 2024/03/17(日) 23:48:46.35
シーシャは準備に時間がね
美味しいけど

19 : 2024/03/17(日) 23:52:36.67
なんか最近また新しいの出たよね
タールレスみたいなの

20 : 2024/03/17(日) 23:52:45.23
吸ったことあるけど吸いまくってしまうからすぐなくなって金かかるぞ
そうでないなら悪くはない

21 : 2024/03/17(日) 23:53:27.07
満足感がないからずつと吸ってコスパ悪い

24 : 2024/03/17(日) 23:55:06.39
20年近く吸ってたタバコも身体悪くしてからは簡単に辞めれたな
何か病気になったりしてきっかけがないと辞めるのは難しい

25 : 2024/03/17(日) 23:59:06.40
Vape吸ったことあるけど味うっすいわ当時一番人気のやつやったけど

26 : 2024/03/17(日) 23:59:22.12
タバコって火をつける事込みだと思ってるからアイコスですらダメやわ

27 : 2024/03/18(月) 00:03:18.97
この手の不味いで
悪いことは言わんから普通の紙巻にしとき

28 : 2024/03/18(月) 00:05:21.27
火タバコ?
もう令和だぜ?
くっせーから口から煙出すなよ

29 : 2024/03/18(月) 00:05:54.42
ニコチンなきゃ満足感無いよ

30 : 2024/03/18(月) 00:09:54.14
禁煙目的なら結局ニコチンないから意味ないらしい

31 : 2024/03/18(月) 00:13:31.98
ぺこちゃんの棒付きキャンディの方がマシやで

32 : 2024/03/18(月) 00:35:45.33
vapeのほうが良さそう

33 : 2024/03/18(月) 00:35:49.57
すぐなくなって結局カートリッジが高い