※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

38歳とかいう若者かおっさんか分からない微妙な年齢wwwwwww

1 : 2024/03/18(月) 00:08:08.99
おっさんというには若すぎるし若者というにも微妙な年齢だよな

3 : 2024/03/18(月) 00:09:40.27
38歳っていうとやまぴーとか亀梨とか小池徹平とかや
そう考えるとおっさんではないよな

45 : 2024/03/18(月) 01:56:32.75
>>3
こいつらは顔いいからセーフなだけ定期

4 : 2024/03/18(月) 00:09:44.17
100%おっさん。

5 : 2024/03/18(月) 00:10:29.24
ダルビッシュも今年で38歳やけどおっさんって感じしなくないか?
名無しさんのおすすめ
6 : 2024/03/18(月) 00:10:42.20
高校卒業から20年経ってるんやぞ。
若者気分の方がやべーだろ。

7 : 2024/03/18(月) 00:10:57.59
でも女だとおばさんじゃん

8 : 2024/03/18(月) 00:10:59.39
めちゃくちゃおっさん定期

9 : 2024/03/18(月) 00:12:16.75
下手したらそのへんの学生より若いこともある

10 : 2024/03/18(月) 00:12:28.28
おっちゃんやん

12 : 2024/03/18(月) 00:12:50.44
30歳超えたらおっさんだろ
現実見ろよ

13 : 2024/03/18(月) 00:13:23.32
1番若作り頑張る年齢だよな

15 : 2024/03/18(月) 00:14:25.12
男は40からという格言があるからガキという見方も出来る

16 : 2024/03/18(月) 00:15:09.83
純度100%でおっさんだろ

17 : 2024/03/18(月) 00:19:09.56
22超えたらおっさんやぞ

18 : 2024/03/18(月) 00:20:27.40
>>17
15やろ

22 : 2024/03/18(月) 00:25:59.06
お兄さん→○○→おっさん
間にワンクッション欲しい

23 : 2024/03/18(月) 00:26:26.93
90歳まで生きる時代になったからオッサンではないだろ
38歳がオッサンだとほとんどの人がオッサンかジジイになる

24 : 2024/03/18(月) 00:28:22.37
>>23
少子高齢化の国なんだからそうなるだろ

25 : 2024/03/18(月) 00:29:34.94
間違いなくおっさん

26 : 2024/03/18(月) 00:31:17.34
少子化のせいで1990年生まれがいつまでも若者扱いになる

57 : 2024/03/18(月) 03:39:11.45
>>26
ゆとりがギリ若者みたいな扱いやな

27 : 2024/03/18(月) 00:33:00.22
30超えたらおっさん40超えたらジジイやろ

28 : 2024/03/18(月) 00:40:15.18
オッサンやろ

29 : 2024/03/18(月) 00:43:24.62
普通におっさんだよ

30 : 2024/03/18(月) 00:46:57.65
38でおっさんだったら42のわいもおっさんってことになるのですがそれは…

31 : 2024/03/18(月) 00:54:03.81
>>30
自分がおっさんだと認めることから始まるんだよ

32 : 2024/03/18(月) 00:58:49.31
45歳以下はなうなヤングや😞

33 : 2024/03/18(月) 00:59:07.09

45歳のおっさん「38歳とかおっさんやんw」

下の世代を巻き込みたいだけやろこいつ

37 : 2024/03/18(月) 01:12:23.25
38は若くはないてか25超えたらおっさんだと思うよ25の時ジジイになったなって思ったもん

38 : 2024/03/18(月) 01:28:57.09
30代はまだ若いよ
40過ぎると死にたくなる

42 : 2024/03/18(月) 01:51:38.38
>>38
体調が良くなくなる

39 : 2024/03/18(月) 01:46:16.59
余裕でおっさん定期

40 : 2024/03/18(月) 01:48:29.28
昔のネットなんて20超えたらジジイだの25超えたら老人だの連呼されてたのに
皆高齢化しかたら自分に甘くなってるよな

41 : 2024/03/18(月) 01:50:03.03
30に入った時点でおっさんやぞ

43 : 2024/03/18(月) 01:53:13.90
昔はこの年齢でハゲ散らかしてるのばかりだったけど、今はそうでもないよな
この年齢で禿げてるのは20代の時にすでにやばい奴ばかり

44 : 2024/03/18(月) 01:55:54.87
38でオッサンなら残りの人生50年もずっとオッサンやジジイで生きてかなきゃいけなくなるやん 旬の時期短すぎないか

46 : 2024/03/18(月) 02:08:09.50
38なんてピチピチのヤングやん

47 : 2024/03/18(月) 02:31:49.12
ゴリゴリのおっさんでキモくなる年齢でもある

48 : 2024/03/18(月) 02:40:09.90
35で白髪増えてきたから染めてる

50 : 2024/03/18(月) 02:59:02.26
70までヤングや

51 : 2024/03/18(月) 03:00:36.77
28でもかなりおっさん寄りやろ

52 : 2024/03/18(月) 03:06:10.54
でも最近は30代にもなって自分をおっさんだと認めない往生際の悪い
ジジイが増えてきたよね

54 : 2024/03/18(月) 03:26:58.97
>>52
40.50代でも平気で女子とか言ってる女よりマシやとは思うけど男もそういうの増えてきた気はするな

53 : 2024/03/18(月) 03:14:06.94
今の少子高齢化社会では若い部類に入るな
日本の平均50歳やし

56 : 2024/03/18(月) 03:31:55.36
キッズやぞ

59 : 2024/03/18(月) 04:18:21.16
40で初老やぞおっさん

60 : 2024/03/18(月) 04:28:48.23
>>59
不惑やからな
たいていのことには動じんはずなんや本来

61 : 2024/03/18(月) 04:41:08.80
なんかこの辺から老け方に差が出る気がする

62 : 2024/03/18(月) 04:46:43.45
20代のチーくんよりアラフォーのイケメンのがモテるから色々バグるんやろな
昭和の40なんか今の60前みたいなダサさやったし

64 : 2024/03/18(月) 04:49:56.05
まあワイは49やが