※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】頂き女子りりちゃん、裁判中に泣き始める…「お金は少しずつ返す」

1 : 2024/03/18(月) 07:50:00.15

頂けばすぐなのにね
https://i.imgur.com/qsH0a9g.png

no-image-title

2 : 2024/03/18(月) 07:51:22.77
泣きたくなる気持ちはわかるが泣いてる場合ちゃうぞ

3 : 2024/03/18(月) 07:52:08.82
罪を償う意識があるだけマシなんだなぁって🥺

4 : 2024/03/18(月) 07:53:19.02
AsciiArt

5 : 2024/03/18(月) 07:54:01.23
りりちゃんが頂き出来ない年齢まで絶対に閉じ込めるって裁判長が言ってた
名無しさんのおすすめ
6 : 2024/03/18(月) 07:54:46.44
うそそう

7 : 2024/03/18(月) 07:55:05.60
まあ泣いても無駄だけど、政治家の脱税や他の金絡みの詐欺なんかに比べても重いわな

8 : 2024/03/18(月) 07:55:56.34
こいつで13年なら統一教会自民党の議員全員死刑いけるやろ

9 : 2024/03/18(月) 07:55:59.18
組織的犯罪の首謀者だし仕方ない

10 : 2024/03/18(月) 07:56:50.51
女の涙は信じちゃいけないってばっちゃが言ってた

11 : 2024/03/18(月) 07:57:25.40
でも相場の半分くらいなんでしょ?
やっぱ女性の20代って男性の倍の価値があるって換算?

12 : 2024/03/18(月) 07:57:40.52

くそしょうもない演技だけど
裁判官のカタブツおじさんには刺さるんだわ(笑)

執行猶予つきで実質無罪だよ

13 : 2024/03/18(月) 08:01:52.34
>>12
求刑13年で執行猶予ってあるんか

14 : 2024/03/18(月) 08:04:55.50
>>13
せいぜい2-3割減刑が限界や
過去の判例を参考にしてんだから

15 : 2024/03/18(月) 08:05:15.42
泣けば許されるやさしい世界

16 : 2024/03/18(月) 08:08:13.29
頂いて返すんやろなぁ

17 : 2024/03/18(月) 08:10:10.61
口座に2億って見たがそこから返すだけやないんか

18 : 2024/03/18(月) 08:10:43.01
泣きたいのは頂かれたおぢさんだよ😭

19 : 2024/03/18(月) 08:14:20.71
今何歳やっけ
金銭感覚壊れた女が30,40の体も売れないおばさん状態で社会に放り出されるんか
数億貯金あるから問題ないんか?

27 : 2024/03/18(月) 08:28:19.13
>>19
貯蓄は無いぞ
刑務中の報酬で稼いだ100万程度でなんとか職を探して生活基盤整うまで真面目に勤務する必要がある

20 : 2024/03/18(月) 08:15:21.86
初回の裁判でふざけた真似をしたら今さら何やっても無駄

21 : 2024/03/18(月) 08:15:59.06
貯金あっても民事で負ければ差押え喰らうだろうな

22 : 2024/03/18(月) 08:17:59.47
その貯金も悪いことして稼いだものだからな

23 : 2024/03/18(月) 08:18:43.29
夢中になれるものが
りりちゃんをスゲー奴にしちまったな

24 : 2024/03/18(月) 08:19:00.53
騙し取られたおっさんらには少しも返さないもんなんか?

25 : 2024/03/18(月) 08:21:10.09
頂き少女に憧れて・・・ 逮捕

26 : 2024/03/18(月) 08:27:55.47
乞食ってやっぱ悪だわ

28 : 2024/03/18(月) 08:28:35.70
因果応報

29 : 2024/03/18(月) 08:40:09.57
この子もしかして人生詰んだんか?
そんで彼氏(ホスト)はノーダメか?

30 : 2024/03/18(月) 08:41:01.72
ホスト捕まってからどうなったんやろね?(・∀・)ワカランケド