※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイDT、今年で26歳になる… もう終わりやろこれ…

Luis Wilker WilkerNetによるPixabayからの画像
Luis Wilker WilkerNetによるPixabayからの画像
1 : 2024/03/18(月) 08:51:47.17
DTで26歳って、この先どう生きていけばいいの…

22 : 2024/03/18(月) 09:00:28.20
>>1
女から価値がないって言われてるようなものだよな

24 : 2024/03/18(月) 09:01:28.12
>>22
うん

32 : 2024/03/18(月) 09:08:06.63
>>24
お前26歳じゃないけど女いないことは事実だよな

34 : 2024/03/18(月) 09:10:16.12
>>32
今年26だから、君の言う通り26歳ではないよ
おんなもいないよ

2 : 2024/03/18(月) 08:52:08.76
まともな人間関係とか社会的地位とか人生とか、全部諦めてる

3 : 2024/03/18(月) 08:52:19.81

いい歳してDTのやつって
見た目が悪くて、
頭も悪くて、
性格も悪い

誰かと一緒に幸せな家庭を作ることはまず無理だし、仕事に打ち込むことも金を稼ぐことも無理
趣味に興じられるほど熱心になれるわけでもない

何もできないんよ…

名無しさんのおすすめ
4 : 2024/03/18(月) 08:53:19.79

自分に自信を持つ勇気
卑屈さは卑怯な予防線

まあワイの事なんだが

8 : 2024/03/18(月) 08:53:49.62
>>4
ドンマイ

5 : 2024/03/18(月) 08:53:23.26
DT26歳でも仕事はできるやろ
働け

6 : 2024/03/18(月) 08:53:38.71
>>5
してるけど?

14 : 2024/03/18(月) 08:56:38.29
>>6
仕事に打ち込むことも稼ぐことも出来とるやんけアホらし

15 : 2024/03/18(月) 08:57:07.45
>>14
ただ仕事があることと、その2つは別だとわからない?

16 : 2024/03/18(月) 08:57:59.97
>>15
とりあえずお前が下らない人間だということは分かったから死んでええで

17 : 2024/03/18(月) 08:58:31.99

>>16
負けてて草

日本語能力に難があると大変や

25 : 2024/03/18(月) 09:01:30.85
>>17
情弱キッショ

7 : 2024/03/18(月) 08:53:39.46
28の先輩からすれば別に何も変わらんから安心せえ

9 : 2024/03/18(月) 08:54:12.15
>>7
まさかその歳でドウテイ?

10 : 2024/03/18(月) 08:54:56.83
>>9
せやで、卒業しようとも別に思わん

12 : 2024/03/18(月) 08:55:46.88
>>10
うける

11 : 2024/03/18(月) 08:55:36.53
別に珍しいことじゃないぞ

13 : 2024/03/18(月) 08:56:08.40
>>11
だから?
それがなんの慰めになるの?

18 : 2024/03/18(月) 08:59:05.69
ショボい自分をメタ認知しちゃうと精神的余裕がなくなって余計にショボくなるんだよなあ🥺

20 : 2024/03/18(月) 08:59:30.91
>>18
しゃーない
もう終わりや

23 : 2024/03/18(月) 09:00:46.63
>>20
こっからや
ちゃんと頭のネジはずしていかないとな

29 : 2024/03/18(月) 09:05:13.99
髪の毛剃って出家しようぜボーズ

31 : 2024/03/18(月) 09:06:35.69
>>29
悪くはないけど俗世でまともな人間になれないやつが修業耐えられるわけないよ

30 : 2024/03/18(月) 09:06:11.34
ドンマイだね

33 : 2024/03/18(月) 09:10:07.93
なぜ練習もせんでできると思うんだ?
はよフーゾク行って練習してこい

35 : 2024/03/18(月) 09:11:03.98
>>33
セッXの練習したら女できると思ってんの?

36 : 2024/03/18(月) 09:12:39.21
>>35
嬢はコミュのプロなんやで
そこで練習するんや
セッXだけがフーゾクや無いんやで

37 : 2024/03/18(月) 09:14:13.30
>>36
プロ相手じゃ練習にならんやろ
それはフーゾクに慣れるための練習でしかない

38 : 2024/03/18(月) 09:16:43.14
後4年で魔法使いやね😡

40 : 2024/03/18(月) 09:19:22.80
もはや高齢DTなんて珍しくもなんともない

41 : 2024/03/18(月) 09:21:07.22
欠点を並べるだけ並べて改善する気ゼロのやつはそんな自分が大好き

42 : 2024/03/18(月) 09:33:06.43
フーゾクってシュート練習みたいなもんよな
なおドリブルできないからゴール前まで行けない模様

43 : 2024/03/18(月) 09:42:37.42
ワイもお恥ずかしながら30過ぎてDT卒業して結婚したで今はヤりまくりや諦めるのはまだ早い

44 : 2024/03/18(月) 09:48:09.25
ワイもそのぐらいまでDTだったけどイメクラで遊んで少し変わったわ