※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

独身が許されない理由、謎すぎる…w

TumisuによるPixabayからの画像
TumisuによるPixabayからの画像
1 : 2024/03/18(月) 18:44:03.91
なぜなのか

2 : 2024/03/18(月) 18:44:46.55
会社にいる独身おじさんとか例外なくキモいからな

7 : 2024/03/18(月) 18:46:53.39
>>2
これがお前らの本心やろ?

25 : 2024/03/18(月) 18:58:58.99
>>2
独身やからキモイんやなくてキモイから独身なのでは?

3 : 2024/03/18(月) 18:44:58.60
多様性の時代やで?

4 : 2024/03/18(月) 18:46:07.30
別に独身でもええやん

6 : 2024/03/18(月) 18:46:38.12
>>4
でもお前ら差別するやん
名無しさんのおすすめ
5 : 2024/03/18(月) 18:46:07.41
でけへんもんはしゃあないやろ

8 : 2024/03/18(月) 18:47:21.39
独身税も結局口だけやしな😁

9 : 2024/03/18(月) 18:48:45.24
なんjなんgじゃこどおじ叩きの時自立しろって言って逃げ道塞いじゃったからね
ちゃんと自立するために結婚せなあかん

11 : 2024/03/18(月) 18:50:16.13
>>9
こどおじ叩きって異常だったよな
アパート一人暮らしおじさんもたいして変わらんのに

20 : 2024/03/18(月) 18:56:33.29
>>11
まぁ実家暮らしがそういう目で見られるのはしょうがないけど自分の立場理解しないで叩いてる奴らばっかだったからな…

10 : 2024/03/18(月) 18:50:08.17
離婚してもいいから結婚と子育てしてみ口ばっかの子供卒業して人としての重みを感じられるで

26 : 2024/03/18(月) 19:00:09.39
>>10
そのために結婚して子供産まされる女の気持ちも考えろよ
産まれる子供の気持ちもさあ

12 : 2024/03/18(月) 18:52:00.79
こどおじ叩きが異常の前に、運動会はアクメ品評会だ~~~みたいな異常なことやってたのはこどおじだしね

13 : 2024/03/18(月) 18:52:24.21
次世代に負債押し付けてるようなもんやし

14 : 2024/03/18(月) 18:52:27.00
独身=気持ち悪い
って風潮やめようや

15 : 2024/03/18(月) 18:54:48.02
自分が自分を許せてないだけ
独身がダメだと思ってるから周りの圧力に潰される

16 : 2024/03/18(月) 18:54:50.00
誰が許さんとか言ってるん?
ワイの周り独身だらけやけど皆のほほんとしとるで

18 : 2024/03/18(月) 18:55:47.73
豪快におならしても問題ないから

19 : 2024/03/18(月) 18:56:08.54
なら親に一生独身の自分を許してくれますかっていってみろよ

23 : 2024/03/18(月) 18:58:12.23
>>19
むしろ結婚しなくていいと言われてるぞ

21 : 2024/03/18(月) 18:56:38.69
生産性がない

22 : 2024/03/18(月) 18:57:24.25
嫉妬定期

24 : 2024/03/18(月) 18:58:34.51
叩きたいだけ定期

27 : 2024/03/18(月) 19:00:28.75
今の日本に子どもを産み落とすのは虐待だ!っていうのがキチガイの発言扱いされずにしたくても出来ないようなのは置いといて優秀な人も言うようになってきたのがマジで子育て世代からしたら恐怖

28 : 2024/03/18(月) 19:01:00.05
同族嫌悪(小声🤫)

29 : 2024/03/18(月) 19:01:13.21
結婚したから必ずしも幸せになれるとは限らないからな

30 : 2024/03/18(月) 19:01:46.62
今の40~50で独身からあれやけど30とかザラにおるやろ

31 : 2024/03/18(月) 19:01:54.72
結婚して子なしの方が悲惨じゃね?

33 : 2024/03/18(月) 19:02:45.33
>>31
人によってはそれがいちばん最適解

32 : 2024/03/18(月) 19:02:41.00
みんな会社の独身おじさん想像して喋ってんねやろけどやっぱ変わってる人多いわ

34 : 2024/03/18(月) 19:03:36.79
>>32
自己紹介定期

35 : 2024/03/18(月) 19:04:34.20
まあ結婚相手でもない相手とヤるような奴は子供作る資格ないと思うわ
中古の子供とかただの汚れやし可哀想過ぎる

36 : 2024/03/18(月) 19:05:08.54
既婚者がしょーもないマウント取りたいだけやろ