※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】自民党のドスケベパーティー、ついにBBCが報じる…

https://www.bbc.com/news/world-asia-68572666
https://www.bbc.com/news/world-asia-68572666
1 : 2024/03/18(月) 20:13:10.25

英BBCが15日、〈裸同然のダンサーが参加した与党のイベントを岸田首相が酷評〉との見出しで、こう報じている。

〈流出した証拠によれば、水着姿の女性が参加者の膝の上に座っていた〉

〈このイベントに関して国会で激しく追及された岸田首相は「極めて不適切であり、誠に遺憾」と述べた〉

2 : 2024/03/18(月) 20:13:25.29
日本人として恥ずかしいわ
Japan PM Kishida slams ruling party event with scantily-clad dancers
Leaked footage of the event showed women in swimwear sitting on participants' laps, said reports.
3 : 2024/03/18(月) 20:14:35.36
誠に遺憾です(適切な処分を下すとか言ってない)

4 : 2024/03/18(月) 20:15:03.42
でも国民は自民を選んだから
名無しさんのおすすめ
6 : 2024/03/18(月) 20:18:55.78
今時反社ですらこんなパーティーやらんやろ

7 : 2024/03/18(月) 20:19:25.56
>>6
白髪まみれの老耄どもに今時なんてないからな

11 : 2024/03/18(月) 20:20:59.59
>>7
やったの自民党の青年会とかじゃないんか?

8 : 2024/03/18(月) 20:20:06.65
でも一度はやってみたいというのが男やないの

9 : 2024/03/18(月) 20:20:15.54
絶対税金だよな

12 : 2024/03/18(月) 20:21:25.64
日本よ日本よ世界の真ん中で咲き誇れ🤪

13 : 2024/03/18(月) 20:21:46.26
国民が一番馬鹿だった

14 : 2024/03/18(月) 20:22:23.74
「(誘ってくれなくて)誠に遺憾です」

15 : 2024/03/18(月) 20:23:49.75
でも消去法で自民一択だよね?日本人なら

16 : 2024/03/18(月) 20:25:21.01
>>15
自民党はなぜか消去されない前提の消去法すき

17 : 2024/03/18(月) 20:26:09.07
晋さんがいればこんなことは…😭

18 : 2024/03/18(月) 20:31:41.83
もう終わりだよこの国

19 : 2024/03/18(月) 20:31:46.72
国民「でも長期政権だし…🥺」
自民党「裏金反省しません」
自民シンパ「でも対外的にはしっかりやってるから!😭」
自民党ドスケベパーティーやってました」

20 : 2024/03/18(月) 20:35:13.81
パーティーのあとお持ち帰りしたの?

21 : 2024/03/18(月) 20:36:14.98
それまず勝てない
マジで将来の貧困女子筆頭候補だし

23 : 2024/03/18(月) 20:36:43.82
子供手当とか配偶者控除とか金持ち過ぎて唖然とした取材も必要だし制作側にない

24 : 2024/03/18(月) 20:37:42.79
もう!野党はしっかりして!

25 : 2024/03/18(月) 20:37:52.57
昭和の社員旅行の余興でもあんなドスケベイベントせんやろ
温泉地にあるストリップ小屋を見に行くぐらいやぞ

31 : 2024/03/18(月) 20:51:12.66
国民のため休んでいたという風潮