※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

YouTubeってマジでなんでブロック機能無いの?

1 : 2024/03/20(水) 00:34:29.513
あるジャンルの動画を見たいんだけど
まったく関係無い動画を上げる人が居てその人が検索に引っかかってマジで迷惑してる
その人の動画だけマジで非表示にして欲しいんだけど

3 : 2024/03/20(水) 00:35:06.809
ちなみに興味が無いとかオススメに表示しないとかにしても検索は貫通して出てくるので全く意味が無い

4 : 2024/03/20(水) 00:35:33.315
しかもその人毎日10件位動画上げてて半数位その人で埋まってるw

5 : 2024/03/20(水) 00:35:44.608
ちなみに海外の人だからどうにもならん

6 : 2024/03/20(水) 00:35:52.601
俺達が理由知ってる分けないだろ
名無しさんのおすすめ
7 : 2024/03/20(水) 00:35:55.425
興味なし無くなった?

9 : 2024/03/20(水) 00:36:40.713
>>7
あるけど
検索は貫通してくる

10 : 2024/03/20(水) 00:36:52.177
確かに検索は貫通するな
おすすめではブロック出来るけどな

14 : 2024/03/20(水) 00:37:40.182
>>10
マジで困ってるんだよね
本当にブロックで非表示にさせて欲しい

12 : 2024/03/20(水) 00:37:11.772
興味無し
おすすめに表示しない
これはやってるけど検索は貫通して出てくるんだわ

13 : 2024/03/20(水) 00:37:38.453
何度も興味ないチャンネルおすすめされんの鬱陶しいよな

21 : 2024/03/20(水) 00:38:58.343
>>13
興味が無いってか俺が検索してるワードに全く関係無い動画を上げてんのよ
それが検索に引っかかって出てくるからマジで困ってる
タグ付けてんのか何なのか知らんけど
しかもその人毎日何10件も動画上げてる
俺からしたら荒らしと同じ

33 : 2024/03/20(水) 00:40:57.190
>>13
「おすすめに表示しない」があるのになんで興味ないボタン押すの?馬鹿なの?

16 : 2024/03/20(水) 00:37:46.427
YouTubeの検索マジでゴミだよな
関係ない動画ばっかりでてくる

26 : 2024/03/20(水) 00:40:05.520
>>16
本当に困ってる

18 : 2024/03/20(水) 00:38:05.770
全く関係ない奇形児の動画とかゴキブリの動画とか出てきたことあって困った

24 : 2024/03/20(水) 00:39:38.860
>>18
マジでそういう感じだわ

38 : 2024/03/20(水) 00:42:03.101
>>18
YouTuberみたいになるんだよな
寝れないときはダウ微上げしてたのに検証はえーなw
SEにガチで国民の心を育てる青年期をマスコミのそういう下心も若者って主語が通じ無いか日本人は油断しすぎ。

25 : 2024/03/20(水) 00:39:41.961
拡張機能かアプリを改造するしかない

29 : 2024/03/20(水) 00:40:17.208
アドオンでブロック使ってる
vはほぼ全部ブロックしてる

44 : 2024/03/20(水) 00:43:24.762
>>29
YouTubeのアプリスマホで見てるんだけど
とうにもならんかなもな

50 : 2024/03/20(水) 00:45:11.578
>>29
なに使ってるか教えろください
俺もVTuberも虫系動画と一緒に検索から出ないようにしたい

32 : 2024/03/20(水) 00:40:40.240
それくらいなら全然マシじゃねーか
本当にブロックしたいのは虫とかで遊ぶ動画だろ

42 : 2024/03/20(水) 00:42:32.028
>>32
いや何故かその動画腕に針刺す動画なんだよね
俺が医療系の動画検索してるからなんだけど

34 : 2024/03/20(水) 00:41:10.687
全然関係ない検索しても虫系の動画出てくるのまじでおかしい