※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、ガチのマジでSP500に毎月10万円いれることを決意wwww

1 : 2024/03/20(水) 08:43:40.31
ついでにNIVDAにも一括で100万円仕込む😡
ワイも大金持ちになるんや

2 : 2024/03/20(水) 08:46:11.36
NIVDAってなんや

3 : 2024/03/20(水) 08:46:24.09
エヌビディア!

4 : 2024/03/20(水) 08:46:59.25
人の後追いで金持ちになれたら苦労せんわ

5 : 2024/03/20(水) 08:48:02.95
アメリカなんてパンパンに膨らんだ風船なのにアホやなあwww

6 : 2024/03/20(水) 08:48:07.37
今は時期が悪すぎる

7 : 2024/03/20(水) 08:48:43.20
エヌビディアこれからも儲かるんか?

8 : 2024/03/20(水) 08:49:27.79
プロ投資家「素人が参入してきたしエヌビディア売りで」
こうなる

9 : 2024/03/20(水) 08:49:57.95
遅いわ
名無しさんのおすすめ
10 : 2024/03/20(水) 08:51:08.09
どう考えても日経株のほうが安泰だろ今は
まだまだ上がるで?国内は

11 : 2024/03/20(水) 08:51:34.84
エヌビディアはやめとけ

12 : 2024/03/20(水) 08:52:24.63
逆張りでインドネシアに投資することにするわ

17 : 2024/03/20(水) 08:55:53.24
>>12
通貨安の国はあかん
なんもせんでも勝手に価値が毀損していくんやぞ

13 : 2024/03/20(水) 08:53:53.71
個別はやめとけおじさん「個別はやめとけ」

14 : 2024/03/20(水) 08:54:08.67
ベトナム国債定期

15 : 2024/03/20(水) 08:55:30.02
nuにしとけ
NUならダメでも言い訳できるから

22 : 2024/03/20(水) 09:01:46.31
>>15
Sofiやろ

16 : 2024/03/20(水) 08:55:42.53
日銀「ETF一気に放出するで!」

18 : 2024/03/20(水) 08:57:47.10
>>16
ETFを一気に放出するとどうなる?

23 : 2024/03/20(水) 09:02:08.78
>>18
日銀の金融が正常化して海外から評価されるんや

19 : 2024/03/20(水) 08:58:32.59
なんでここでNVDAやねん

38 : 2024/03/20(水) 09:29:20.84
>>19
ゲーミングチーズ牛丼民はそういうゲーム関係しか会社知らんのや

20 : 2024/03/20(水) 08:59:34.00
逆張りならテスラやろ
株価全盛期の半値くらいで買えるで

21 : 2024/03/20(水) 09:01:22.49
>>20
「下がったら買うわ」を実行できる奴なかなかおらんよな

24 : 2024/03/20(水) 09:03:03.52
>>21
インデックスなら下がってもどうせ上がるって思えるけど個別は怖いよね

36 : 2024/03/20(水) 09:27:01.31
>>20
これやろなあ

25 : 2024/03/20(水) 09:03:54.90
さくらインターネット塩漬け民おりそうよな

26 : 2024/03/20(水) 09:06:25.40
住石5500円民がこの世のどこかにおるんやろなあ
損切りしたんかな

27 : 2024/03/20(水) 09:07:00.56
うっかり日本株処分してエヌビディアにぶち込んでしまったで
ボラ大きいからハラハラする

28 : 2024/03/20(水) 09:07:35.47
投資適度で預金か好きな事に使った方がええよ
たぶんオールベットして他の金無くて貧乏したり下ろせなくなりそう

29 : 2024/03/20(水) 09:15:21.08
spはともかくエヌビってこれからも爆上げなんか?
3ヶ月前ならともかくもう遅いんじゃね?

30 : 2024/03/20(水) 09:16:19.33
fang+、な

31 : 2024/03/20(水) 09:18:06.35
エヌはもう遅い

32 : 2024/03/20(水) 09:25:05.24
一度AIバブル弾けて欲しい
高くなりすぎ

34 : 2024/03/20(水) 09:26:09.64
>>32
規制されて一回落ちそうだけどな

33 : 2024/03/20(水) 09:26:01.53
今からアメリカ株とか、為替込みで恐すぎだろ
俺は120円台で仕入れてた株を140円台で処分して次の買い場が来るまでぼんやり過ごしてる

35 : 2024/03/20(水) 09:26:47.18
毎月入れずに今すぐ一括で入れたほうが上げしろあっていいんじゃない

37 : 2024/03/20(水) 09:28:24.99
靴磨きたちが夢の跡

39 : 2024/03/20(水) 09:31:24.67
2020年代は日経が1番のパフォーマンス発揮するかもしれんな