※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

1日5時間勤務の会社を作るとしたら業種は何なら成り立つかな?

1 : 2024/03/20(水) 23:27:19.51
想定は7~12時

2 : 2024/03/20(水) 23:30:27.20
タモリ倶楽部

3 : 2024/03/20(水) 23:30:40.73
5時間でいくらになるねん
業種より生活できるかが全てやろ

7 : 2024/03/20(水) 23:33:29.84
>>3
25×12の300万想定や

10 : 2024/03/20(水) 23:34:19.21
>>7
じゃあわいがそこで働く

11 : 2024/03/20(水) 23:35:05.01
>>10
利益でるように考えてくれ

4 : 2024/03/20(水) 23:31:22.44
商取引

5 : 2024/03/20(水) 23:31:32.91
ゴミ収集がそんなもんらしいで

8 : 2024/03/20(水) 23:33:45.25
>>5
マジで?
名無しさんのおすすめ
6 : 2024/03/20(水) 23:33:01.98
その時間内に労働生産効率達成できるものならなんでも
午前中に売り切れるパン屋とかうどん屋とかでもいい

9 : 2024/03/20(水) 23:34:08.87
>>6
店舗ビジネスは不可能やろ~

12 : 2024/03/20(水) 23:36:03.36
そらITやろ

13 : 2024/03/20(水) 23:36:40.91
>>12
具体的に頼むわ、ITって幅広すぎ

14 : 2024/03/20(水) 23:37:41.41
>>13
ソフトウエア開発

16 : 2024/03/20(水) 23:40:18.73
>>14
よくしらんけど1番労働時間長いとこちゃうんかそれ

18 : 2024/03/20(水) 23:41:32.61
>>16
会社が利益追求してるからそうなってるだけや
ITってフリーランスめちゃくちゃ多いし
フリーランスで8時間も働いてるやつなんてほぼおらん

20 : 2024/03/20(水) 23:43:21.24
>>18
どうすればいけると思う?

15 : 2024/03/20(水) 23:39:38.83
チキン屋

17 : 2024/03/20(水) 23:41:27.93
間接業種だったらいくらでもできるで。最上級は政治家

19 : 2024/03/20(水) 23:42:26.21
>>17
利権絡みしか無理かな

21 : 2024/03/20(水) 23:43:23.38
ソフトウェア開発はテスト専門の会社だったら労働時間5時間は達成できるで。
テストあんまりしないで市場に製品流せばいい

22 : 2024/03/20(水) 23:44:16.69
>>21
どうなるんや

23 : 2024/03/20(水) 23:44:58.25
市場でバグがでる可能性が高まるだけ。

25 : 2024/03/20(水) 23:47:42.64
>>23
あかんがな

24 : 2024/03/20(水) 23:45:57.45
ソフトウェアテストなしで市場に製品流してる某銀行みたいなところもあるから多分大丈夫

26 : 2024/03/20(水) 23:49:02.41
6-11で朝食定食専門店や

27 : 2024/03/20(水) 23:53:23.59
>>26
仕込み時間でオーバーやな、店舗ビジネスなら営業時間2時間とかじゃね?

28 : 2024/03/20(水) 23:58:19.35
>>27
仕込み言うて料理の内容次第やろ
開店を7-10として仕込み1時間程度で逆算するべきや

29 : 2024/03/21(木) 00:07:42.87
>>28
閉店後1時間で退勤できる?

30 : 2024/03/21(木) 00:15:59.68
午前中の5時間は草
ごみ収集しかないやろそんな仕事

33 : 2024/03/21(木) 00:23:40.32
>>30
否定から入る癖やめたほうがよくない?

31 : 2024/03/21(木) 00:20:27.59
実際にIT系で存在するで
webrtc周りで有名なとこ
よっぽどの才能の集まりだから出来ることかもしれんが

32 : 2024/03/21(木) 00:22:32.60
>>31
やっぱスキルフルなやつしかむりなんやな