※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【速報】新宿アルタが営業終了を発表

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 : 2024/03/22(金) 13:24:25.03

2 : 2024/03/22(金) 13:24:38.31
悲しい😭

3 : 2024/03/22(金) 13:24:53.38
笑っていいともどうすんだよ

4 : 2024/03/22(金) 13:25:52.52
新宿観光といえばまずアルタだよな

5 : 2024/03/22(金) 13:26:31.20
新潟アルタはもうなくなった

6 : 2024/03/22(金) 13:26:34.79
アルタはどうでもええけど1階のスタンダードプロダクツは営業しててほしい

7 : 2024/03/22(金) 13:26:48.88
つってもいいとも終わった時点で実質終わってたんじゃないの

8 : 2024/03/22(金) 13:27:20.08
笑ってもいいとも以外で聞くことの無い名前

12 : 2024/03/22(金) 13:29:23.93
>>8
それは田舎だからだろ
都内なら新宿の場所の説明の時に出てくる
名無しさんのおすすめ
9 : 2024/03/22(金) 13:28:00.54
ウキウキウォッチングできなくなるな

10 : 2024/03/22(金) 13:28:07.42
まじかあ

11 : 2024/03/22(金) 13:28:50.20
待ち合わせと言えば新宿アルタ前
もう終わりなんですね

13 : 2024/03/22(金) 13:29:59.78
もうアルタと言えばARTAだけになったな

14 : 2024/03/22(金) 13:30:15.79
いいとも以降って何に使ってたの

30 : 2024/03/22(金) 13:40:22.40
>>14
地下アイドルがライブやってる

15 : 2024/03/22(金) 13:30:17.22
近くは通るけど中は入ったことないかも

17 : 2024/03/22(金) 13:31:18.63
どこで待ち合わせすればいいんだ

18 : 2024/03/22(金) 13:32:38.96
建って50年近くなるからしゃーない

19 : 2024/03/22(金) 13:32:43.63
大学生のとき行ったのが最後やが若者向けのファッションビルやったもんなあ

20 : 2024/03/22(金) 13:33:04.99
新元号発表の時ここに見に行ったわ

21 : 2024/03/22(金) 13:33:24.18
そろそろいいとも終わって10年経つんやな

29 : 2024/03/22(金) 13:40:07.58
>>21
むしろまだ10年なのか?

22 : 2024/03/22(金) 13:34:07.82
アルタ前はまだやってるから大丈夫やろ

23 : 2024/03/22(金) 13:34:50.75
再開発の関係か?あれは西口だけやっけ

24 : 2024/03/22(金) 13:36:02.98
アルタ前の記録といえばジョジョゲーやな
ただのゲームの動画公開であそこまで人が集まったんやからな

26 : 2024/03/22(金) 13:37:27.19
新宿の大ガード越えたあたりにあったんだっけ

27 : 2024/03/22(金) 13:39:10.56
建て替えるのか?
あんな駅前でビチビチ建ってるから大変やな

31 : 2024/03/22(金) 13:40:25.13
まじかよHMVのレコード屋無くなるやんけ

32 : 2024/03/22(金) 13:40:46.45
ワシントン靴店はまだあるのか

33 : 2024/03/22(金) 13:41:46.71
これ隣の細長いシャノアールどうなるんやろな
アルタ工事したら倒壊するやろ

34 : 2024/03/22(金) 13:41:48.77
その後何に使われてるかも知らんわ

35 : 2024/03/22(金) 13:45:31.62
笑っていいともってここで撮影してたの?

36 : 2024/03/22(金) 13:45:53.47
グッチがあるところか

38 : 2024/03/22(金) 13:50:41.99
待ち合わせできへんやん

40 : 2024/03/22(金) 13:51:34.09
アルタ前集合できないんか

41 : 2024/03/22(金) 13:53:03.80
新宿の次のランドマークはどこになるんや

49 : 2024/03/22(金) 14:02:14.55
>>41
歌舞伎町タワーやろ

53 : 2024/03/22(金) 14:05:35.56
>>41
小田急百貨店跡地に都庁より高いビル建てるらしいで

57 : 2024/03/22(金) 14:09:12.04
>>41
西口再開発を信じろ
終わるの2030年やけどな

60 : 2024/03/22(金) 14:11:24.95
>>41
ゴジラ

42 : 2024/03/22(金) 13:54:41.19
お昼休みにウキウキウォッチング出来なくなるやん

43 : 2024/03/22(金) 13:56:06.62
新宿ごと作り直してくれ

44 : 2024/03/22(金) 13:56:23.61
お昼休みはウキウキウォッチ
あっちこっちそっちこっちいいとも
お昼休みはウキウキウォッチ
あっちこっちそっちこっちいいとも

45 : 2024/03/22(金) 13:56:26.76
池袋のアルタはまだある?

47 : 2024/03/22(金) 14:00:29.42
建て替えするのか知らんけどこの立地ならすぐ新しい物件入るからまたそこで集合出来るしええやん

48 : 2024/03/22(金) 14:01:54.79
営業修理してもいいかな?

50 : 2024/03/22(金) 14:04:25.37
いいともやってたスタジオクッソ狭くて驚いたわ
小学校の視聴覚室レベルやん

51 : 2024/03/22(金) 14:05:10.41
夜はタクシーで渋滞してるよな

55 : 2024/03/22(金) 14:07:53.27
嘘やろほんなら氷室京介新曲出したらどこで宣伝したらえんや

56 : 2024/03/22(金) 14:08:25.23
壊すの?

59 : 2024/03/22(金) 14:10:56.47
>>56
壊して良いビル建てるんだろ
隣にあるハイブランド店あるような超好立地だし
今のままだと古臭いんだよな
ちなみにアルタで安室奈美恵がエスカレーターの前にいたのみたことある

61 : 2024/03/22(金) 14:11:27.71
新スポットができて不動産持ってる東京メディアがいっぱい宣伝してくれるから大丈夫

63 : 2024/03/22(金) 14:11:59.31
建物老朽化?スイパラ入ってる上野のABABも今年の6月だかで閉店やな

65 : 2024/03/22(金) 14:18:05.00
BOOKOFFのノボリだけが出てるのがもう末期だったんだろ

66 : 2024/03/22(金) 14:18:36.52
トンキンLv1アルタ前に集合ね→人いすぎで地獄

67 : 2024/03/22(金) 14:19:02.40
いうてアルタに思い入れおるか?
駅直結のルミネならほげえやけど