※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ゴミワイ、仕事を辞める時は9割バックれて辞めている模様wwwww

KEYBOARD - AI Illustration Generated by Bittensor AI Image generation, powered by the Corcel API & Bittensor CORCEL IMAGE STUDIO https://corcel.io/ Powered by Bittensor
KEYBOARD - AI Illustration Generated by Bittensor
AI Image generation, powered by the Corcel API & Bittensor
CORCEL IMAGE STUDIO https://corcel.io/
Powered by Bittensor
1 : 2024/03/24(日) 01:42:46.91

無断欠勤する
会社から電話くる
辞めること伝える
退社

毎回これ

2 : 2024/03/24(日) 01:43:15.73
先週4回目やってしまった
次どうしようか迷ってる時間がない

3 : 2024/03/24(日) 01:44:08.91
毎回辞表4回書いたけど書き方わかんねえ
会社で書かせてくれるところもあればもってこいってところもある

4 : 2024/03/24(日) 01:44:10.43
正社員で無断欠勤?

5 : 2024/03/24(日) 01:44:27.35
>>4
うん
名無しさんのおすすめ
6 : 2024/03/24(日) 01:44:50.16
よくそんなんで次探せるな
くそみたいなブラックしかないやろ

9 : 2024/03/24(日) 01:45:40.32
>>6
せやな
転職するたびに悪くなって行ってる

7 : 2024/03/24(日) 01:45:05.37
やるやん
てか辞表じゃなくて退職届な
書き方なんかネットにいくらでもあるやろ

10 : 2024/03/24(日) 01:45:52.46
>>7
せやそれや
すまん

8 : 2024/03/24(日) 01:45:14.38
ちなみに2年間皆勤賞やったけどな

11 : 2024/03/24(日) 01:46:19.17
ちな今回やめた理由は人間関係

12 : 2024/03/24(日) 01:46:26.86
何で無断で休むのかが気になる
電話なりLINEなりすればええやん

15 : 2024/03/24(日) 01:48:06.56
>>12
向こうから電話してくれるの待ってる
こっちからしたくないやん

21 : 2024/03/24(日) 01:50:14.62
>>15
どういうことやねん…
わいには全く理解できない感覚だわ

24 : 2024/03/24(日) 01:51:21.25
>>21
ワイがガXジなだけやから健常者にはわからんと思う

13 : 2024/03/24(日) 01:46:32.44
もうナマポでいいじゃん
働くの向いてないよ

18 : 2024/03/24(日) 01:48:43.55
>>13
貰えるならねえ

23 : 2024/03/24(日) 01:51:20.02
>>18
家も車も貯金もなきゃ誰でも貰えるよ
病気とか障害がなきゃ受給資格ないっていうのは真っ赤な嘘
youtubeの生活保護解説動画とか見てみ

14 : 2024/03/24(日) 01:47:42.86
2年続いたならまだイケるやろ

16 : 2024/03/24(日) 01:48:25.12
>>14
仕事も最近嫌になってきたし
人がガチで嫌だ

17 : 2024/03/24(日) 01:48:35.30
もう癖づいているなこれ。まともに辞められないでしょ今後も

19 : 2024/03/24(日) 01:49:07.91
>>17
せやろなあ
逃げ癖もあるしなあ

29 : 2024/03/24(日) 01:53:48.99
>>19 時間が解決する事もあるけどどこかで痛い目みないと変えられへんかもしれんね

20 : 2024/03/24(日) 01:49:29.30
1割は普通に辞めたみたいだけどなんで?

22 : 2024/03/24(日) 01:51:04.84
>>20
わからんけど普通にやめます
2週間後退職みたいに普通にやめた記憶がある

25 : 2024/03/24(日) 01:52:21.76
4回も就活して面接して受かってるってだけで行動力あるし優秀やろ
ニートなめんな

28 : 2024/03/24(日) 01:53:09.05
>>25
一応今のところは2年ニートした後行ったら受かったわ
多分誰でも入れる

26 : 2024/03/24(日) 01:52:36.48
でも正社員で就職できてるって有能やん

27 : 2024/03/24(日) 01:52:42.77
前の会社は嫌な人1人だけやけど今のところは結構おるからなあ
さっさとやめたかった

30 : 2024/03/24(日) 01:55:20.87
非正規ならケガして続けられないから退職届郵送してくれって電話すりゃ余裕よ
搾取しか考えんクソゴミ企業なんかに気遣う必要ないで

31 : 2024/03/24(日) 01:55:42.77
転職サイト見て満足して何かしら理由つけて応募もしないで面接も怖いし履歴書かいて自分に向き合うのも怖いしそもそも気力なくて重い腰上がらんぞ
それができるだけすごいとおもう

32 : 2024/03/24(日) 01:58:30.13
ちな次期間工行こうと思ってるで
初県外

33 : 2024/03/24(日) 02:00:13.48
オレも大概仕事点々としてるが
そんなやめ方するのによく正社員かつ皆勤だな
真面目が故にそんな辞め方なのかもな

36 : 2024/03/24(日) 02:25:42.79
失業保険とかうけてんのか?

37 : 2024/03/24(日) 02:36:46.18
人間関係もリセット癖あるでしょ?
あと引っ越し回数が異様に多いでしょ?

AI要約(TEST):投稿者は無断欠勤を繰り返し、会社からの連絡を待って退職を伝えるパターンを何度も経験している。先週で4回目の退職をし、次の行動に迷っている。退職届の書き方に不慣れで、会社によっては書かせてくれるところもあるが、自分で持ってこなければならないところもある。正社員でありながら無断欠勤をしていることに他の投稿者は驚き、ブラック企業しかないのではと心配する声もある。投稿者は転職を繰り返しており、人間関係が原因で最近の職を辞めたと述べている。

他の投稿者は、無断欠勤の理由を問い、生活保護の受給についてアドバイスをしている。投稿者は2年間皆勤賞だったが、最近は仕事に対する嫌悪感が強くなっていると語る。逃げ癖があると自覚しており、痛い目に遭わないと変われないかもしれないと他の投稿者から指摘されている。

投稿者は、正社員として就職できていることを評価されつつも、人間関係や職場環境に不満を持ち、さっさと辞めたいと感じている。非正規雇用であれば、ケガを理由に退職届を郵送することも提案されている。投稿者は次に期間工として働くことを考えており、初めての県外での仕事になると述べている。他の投稿者からは、失業保険の受給や人間関係のリセット癖、引っ越しの多さについて質問されている。