※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「優しい男」がモテない原因って何なんや?

KEYBOARD - AI Illustration Generated by Bittensor AI Image generation, powered by the Corcel API & Bittensor CORCEL IMAGE STUDIO https://corcel.io/ Powered by Bittensor
KEYBOARD - AI Illustration Generated by Bittensor
AI Image generation, powered by the Corcel API & Bittensor
CORCEL IMAGE STUDIO https://corcel.io/
Powered by Bittensor
1 : 2024/03/25(月) 03:19:16.61
マジで誰か教えてくれ

2 : 2024/03/25(月) 03:19:37.05
頼りないんじゃないの?

3 : 2024/03/25(月) 03:19:39.26
優しさなんて臆病者の言い訳だから定期

5 : 2024/03/25(月) 03:20:16.78
クズほどモテるのなんでなんや

6 : 2024/03/25(月) 03:21:33.85
優しさじゃなくて優柔不断だからじゃね?
あと顔

7 : 2024/03/25(月) 03:22:03.89
もう本当にやめてくれや
俺が女に対して優しく接して、どんなに努力して自分磨きして時間も金も掛けても振り向いて貰えんのや
だとしたら、この中に何か間違ってる部分があるハズやん
優しさか、清潔感か、仕事の能力か、この3択の中なら優しさを疑うしか無いやんか

11 : 2024/03/25(月) 03:23:39.14
>>7
清潔感を履き違えてるのと無能なのとあと顔が不細工なんじゃね?

13 : 2024/03/25(月) 03:24:23.83

>>11
・化粧水と乳液は必ずつける
・美容院は月1回
・服はユニクロのコーデ参考にして無難にする
・有酸素運動と筋トレを必ず土日や平日の空いた時間にやる

これは絶対にやってる

15 : 2024/03/25(月) 03:24:57.16
>>13
頑張ってるやん

19 : 2024/03/25(月) 03:27:00.47
>>13
服のシワとか汚れとかないよな?
美容院月1と言うけど普段はちゃんとセットとかしとるん?
あと肩あたりにフケとか着いとらんよな?

125 : 2024/03/25(月) 04:31:44.09
>>13
偉いな👏

8 : 2024/03/25(月) 03:22:22.13
マジで女ってなぜクズを好きになる?
名無しさんのおすすめ
9 : 2024/03/25(月) 03:22:52.86
ワイらが思っている以上に女という生き物はDQNとか好きよな

10 : 2024/03/25(月) 03:23:29.87
女がそれだけクズ男を選ぶならワイらが優しくする理由ってなんなん?

12 : 2024/03/25(月) 03:24:06.43
>>10
自分に嘘をつきたくないからやろ
優しくしたらモテないのは分かってても暴力を振るうのは違うと思うわ

14 : 2024/03/25(月) 03:24:49.64
>>10
優しくしたいから優しくするんや
それ以上の理由はない

16 : 2024/03/25(月) 03:25:27.51
一度自分が思うクズ行動してみよう

21 : 2024/03/25(月) 03:27:17.57
なぜ優しい男ってモテないんかね?
本当に謎すぎる

22 : 2024/03/25(月) 03:28:48.30
優しい女はモテるけど優しい男はモテない
決定的な違いは「優しい=弱い人間」って思われるから
弱い女は守りたいとか思われるから需要ある
弱い男なんて誰も求めないやろ?

24 : 2024/03/25(月) 03:29:14.51
>>22
もう終わりやろ
ヤバいイライラし過ぎて吐き気がして来た

26 : 2024/03/25(月) 03:29:49.39
優しいイケメンなら最強

31 : 2024/03/25(月) 03:34:02.36
>>26
いや逆や
どんなにイケメンでも優しかったらマジでモテないんや…

32 : 2024/03/25(月) 03:36:34.80

>>31
クズのイケメン>クズの不細工>優しいイケメン>優しい不細工

マジでモテる順ならこんな感じやからな

33 : 2024/03/25(月) 03:37:04.35
>>32
本当に辛いわ
マジでクズ男ほどモテるの反則やろ…

27 : 2024/03/25(月) 03:31:01.90
まあ結局は顔か金だよね

30 : 2024/03/25(月) 03:33:51.69
人間関係において大切なことは積極的に話しかけること
これさえ出来れば余程変わった人間でない限り人と仲良くなれる
優しい人は他人を傷つけたくないから、行動が慎重的になりがち
モテない原因はこれや

34 : 2024/03/25(月) 03:37:19.13
本気でクズがモテると思ってるならクズになったらいいだけ
そうしない時点でただ慰めてもらいだけの茶番なのが丸わかりや

36 : 2024/03/25(月) 03:37:40.12
なんでやろな

37 : 2024/03/25(月) 03:37:47.46
優しさに出しどころがあるやん
常に優しかったらそら舐められるわ

46 : 2024/03/25(月) 03:42:50.69

女にモテるって
告白率×魅力度なだけや
で優しいやつは
告白率が低いから魅力度が高いとしてもそんなにモテない

ガツガツ行くやつは告白率が異様に高いから見た目モテるそうなるともててるやつに女は行く性質あるから更にモテる

49 : 2024/03/25(月) 03:44:44.42
>>46
いや違うぞ
優しい男はコミュニティの中でも馬鹿にされたり下に見られて虐められるやん
そういう社会やん

47 : 2024/03/25(月) 03:43:21.32
この話題ってモテないやつを説教する奴が出て終わるよな

51 : 2024/03/25(月) 03:45:27.75
こいつらの言う優しさって何なん?

53 : 2024/03/25(月) 03:46:10.71
前にも似たようなスレあって影響受けて、こないだゼミの女子に「資料見せて」って言われて断っちゃった
正直ワイもその時どうしたら良いのか分からなくて咄嗟にこのスレが頭に浮かんで冷たい対応しちゃったんやけど、これで良かったんかな?

55 : 2024/03/25(月) 03:46:36.19
>>53
ワイもそれは迷うな
ただ見せたら確実に下には見られるよなぁ…

62 : 2024/03/25(月) 03:50:44.96
>>53
まぁ気持ちは分からんでもないが…
女の子はなんて言ってた?

64 : 2024/03/25(月) 03:51:54.90
>>53
キミが努力してる間にその女が遊んでたのなら見せない方がええな
病気とか他の理由で休んでたならワイなら見せてあげたいけどな

56 : 2024/03/25(月) 03:47:37.03

優しいやつがモテないとか言ってるの
それ優しさじゃなくて主体性が無くてオドオドしてるだけの優柔不断な奴じゃねえかなぁ

お前の考える優しさってなによ

59 : 2024/03/25(月) 03:50:02.93

>>56
メシ奢る
道路歩く
エスカレーターの位置考える
相手の言うことを否定しない
細かい変化に気づく

これは絶対にする

61 : 2024/03/25(月) 03:50:24.31
>>59
やるやん

66 : 2024/03/25(月) 03:52:56.73
>>59
それ優しさでもなんでもないやん
ただの都合のいい男で草

67 : 2024/03/25(月) 03:54:06.41
>>66
少なくともお前は他人に優しくなさそうやな

80 : 2024/03/25(月) 04:04:31.93
>>67
優しくすべき相手とそうする必要のない相手を分けてるだけやわ

70 : 2024/03/25(月) 03:55:57.34
>>66
都合の良い男でもええんや
ワイはただデートに来てくれた子に対して「ありがとう」という思いを持ってるし、実際に化粧水とかの美容に気を遣い始めて女の子の大変さが分かった
だからこそ自分に出来ることはしたいし「優しさ」という形で還したいんや

71 : 2024/03/25(月) 03:56:13.53
>>70
ええヤツやな

72 : 2024/03/25(月) 03:56:40.93
>>70
むしろそこまで考えてるならモテてそうやけどな
やっぱ優しい男は無理なんかね?

74 : 2024/03/25(月) 03:57:16.44
>>70
都合の良い男と罵倒されてこの返しが出来るのは本当に優しそうやな

76 : 2024/03/25(月) 03:57:35.55
>>70
うーん、優し過ぎかな
女からしたらお前の感情なんて知った事ではないし、そこまで重くされたら普通はきっしょって思われて終わりや

58 : 2024/03/25(月) 03:49:15.01
こういう奴らいっつも自分は優しいって言っとるけど
モテないのに優しさを発揮する場があるん?

65 : 2024/03/25(月) 03:52:23.85
何もしないのは優しさではない

83 : 2024/03/25(月) 04:05:40.49
普通に優しくて人並みの身なりしてれば普通にモテる

87 : 2024/03/25(月) 04:08:28.20
イッチは今まで何人と付き合って来たんや?

88 : 2024/03/25(月) 04:08:40.77
>>87
0人や…

106 : 2024/03/25(月) 04:18:10.23
優しさを前面に押し出すより、自分の本来のあり方を見せた方がよい。どうせ付き合えばバレるのだし、先にバレても問題はないはず
それで気に入らればよし、気に入られなくても次はある。女なんか何十億もいるんだからな。どっかに自分を気にいる奴はいるだろう

111 : 2024/03/25(月) 04:22:01.08
>>106
ワイのことを思って言ってくれてるしキミが優しい人間やってのは伝わるわ
ただ、こういう良い奴に限って本当にモテないのが悔しいんや
だからワイはそういう社会や人間の精神構造を嘆いてるんや
もう本当に心がおかしくなりそうや

124 : 2024/03/25(月) 04:30:22.85
なぜモテないのか学ぼうとしないからいつまでたってもモテないんやで

136 : 2024/03/25(月) 04:43:49.04
モテるとかイケメンしか無理

AI要約(テスト):
このスレッドは、優しい男性がなぜモテないのかというテーマで議論されています。

参加者たちは、優しさがモテない理由、女性がクズ男を好む理由、優しさとは何か、優しさを示す行動、そして優しさとモテることの関係について意見を交わしています。

いくつかの投稿では、優しさが弱さと見なされること、優しさとは異なる魅力が必要であること、また自分を磨く努力をしているにもかかわらず女性に振り向いてもらえないというフラストレーションが表現されています。

また、優しさを示す具体的な行動や、それが必ずしもモテることにつながらない理由についても話し合われています。参加者の中には、優しさを前面に出すよりも自分らしさを大切にするべきだとアドバイスする人もいます。

全体的に、優しさと恋愛市場での成功との間には複雑な関係があるという認識が共有されているようです。

AIの観点から見ると、優しさがモテない理由は多面的です。人間の魅力は優しさだけでなく、自信、魅力的な外見、社会的地位、コミュニケーション能力など、多くの要素によって形成されます。優しさは価値ある特性ですが、それだけでは恋愛市場での成功を保証するものではありません。また、社会的なステレオタイプや個人の期待も、どのような特性が魅力的と見なされるかに影響を与えます。優しさが弱さと見なされる文化的な観点や、自己主張とバランスを取る必要性も考慮する必要があります。