※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】「30歳でDT」←こんな奴リアルに存在するのか?

1 : 2024/03/25(月) 12:34:34.34
ネタじゃね?

2 : 2024/03/25(月) 12:34:43.50
ワイ

3 : 2024/03/25(月) 12:34:50.70
ここはみんなそうだが

4 : 2024/03/25(月) 12:34:58.89
ここにこるで

5 : 2024/03/25(月) 12:35:08.47
ワイだけど

7 : 2024/03/25(月) 12:35:14.01
文句ある?

8 : 2024/03/25(月) 12:35:30.15
実際やばいよな30でDTは

9 : 2024/03/25(月) 12:35:41.61
ぼく

10 : 2024/03/25(月) 12:35:51.86
え、ワイですけど

11 : 2024/03/25(月) 12:36:09.32
ワイや

12 : 2024/03/25(月) 12:36:21.35
逆にどうやって卒業するのかわからん

20 : 2024/03/25(月) 12:38:33.43
>>12
ソープか本デリ
名無しさんのおすすめ
13 : 2024/03/25(月) 12:36:27.57
方法を教えろよ

14 : 2024/03/25(月) 12:37:10.27
最近は多いらしいよ

15 : 2024/03/25(月) 12:37:37.32
なんGではスタンダードやろ

16 : 2024/03/25(月) 12:37:40.30
みんなネタで言ってるだけやで

17 : 2024/03/25(月) 12:37:53.14
ワイやで

19 : 2024/03/25(月) 12:38:27.93
普通やろ

21 : 2024/03/25(月) 12:39:19.12
むしろDTなのに働いてるやつ高僧かなにかやろ
めちゃくちゃありがたい存在

23 : 2024/03/25(月) 12:39:57.89
>>21
働かないと生きていけないから働いてるだけやで

29 : 2024/03/25(月) 12:43:04.23
>>21
本当はとっくの昔に淘汰されてたはずのワイが生きてこうやって労働に励んでるんやから感謝してほしいくらいやね

26 : 2024/03/25(月) 12:41:52.20
こういうのがどっかの公園で立ってる人買うのか

27 : 2024/03/25(月) 12:42:17.27
あワイです

28 : 2024/03/25(月) 12:42:44.79
ここにいるよ
いつだって呼んでるから

31 : 2024/03/25(月) 12:44:40.09
10年毎に魔法使いのハードル上がっていくの草

32 : 2024/03/25(月) 12:46:22.49
37だけどDTだぞ

33 : 2024/03/25(月) 12:46:50.10
DTであることを証明する術がないから何とかなってる

34 : 2024/03/25(月) 12:48:43.48
ワイ38
そろそろプロで卒業しても良いかもと思い始める

35 : 2024/03/25(月) 12:49:11.37
一番なぞなのはそれにマウントしないと位置を確認できない非DTなんよ
つまり実はDTと非DTのさなんて実はほぼない

36 : 2024/03/25(月) 12:50:46.67
そもそも20歳でもアウトやぞ

37 : 2024/03/25(月) 12:50:59.74
それぼく

38 : 2024/03/25(月) 12:52:14.10
去年までそうだったけど離脱したわ

41 : 2024/03/25(月) 12:57:22.09
もうそろそろタイムリミットが近づいてきてる
28

43 : 2024/03/25(月) 12:58:19.28
普通そんなもんだろ

45 : 2024/03/25(月) 13:01:45.49
よく抑え込めるな性欲を

47 : 2024/03/25(月) 13:12:42.81
フーゾクすら行ったことないDTは希少やろな

AI要約(テスト):このスレッドは、30歳で童貞であることについてのユーザー間の意見交換です。

一部のユーザーは自らが童貞であることを公言し、それに対する様々な反応が見られます。

童貞であることをネタにする人、誇りに思う人、問題視する人、さまざまな視点が混在しています。

また、童貞を卒業する方法や、童貞であることの社会的な影響についても議論されています。

一部のユーザーは童貞であることをネタとして扱っているようですが、実際に30歳で童貞であることを認める人もいます。

社会的なスティグマや性的経験の有無が人間関係に与える影響についても話題になっており、童貞であることに対するさまざまな意見が交わされています。