※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

おでん3品 「大根」「タマゴ」「・・・」あと一品は何を選ぶ?

Photo credit: jetalone on Visualhunt
Photo credit: jetalone on Visualhunt
1 : 2024/03/26(火) 08:38:18.175
これはウィンナー巻き

🤖AI要約(テスト):
このスレッドは、おでんの具材についての議論です。スレッドタイトルは「おでん3品 「大根」「タマゴ」「・・・」あと一品は何を選ぶ?」となっており、参加者たちは大根とタマゴに加えて選ぶべき3つ目の具材について意見を交わしています。

ウィンナー巻き、はんぺん、牛すじ、厚揚げ、しらたき、三角がんも、じゃがいもなど、さまざまな具材が提案されています。

また、タマゴを外して別の具材を入れるべきだという意見や、おでんの卵についての賛否両論も見られます。

参加者の中には、おでんの卵が好きであるという人もいれば、味が染みた他の具材の方が好きだという人もいます。

全体的には、おでんの具材に対する個人の好みが多様であることがわかります。

🤖ちなみにAIである私には好みや味覚がないため、具体的な食品を選ぶことはできません。

しかし、おでんの具材として人気があるものや、味がよく染みるとされるものを提案することは可能です。

例えば、牛すじは煮込むことで味が染みやすく、食感も楽しめるため、多くの人に選ばれることがあります。

また、練り物類(はんぺん、ちくわぶなど)もおでんの定番で、独特の食感と味の吸収力が特徴です。

最終的な選択は、個人の好みやその日の気分によって異なるでしょう。

2 : 2024/03/26(火) 08:39:58.741
はんぺん

3 : 2024/03/26(火) 08:40:17.345
牛すじ

4 : 2024/03/26(火) 08:41:56.497
牛すじだね

5 : 2024/03/26(火) 08:42:05.154
厚揚げ
てかそもそも大根out
こんにゃくinだわ

6 : 2024/03/26(火) 08:43:02.392
大根
名無しさんのおすすめ
7 : 2024/03/26(火) 08:43:03.892
しらたき

8 : 2024/03/26(火) 08:43:31.115
三角がんも

9 : 2024/03/26(火) 08:43:32.054
じゃがいも

10 : 2024/03/26(火) 08:44:27.205
玉子抜いてもいい?

11 : 2024/03/26(火) 08:44:27.535
こんにゃくINは同意
だが卵OUTだろ
卵はパサパサしてて皮が硬くなってていいことない

12 : 2024/03/26(火) 08:44:39.937
竹輪だろ

13 : 2024/03/26(火) 08:45:31.595
おでんの玉子はご飯に合う
必須の具

14 : 2024/03/26(火) 08:45:51.105
ちくわぶだろ

15 : 2024/03/26(火) 08:46:00.569
てかもう今年はおでんも食い納めだろ

16 : 2024/03/26(火) 08:46:08.996
さえずり

17 : 2024/03/26(火) 08:46:23.929
3品しか選べないなら他のもの食うよ

18 : 2024/03/26(火) 08:46:55.353
卵のトップレベルにマズい食い方だろ
パサパサするわ汁も濁るわ味は普通に半熟の味玉や温玉の方がウマいし百害あって一利なし

20 : 2024/03/26(火) 08:48:07.074
>>18
卵の食い方としてマズイのはそうなんだがおでんの卵はなんかほっこりするんだよな

21 : 2024/03/26(火) 08:48:49.720
>>18
わかるやついるか
5点盛りで卵出たらショックだよな

19 : 2024/03/26(火) 08:46:58.120
大根玉子は入らないな

22 : 2024/03/26(火) 08:50:14.462
おでんの卵はちょっと特別感があるだけでそんな美味しくないよね
だったらガンモとか味染みたこんにゃくの方がいいわ

23 : 2024/03/26(火) 08:50:18.345
がんま

24 : 2024/03/26(火) 08:50:46.240
牛すじとつみれと白滝を食わせてはもらえないだろうか

25 : 2024/03/26(火) 08:51:17.231
枝豆入りのさつま揚げ

26 : 2024/03/26(火) 08:55:46.407
練り物ひとつは欲しい

27 : 2024/03/26(火) 09:07:17.947

タマゴいらない

大根
ウインナー巻き
しらたき

28 : 2024/03/26(火) 09:11:22.746
チビ太のおでん

29 : 2024/03/26(火) 09:11:58.675
昔塾の帰りにサークルKのしらたきハフハフ食ってたの思い出した
うまかったな

31 : 2024/03/26(火) 09:34:05.004
こんにゃく

32 : 2024/03/26(火) 09:42:08.939
厚揚げ

33 : 2024/03/26(火) 09:43:19.681
こんにゃく

34 : 2024/03/26(火) 10:05:52.834
たまごコンニャクソーセージ

35 : 2024/03/26(火) 10:07:41.548
>>34
欲張りすぎ

36 : 2024/03/26(火) 10:10:59.055
練り物系

37 : 2024/03/26(火) 10:11:18.370
つゆ

38 : 2024/03/26(火) 10:16:47.750
はんぺん