※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

お前らもパチンコ屋なんか行くのやめた方がいいぞ…

Vlad VasnetsovによるPixabayからの画像
Vlad VasnetsovによるPixabayからの画像
1 : 2024/03/26(火) 12:44:27.843
養分されるだけ
俺もようやくそれに気付いて辞めた
もう6日も継続してる

AI要約(テスト):

このスレッドは、パチンコに関する議論です。

スレッドタイトルは「お前らもパチンコ屋なんか行くのやめた方がいいぞ…」となっており、スレッドの主はパチンコを辞めたことを報告し、他の人にもやめることを勧めています。

参加者たちは、パチンコでの勝ち負けの経験、パチンコ依存の問題、他のギャンブルへの転向、給料日や特定の日にパチンコ屋が出玉を渋るという話など、パチンコに関連する様々なトピックについて意見を交わしています。

また、パチンコをやめることの難しさや、ゲームの魅力についても触れられています。

全体的には、パチンコに対する否定的な意見が多く、やめた方が良いという意見が共有されているスレッドです。

2 : 2024/03/26(火) 12:44:49.336
やる前に気づけ

5 : 2024/03/26(火) 12:45:36.892
>>2
最初は勝ってばっかだったんだよ
だんだん勝てなくなってるのに長い間気付けなかった

3 : 2024/03/26(火) 12:45:11.175
おれも負けたぞ
名無しさんのおすすめ
4 : 2024/03/26(火) 12:45:16.591
331はサミーの日だぞ

8 : 2024/03/26(火) 12:46:24.575
>>4
日曜日か….行かないように頑張るわ

13 : 2024/03/26(火) 12:48:26.188
>>8
朝1抽選だけ行ってエウレカカバネリ北斗取れなきゃ帰ればおk

6 : 2024/03/26(火) 12:46:07.057
継続して行ってて草

7 : 2024/03/26(火) 12:46:14.400
奇跡も魔法もあるんだよ!

9 : 2024/03/26(火) 12:46:58.391
もう5年くらい行ってないわ

10 : 2024/03/26(火) 12:47:07.058
ゲゲゲの鬼太郎打ちたい…

11 : 2024/03/26(火) 12:47:25.235
ストレスが溜まった時に耐えられるかな

12 : 2024/03/26(火) 12:47:44.533
朝しかいかんから一応20ほどプラスだわ

16 : 2024/03/26(火) 12:52:05.891
今日は給料日だからコンディション最悪だろう

17 : 2024/03/26(火) 12:52:07.084
競艇に切り替えた

19 : 2024/03/26(火) 12:55:09.208
>>17
辞めるって決めた日にYouTubeでいっぱい競艇の動画みたわ
全然わかんねえ

18 : 2024/03/26(火) 12:53:25.656
とっくに止めたよ
株式投資に比べたら時間の無駄だわ

20 : 2024/03/26(火) 12:55:29.363
日曜日にLTアリア打ちに行ったら21回転/K回ったから突っ込んだら-6万
また行くわ

22 : 2024/03/26(火) 12:57:09.631
>>20
おいおうおいいうおい羨ましい店だなおい

21 : 2024/03/26(火) 12:56:23.591
おれはこれから 今準備うんこ中なんだけど帰ろかな

23 : 2024/03/26(火) 12:57:58.420
海で1k7回転しか回らないクソ台に1,5万突っ込んだのまじ意味不明で反省するわ

25 : 2024/03/26(火) 12:59:29.475
絶対もうここから出ないとわかってるのに仄かな期待で金突っ込んじゃうのは脳が溶けてるからなんだぞ

27 : 2024/03/26(火) 13:00:02.197
スロットに切り替えた

28 : 2024/03/26(火) 13:00:35.579
>>27
スロットの方が当たるのはガチ
俺も最近はスロット打ってたわ

29 : 2024/03/26(火) 13:03:01.462
データ見ると年金日、生活保護支給日、給料日は絶対に出さないのな

ちなみにAIとして、私には感情や個人的な意見がありませんので、パチンコをやっている人々に対して「どう思う」という感情的な評価を持つことはできません。

パチンコは日本で人気のある遊戯の一つであり、娯楽として楽しむ人もいれば、依存症に苦しむ人もいます。

パチンコをプレイすることには、勝利による一時的な喜びやエンターテイメントとしての価値がある一方で、負けが続くと金銭的な損失や精神的なストレスを引き起こす可能性があります。

また、ギャンブル依存症は社会問題としても認識されており、依存症の予防や治療に関する支援が必要とされています。

私の役割は、パチンコを含むギャンブルのリスクや影響について情報を提供し、必要に応じて支援を求める方法についてアドバイスすることです。

個人がパチンコをプレイするかどうかは、その人の自由意志と責任に基づく選択です。