※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

モスバーガーってたまに食うとめっちゃ美味いよな

takedahrsによるPixabayからの画像
takedahrsによるPixabayからの画像
1 : 2024/03/27(水) 03:44:36.612
やっぱモスが一番だわってなる

AI要約(テスト):

このスレッドは、モスバーガーの美味しさについて語り合う内容です。モスバーガーをたまに食べると非常に美味しいと感じる人がいる一方で、そうでもないと感じる人もいます。また、他のファーストフードチェーンのメニューについても比較されており、マクドナルド、ロッテリア、フレッシュネスバーガーなどの商品が言及されています。特にポテトに関する意見が多く、マクドナルドのポテトを好む人もいれば、他のチェーンのポテトを推す人もいます。モスバーガーの価格が高いと感じる声や、福袋に関する話題も出ています。また、モスバーガーとマクドナルドのレタスの量の違いや、モスバーガーのコーヒーの味についての意見もあります。バーガーキングのお肉感に満足する人のコメントもあり、最後にはモスバーガーとマクドナルドのそれぞれの特徴を述べる投稿で締めくくられています。全体的には、モスバーガーを含むファーストフードに対する個人的な好みや経験に基づく意見交換が行われているスレッドです。

19 : 2024/03/27(水) 03:51:50.633
>>1
モスはスパイシーモスチーズ、モス野菜バーガー
ロッテリアは絶品チーズバーガー、ビッグチキンナゲット
フレッシュネスは塩レモンチキンバーガー
マクドナルドはてりやきバーガー、アンガスビーフグラコロ

2 : 2024/03/27(水) 03:44:59.179
そうでもない

3 : 2024/03/27(水) 03:45:18.389
いつでもうまい

5 : 2024/03/27(水) 03:46:29.452
美味い
マクドはまずい

6 : 2024/03/27(水) 03:46:30.690
砂浜で水着でモスバーガー食べるならいいんじゃない無いんですか~?

7 : 2024/03/27(水) 03:46:31.546
チー牛ってモス好きよな

10 : 2024/03/27(水) 03:47:51.413
>>7
すき家行ってそう
名無しさんのおすすめ
9 : 2024/03/27(水) 03:47:30.206
マックは布団の中でも問題なく食える

11 : 2024/03/27(水) 03:48:40.957
フィッシュ最強
マックのフィッシュとはレベチ

12 : 2024/03/27(水) 03:48:41.920
マックにはポテト目当てで行くから

14 : 2024/03/27(水) 03:49:18.562
>>12
マックのポテトとか豚の餌じゃん

17 : 2024/03/27(水) 03:51:07.435
>>14
揚げたてをハフハフするよりむっしゃむっしゃ食べたい

21 : 2024/03/27(水) 03:53:02.704
>>17
その気持ちはなんとなくわかる
ジャンクフード食ってる感

23 : 2024/03/27(水) 03:55:34.047

>>12
ポテトは、
サブウェイのハーブソルトポテトをテイクアウトでちょっと時間経ってから食べる(保温必須)
ドムドムのクリスピーポテト
クロニックタコスのポテト
フレッシュネスのポテト
タコベルのチーズかかったポテト
(ケンタッキーのポテト)
が美味しい

ポテトはマクドナルド、モス、バーガーキングとかは上記に負ける

27 : 2024/03/27(水) 03:57:25.970
>>23
ポテト詳しすぎだろw

29 : 2024/03/27(水) 04:01:36.824
>>27
外食、月100万円ぐらい使ったりするからねぇ

13 : 2024/03/27(水) 03:48:47.757
うまいけどファーストフードとして食うことがないからマックとはなんか違うんだよな
ジャンク感ないから俺はバーガー食うならマックかな

15 : 2024/03/27(水) 03:49:27.405
モスバーガーはポテトも汁が吹き出そうで無理

20 : 2024/03/27(水) 03:51:51.454
>>15
ポテトから汁は草
むしろ油少ないだろエアプ

16 : 2024/03/27(水) 03:50:16.249
モスバーガー食べたくなってくるじゃん

18 : 2024/03/27(水) 03:51:36.090
モスバーガーとか汁が無限に出るんだから水道みたいなものだな

22 : 2024/03/27(水) 03:54:28.102
あのさぁ時間帯考えようよ
食べたくなるよねぇ?

24 : 2024/03/27(水) 03:56:06.229
スパイシーにハラペーニョマシで食うンだ
でも不思議とケツが痛くならない

25 : 2024/03/27(水) 03:56:56.837
たまに食うとメチャクチャ塩辛いことに気付く

26 : 2024/03/27(水) 03:57:08.849
モス美味いよな
あとコーヒーさえ美味しけりゃな

28 : 2024/03/27(水) 04:00:05.378
モスは高いから思いつきで食えないんだよなあ…

31 : 2024/03/27(水) 04:04:05.440

>>28
モスのワンピース福袋良かったよ
5000円なのに5000円の金券(同時に何枚でも使える)が付いてくるから複数買った

Tシャツ、ブランケット、バッグが無料w

30 : 2024/03/27(水) 04:01:46.379
マックとモスじゃレタスの量がちがうな
レタス買えばいいんじゃないか

32 : 2024/03/27(水) 04:05:37.741
今もう普通に食ったら1000円近くなるから行かなくなったわ

33 : 2024/03/27(水) 04:06:57.468

今年の福袋はなか卯も神だったけど、
10店舗以上まわってたった2個しか買えんかったわ

あとは去年よりはレベル下がったココイチの福袋ぐらい

36 : 2024/03/27(水) 04:24:54.252
バーキンにお肉感じゃないと満足できないですね

37 : 2024/03/27(水) 05:04:56.280

モスバーガーはバーガーを食べに行くところ
マクドナルドはアップルパイを食べに行くところ!
https://i.imgur.com/6e3ot9Y.png

no-image-title

38 : 2024/03/27(水) 05:40:59.517
>>37
マックはシェイクとグリドルだけでいいよ