※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ギャンブルで16万溶かしたことあるけど質問ある?

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 : 2024/03/27(水) 05:55:07.39
ワイには水谷の気持ち分かるで

2 : 2024/03/27(水) 05:55:24.89
ちなみに8万は取り返した
今は8万負け

AI要約(テスト):

このスレッドは、ギャンブルで16万円を失った経験について話し合う内容です。

スレ主は最初に16万円を失ったが、その後8万円を取り戻し、現在は8万円の損失であると述べています。

他のユーザーからは、ギャンブルでの損失に対する共感や、ギャンブルをやめるタイミング、生活費を切り詰めながらギャンブルにお金を使う状況などについてのコメントがあります。

また、FXトレーダーの損失についての言及や、ギャンブル依存症についての理解を示す発言も見られます。

スレ主は、ギャンブルでの損失を取り戻そうとする誘惑に抵抗し、現在はギャンブルを控えている様子です。

他のユーザーもギャンブルでの損失経験を共有しており、その中にはボートレースで11万円を失った人もいます。

全体的には、ギャンブルでの損失に対する個人的な経験や感情、そしてギャンブルをやめる決断についての話題が交わされているスレッドです。

3 : 2024/03/27(水) 05:55:41.73
水谷は6億負けたんやろ?

5 : 2024/03/27(水) 05:56:21.07
>>3
7億な

8 : 2024/03/27(水) 05:57:36.00
>>5
6億8000万な😞

10 : 2024/03/27(水) 05:58:39.29
>>8
似たようなもん

4 : 2024/03/27(水) 05:56:10.49
なんかもう溶かし尽くすと分からなくなってくるんだよな
本当に分からなくなるんだわ
名無しさんのおすすめ
6 : 2024/03/27(水) 05:56:49.58
16万は大金だって

7 : 2024/03/27(水) 05:57:08.71
ようやっとる🤔

9 : 2024/03/27(水) 05:58:11.26
>>7
やってねぇよ
死にたくなったわ

11 : 2024/03/27(水) 05:59:51.85
そのギャンブルの後にやったギャンブルは2回だけ
一回目は大負けして2回目で大勝した
追撃するか悩んだけど引いたわ
今は引いてよかったと思ってる

12 : 2024/03/27(水) 06:00:39.07
結局本当にどこで引くかなんだよな

15 : 2024/03/27(水) 06:04:58.64
ギャンブラーあるある
生活費は限界まで切り詰めるのにギャンブルで普通に万溶かす
qol下がりまくりでなんもいいことない

16 : 2024/03/27(水) 06:06:46.96
>>15
それ だから水原の病気は分かるよ
気持ち少しな

17 : 2024/03/27(水) 06:07:48.53
16なら8万単勝2倍に入れればいいだけ

19 : 2024/03/27(水) 06:15:57.16
>>17
やめなさい!
そういうこと言うの

18 : 2024/03/27(水) 06:10:11.78
楽しければ負けても勝ちなんだよな

20 : 2024/03/27(水) 06:16:24.69
>>18
何かいい事言ってる風みたいだけど
負けて楽しい事なんてねぇからな

21 : 2024/03/27(水) 06:17:02.52
もしかして16万負けってそんなに珍しい方じゃないの?
お前らどんだけ負けてんだよ

22 : 2024/03/27(水) 06:23:11.08
fxスレ覗いてこい
アイツらキチってるぞ

26 : 2024/03/27(水) 06:29:18.56
>>22
いやだよー
こわいよー

23 : 2024/03/27(水) 06:26:22.59
16万負けたままでいいんか?簡単にプラスにできるぞ

25 : 2024/03/27(水) 06:28:53.21
>>23
8万は取り返した

24 : 2024/03/27(水) 06:26:38.21

27 : 2024/03/27(水) 06:34:35.69
昨日ボートで11万負けたやで

29 : 2024/03/27(水) 06:46:00.79
>>27
そんな

28 : 2024/03/27(水) 06:37:59.08
パチンコ屋から大声あげて飛び出してきた奴がそのまま走行中の車にダイブするの見たことあるけどやっぱそういうことなんかな

30 : 2024/03/27(水) 06:46:17.50
>>28
そういう事だよ