※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】最近の街の若者さん、みんなセンター分けでブカブカの服…

KEYBOARD - AI Illustration Generated by Bittensor AI Image generation, powered by the Corcel API & Bittensor CORCEL IMAGE STUDIO https://corcel.io/ Powered by Bittensor
KEYBOARD - AI Illustration Generated by Bittensor
AI Image generation, powered by the Corcel API & Bittensor
CORCEL IMAGE STUDIO https://corcel.io/
Powered by Bittensor
1 : 2024/03/27(水) 10:05:42.363
このクソダサムーブいつ終わるの?

AI要約(テスト):
このスレッドは、最近の若者のファッションについての意見交換です。特にセンター分けの髪型とブカブカの服装が話題になっています。一部のユーザーはこのスタイルを「クソダサ」と評し、いつ流行が終わるのか疑問を投げかけています。また、オーバーサイズの服が体型を隠す目的で着られているのではないかという意見や、オーバーサイズが楽であるという意見が出ています。他にも、オーバーサイズが日本人の体型には合わないという指摘や、ファッションが不景気を反映しているという見方もあります。過去の流行が戻ってきていると感じるユーザーや、オーバーサイズが快適だと感じるユーザーもいます。さらに、モデルのような体型でないとオーバーサイズは似合わないという意見や、若者の間で流行っている髪型やメイクについてのコメントもあります。

全体的には、若者のファッションに対する賛否両論が見られ、流行の変遷や個人の好みについての議論が交わされているスレッドです。

2 : 2024/03/27(水) 10:06:10.705
あれデブを隠すためにやってんの?

3 : 2024/03/27(水) 10:06:15.996
おじさんみたいな格好した女多すぎ

4 : 2024/03/27(水) 10:06:18.386
オーバーサイズ着るの楽で最高だわ

5 : 2024/03/27(水) 10:08:06.043
オーバーサイズって日本人に1割しか居ない骨骼ナチュラルしか似合わないから殆ど似合ってないんだよ

10 : 2024/03/27(水) 10:09:11.907
>>5
骨ストやウェーブが履くバギーパンツとかシルエット汚すぎて履きそう
腰回りがグロい

6 : 2024/03/27(水) 10:08:16.402
オーバーサイズは不景気ファッション

7 : 2024/03/27(水) 10:08:17.438
男でも女でもブカブカ着るのは体型隠しがメインだろ
オシャレがどうこう言うのは言い訳
名無しさんのおすすめ
8 : 2024/03/27(水) 10:09:00.517
体型隠し…フィットネスブームじゃなかったのか

9 : 2024/03/27(水) 10:09:05.429
チビでブカブカ

21 : 2024/03/27(水) 10:15:59.279
>>9
最初はワイドパンツ履いてたがチビだと、これ似合わんなって結局戻したわ

11 : 2024/03/27(水) 10:10:01.010
おじさんが中学生の頃の流行がそっくりそのまま戻ってきたみたいだよあの頃はBボーイとか言ってた

27 : 2024/03/27(水) 10:19:13.732
>>11
Bボーイは黒人チンピラ系だから別だし
絶妙にダサくて流行ってない

12 : 2024/03/27(水) 10:10:29.411
電動キックボード乗ったオーバーサイズから生えてるヒョロヒョロセンターパートヘッド見ると
蹴飛ばして頭コロコロ転がしたくなる

13 : 2024/03/27(水) 10:11:21.231
オーバーサイズは楽だし、下に一枚着れたり応用が効く。ピシッっとした服は窮屈

14 : 2024/03/27(水) 10:11:33.288
全身タイツみたいな未来服まだこないな

15 : 2024/03/27(水) 10:12:43.884
ヨウジとかバレンシアガみたいなのってモデルみたいに身長高くて細身の人間じゃないと似合わないよね
普通体型が着てもギャグになる

16 : 2024/03/27(水) 10:13:14.362
そういえば俺が高校生の頃に会ったおじさんも今の俺と全く同じこと言ってたっけ

17 : 2024/03/27(水) 10:13:14.872
全然似合わなくてやめたわ
サイズ合わせんのムズい

18 : 2024/03/27(水) 10:13:47.706

男は全員ブカブカセンターパート
女は全員ゆるふわベージュコリアンメイク

これ学生は友達とか知り合いとか見分けついてんの?

19 : 2024/03/27(水) 10:14:06.636
あのツーブロックマッシュっていうのかよくわからん髪型ダサすぎる

20 : 2024/03/27(水) 10:15:20.831
マッシュは生意気だがまだわかる
センターパートはマジで異邦人ってかんじ とりあえず喋るときは韓国語使ってみるわ

22 : 2024/03/27(水) 10:16:05.082
身長無いとサイズ合ってない状態になりがち

23 : 2024/03/27(水) 10:16:32.863
中分けなんて昔から定期的に流行ってる

24 : 2024/03/27(水) 10:16:50.677
でもワイドパンツって大学生みたいな奴しか履いてないよな
もうトレンド的にも古くなってきたし

26 : 2024/03/27(水) 10:18:53.075
ジーンズの裾引きずって歩いてそう

28 : 2024/03/27(水) 10:22:39.745
デブや短足がスタイルの悪さを隠すためのファッション

29 : 2024/03/27(水) 10:27:06.649
スキージャンプの選手

30 : 2024/03/27(水) 10:27:25.883
おっさんもセンター分け多い