※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

90キロデブワイ君、マックでチーズバーガーを6個も食べてしまうwwwww

LordLucによるPixabayからの画像
LordLucによるPixabayからの画像
1 : 2024/03/29(金) 12:42:37.32
やめられんわマジで

AI要約(テスト):

90キロのスレ主がマクドナルドでチーズバーガーを6個食べたことを報告。スレ民からは「たった6個?」という驚きの声や、自分たちの食べた量を報告するコメントが寄せられた。また、食生活に関するアドバイスや、将来の健康への懸念を示す声もあった。中には、食べる量が多いことを自慢するようなコメントや、デブに対する風刺を含んだコメントも見られた。全体的には、食生活と健康に対する意識の高さと、食べることへの楽しみを共有するリラックスした雰囲気のスレッドである。

2 : 2024/03/29(金) 12:43:16.62
たったの6個しか……?

3 : 2024/03/29(金) 12:43:23.32
朝食にしては遅いな

4 : 2024/03/29(金) 12:43:56.15
たかだか6個でイキられても

5 : 2024/03/29(金) 12:44:14.31
ポテト2個+ドリンクで締めにからあげクン!最高の贅沢やでほんま

6 : 2024/03/29(金) 12:45:30.57
お前ら何個食べるんだよ

7 : 2024/03/29(金) 12:45:31.20
チーズバーガーオークション開始!

8 : 2024/03/29(金) 12:45:36.07
チーズバーガーが80円だったとき、普通に10個くらい食べてたよね

9 : 2024/03/29(金) 12:45:52.09
バーガー65円 チーバー80円の頃に
6個買って帰ったけど4個半でギブアップ
これでも当時120kgの巨デブだぞ

11 : 2024/03/29(金) 12:46:43.69
>>9
食が細いな
ラマダーン期間中だったのか?

27 : 2024/03/29(金) 12:54:45.40
>>11
今でも100以上あるけど
あんま食わなくても水太りする体質で
毎日の利尿剤が欠かせない
塩分に敏感な鬱血性心不全という奴だ

30 : 2024/03/29(金) 12:56:13.52
>>27
可哀想なのは抜けない

10 : 2024/03/29(金) 12:45:59.58
ラグビー部か?
名無しさんのおすすめ
12 : 2024/03/29(金) 12:46:54.88
120キロってやばいな😅

14 : 2024/03/29(金) 12:47:59.57
足りる?

17 : 2024/03/29(金) 12:49:09.47
>>14
若干後悔してる

15 : 2024/03/29(金) 12:48:02.87
ワイよりやばいやつたくさんおるんやな

16 : 2024/03/29(金) 12:48:54.36
金持ちだな

18 : 2024/03/29(金) 12:50:36.77
40過ぎたらガチの後悔が来るから楽しみにしとけ

19 : 2024/03/29(金) 12:50:48.95
晩飯はピザでも食うかな🤔

21 : 2024/03/29(金) 12:51:31.40
>>19
共食いやん

24 : 2024/03/29(金) 12:53:26.56
>>21
ちなLなら2枚食える😁

20 : 2024/03/29(金) 12:51:20.28
今29なんやがやばいか?

22 : 2024/03/29(金) 12:51:48.17
ワイクソデブ
この前チーズバーガー8コとフィレオフィッシュ2コ、ポテトのLを食べてもまだ足りなかったわ

25 : 2024/03/29(金) 12:54:07.94
>>22
これがドカ食い気絶部部長か

28 : 2024/03/29(金) 12:55:08.81
>>25
とりあえず90キロはデブじゃない
ワイ120キロ超えてるわ…

29 : 2024/03/29(金) 12:55:39.44
>>22
おかしくね?1日で男性の平均摂取カロリー変えてるんやぞ?

23 : 2024/03/29(金) 12:51:50.09
「太く短く!」とか言いながら中年になってずっと糖尿病で苦しんでそう

26 : 2024/03/29(金) 12:54:37.20
糖尿ってそんな苦しいのか?なんか怖くなってきた

31 : 2024/03/29(金) 12:56:16.66
100超えるって中々ないよな🤔

32 : 2024/03/29(金) 12:56:47.59
かわいそうに…

33 : 2024/03/29(金) 12:57:11.21
せめて倍チーズバーガーやな💦

34 : 2024/03/29(金) 12:57:48.72
まぁでも120とかいってるなら身長高そう

39 : 2024/03/29(金) 13:00:21.43
>>34
175しか無いぞバカヤロー

43 : 2024/03/29(金) 13:03:00.51
>>39
ワイは177や😎

36 : 2024/03/29(金) 12:59:06.44
イッチみたいなのってなんでこういう食生活になるんや?
両親もデブでそもそも家庭料理がカロリー過多とかなん?

37 : 2024/03/29(金) 12:59:21.18
うらやまC

38 : 2024/03/29(金) 12:59:44.92
糖尿になったら人生終るから覚悟しとき
30代だけどジュース飲まないしビールも一日一本大好きなラーメンも替え玉せず汁も飲まなくなった

40 : 2024/03/29(金) 13:00:37.38
>>38
普通の食生活じゃん

41 : 2024/03/29(金) 13:01:18.81
サムライマックうますぎるやろ

42 : 2024/03/29(金) 13:02:37.75
身体壊したのをきっかけに生活変えられる奴はいいけど依存症から抜け出せない奴は失明や脚切断までいく

45 : 2024/03/29(金) 13:12:09.38
チーズバーガー6個は余裕やろ頼まんけど

47 : 2024/03/29(金) 13:23:53.19
ワイ90キロやけどそんな食えんわ。800キロカロリーも食ったらうっぷってなる

48 : 2024/03/29(金) 13:27:00.11
いや無理
基本家畜の餌

49 : 2024/03/29(金) 13:28:11.85
やっぱしエリートはちゃうんやな😟🍔🦫゛ワイはハンバーガー1ヶポテトS1ヶコーラでもう無理😟🍟🦫゛ちな173 53

51 : 2024/03/29(金) 13:28:56.20
チーズバーガー6個とか少な!

54 : 2024/03/29(金) 13:29:54.82
すっくな

55 : 2024/03/29(金) 13:29:55.50
3個食えば十分やな
後ポテナゲ大とシャカチキでフィニッシュ

56 : 2024/03/29(金) 13:31:09.43
最高は8個だな
これ以上は無理だった

57 : 2024/03/29(金) 13:32:55.73
やばそう

58 : 2024/03/29(金) 13:34:07.94
法律でデブには飲食店で肥満税を導入すべき