※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】滝沢ガレソのXアカウント、日本国内から見れなくなってしまう…

1 : 2024/04/04(木) 23:04:26.22
ガチマジ

2 : 2024/04/04(木) 23:04:58.34
コレコレが話題にしてるな

🤖AI要約(テスト):滝川ガレソのXアカウントが日本国内から見れなくなったという話題で、なんJ民がざわついてる。コレコレが話題にしているらしい。訴えられて日本国内の閲覧制限がかかっているが、海外ユーザーは閲覧可能とのこと。なんJ民は、どうしてこうなったのか、どのような対応をするのかなどを議論している。VPNを通せば見れるという情報もあるが、なんJ民は凍結以外にもアカウントに制限がかかることを初めて知ったと驚いている様子。滝川ガレソがどのような対応をするのか、今後の動向に注目が集まっている。

3 : 2024/04/04(木) 23:05:31.80
ガチやん

4 : 2024/04/04(木) 23:05:37.49
サブ垢生きとるやん

5 : 2024/04/04(木) 23:05:52.34
誰に訴えられたんや
名無しさんのおすすめ
7 : 2024/04/04(木) 23:06:16.63
今までの積み重ねなんやろか
よう凍結できたな

8 : 2024/04/04(木) 23:06:58.89
訴えられて日本国内の閲覧制限中
海外ユーザーは閲覧可能

10 : 2024/04/04(木) 23:07:45.80
飯のタネ封印されたけどどうするんやろ?

11 : 2024/04/04(木) 23:08:00.49
今更何に引っ掛かったんだ

13 : 2024/04/04(木) 23:08:18.45
民事訴訟なんて数年かかるから
和解出来なければ数年何もできないな

14 : 2024/04/04(木) 23:09:05.43
ガレソが痴漢の削除申請を削除しないから民事訴訟

15 : 2024/04/04(木) 23:09:05.92

そういや出前館のとか結局お咎めなかったんか?

16 : 2024/04/04(木) 23:09:10.84
誰に訴えられてるん?

17 : 2024/04/04(木) 23:09:20.72
とうとう出たね、、、

19 : 2024/04/04(木) 23:11:35.62
この人ではないけど他人のバズツイートのスクショがバズってインプレゾンビに文句言ってる奴いて草生えた

20 : 2024/04/04(木) 23:13:18.10
滝沢ガレソとか身バレしたらあちこちから追い込みかけられそうやな

37 : 2024/04/04(木) 23:27:28.53
>>20
あんなもん個人でやってるわけないやろ
十中八九会社や

38 : 2024/04/04(木) 23:28:04.30
>>20
顔と本名出してなかったっけ

23 : 2024/04/04(木) 23:14:58.41
触れてはいけない人に触れたか

25 : 2024/04/04(木) 23:15:41.68
インプレで相当稼いでそう
暇空ですら数十万だし

27 : 2024/04/04(木) 23:19:38.53
カレンの風評被害

30 : 2024/04/04(木) 23:20:52.33
ざまぁwww

32 : 2024/04/04(木) 23:21:44.83
どうせまた復活するんやろ

33 : 2024/04/04(木) 23:22:04.04
嬉しいけどなんで?

35 : 2024/04/04(木) 23:25:02.02
凍結してねえじゃん

39 : 2024/04/04(木) 23:30:39.21
そもそも滝川カレンに怒られないんですか

41 : 2024/04/04(木) 23:40:02.16
>>39
滝山な

40 : 2024/04/04(木) 23:36:56.49
訴えられた説だと心当たりたくさんあってわからないの草

42 : 2024/04/04(木) 23:42:14.16
VPN通せば普通に見れたわ
覗いてもしょーもないからすぐVPN外したけど

43 : 2024/04/04(木) 23:44:11.96
ほんまや
覗くの好きやったんやけどな

44 : 2024/04/04(木) 23:44:20.25
凍結ならアカウントは凍結されていますって表示されるからまた別の問題やろな

45 : 2024/04/04(木) 23:44:31.32
凍結じゃなくてJPリージョンだけ閲覧制限かかってるだけやん
英語も読めんのか

46 : 2024/04/04(木) 23:45:02.78
>>45
なんでこう言うことが起きるんや?

48 : 2024/04/04(木) 23:50:36.62
>>45 そもそも凍結以外にあることを初めて知ったわ

50 : 2024/04/04(木) 23:52:43.64
サブスクライブするってなんや

51 : 2024/04/04(木) 23:53:00.72
日本のアカウントでは見られなくなってるんだな

53 : 2024/04/04(木) 23:56:59.62
誰?

56 : 2024/04/05(金) 00:11:15.97

滝ガレ先生の余裕アピールきたで
https://i.imgur.com/b8Zzljp.jpg

no-image-title