※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Webサイト作れるんだが、何もアイデアが浮かばない 何か良い案はないか?

Mudassar IqbalによるPixabayからの画像
Mudassar IqbalによるPixabayからの画像
1 : 2024/04/05(金) 09:11:40.131
作って欲しいサイトとかない?

2 : 2024/04/05(金) 09:12:02.979
何かありませんか?

🤖AI要約(テスト):Webサイトを作るスキルはあるけど、アイデアが浮かばないというイッチが、なんJ民にサイトのアイデアを求めている。提案されたアイデアには、無料教室のサイト、しまむらの最短ルートを計算するサイト、昔見た映画やマンガを特定するサイトなどがある。イッチはPHP、Java、JavaScript、React、SQL、C#などの言語が使えると言っているが、検索AIを作る技術はないとも述べている。なんJ民からは、具体的なサイト案や、既存のサービスを参考にしたアイデアが出ており、イッチはそれらに対して反応している。サイトのレビューサイトや、ブログの移動を助けるサービスなど、実用的な提案もされている。

3 : 2024/04/05(金) 09:12:22.705
ジジババの家狙ってチラシ配ってこいよ

5 : 2024/04/05(金) 09:12:49.751
>>3
チラシの内容なによ

4 : 2024/04/05(金) 09:12:35.143
langchain使ってなんかすれば

6 : 2024/04/05(金) 09:13:10.474
>>4
なんだそれ?

7 : 2024/04/05(金) 09:13:24.497
無料教室

10 : 2024/04/05(金) 09:17:24.659
>>7
スマホデビュー無料教室か
なかなかアリだな
名無しさんのおすすめ
8 : 2024/04/05(金) 09:15:58.683
選択した都道府県のファッションセンターしまむらを全て回る最短ルートを計算してくれるサイト欲しい

11 : 2024/04/05(金) 09:17:44.790
>>8
GoogleMapでよくね?

13 : 2024/04/05(金) 09:19:36.985
>>11
GoogleMapは回る順番までは計算してくれないし

23 : 2024/04/05(金) 09:24:22.237
>>13
完全自動ではないが、やってみら経路追加でできたぞ
しまむらって検索して近い順に追加するのじゃダメなのか?

9 : 2024/04/05(金) 09:17:12.092
そもそもなんの言語出来んだ?

12 : 2024/04/05(金) 09:19:09.618
>>9
PHP、JAVA、JavaScript、React、SQL、C#

14 : 2024/04/05(金) 09:20:03.552
曖昧なうろ覚えの記憶だけで昔見た映画とかマンガを特定できるサイト
「デブでメガネのオッサンが出てくる」とか「主人公が坂を走ってコケて転がる」みたいな

16 : 2024/04/05(金) 09:20:37.013
>>14
Chatgptじゃ無理なのか?

19 : 2024/04/05(金) 09:22:28.049
>>16
どーなんだろ?
何となく今思いついただけだから

25 : 2024/04/05(金) 09:25:50.391
>>16
よっぽど有名な漫画じゃないとGPTで探すのは期待できないな
何度かやったことある

29 : 2024/04/05(金) 09:29:26.769
>>14
検索AIを作る技術はない…
できるとしたらYahoo!知恵袋みたいに誰かが教えてくれるサイトになっちゃうよ

18 : 2024/04/05(金) 09:22:17.476

20 : 2024/04/05(金) 09:23:12.969
阿部寛のサイトくらいシンプルで充分なんだよ

27 : 2024/04/05(金) 09:26:57.987
>>20
わかる
店とか病院のHPって綺麗だけど、営業時間や場所の情報だけ載ってたらそれで良いんだよな

21 : 2024/04/05(金) 09:23:24.932
アルバイト何日か行ってくれば

22 : 2024/04/05(金) 09:23:33.607
サイトのレビューサイト

30 : 2024/04/05(金) 09:30:51.273
>>22
Googleのレビュー付きバージョン?

32 : 2024/04/05(金) 09:57:34.565
>>30
分かりやすっ
つまりそういうこと

24 : 2024/04/05(金) 09:24:48.363
ワイの楽天ブログを一括で移動できるようにしてくれや
そういうソフトもあるけども