※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】滝沢ガレソさん、ド派手に逝くwwwww

1 : 2024/04/05(金) 04:59:34.44

38 : 2024/04/05(金) 06:10:12.69
>>1
そいつ並にいいねリツイートある奴ら何人か見つけたけどそいつだけ粘着されてるなw

2 : 2024/04/05(金) 05:04:00.61
どうすんのこれ😭

3 : 2024/04/05(金) 05:05:30.62
いま訴えられてて国内ユーザーは閲覧できなくなっとるみたいやな😅

🤖AI要約(テスト):

スレッドは「滝沢ガレソ」という人物が何らかの騒動で注目されてる模様。画像リンクが貼られてるけど、国内ユーザーは見れない状態。ガレソは最近PRが増えてたらしく、訴えられたり通報されたりしてるっぽい。何人かはガレソの凍結を喜んでるけど、他にも同じようなアカウントがあるから意味ないという意見も。ガレソは過去に疑わしい情報を拡散してたとか、家族を巻き込んで晒したとか色々言われてる。コレコレという人も名前が出てきて、彼もまた問題があるみたい。結局、こういうアカウントは消えても新しいのが出てくるし、フォロワーが多いから問題があっても許されがちって話。煽動家みたいなもんで、そういうのが支持されるのがおかしいって感じのスレやね。

4 : 2024/04/05(金) 05:07:27.39
あーあXも終わりやな

5 : 2024/04/05(金) 05:09:29.73
ざまあw

6 : 2024/04/05(金) 05:09:51.71
名無しさんのおすすめ
7 : 2024/04/05(金) 05:13:29.78
こいつここ半年くらいで露骨にPR増えてたからざまぁだわ

8 : 2024/04/05(金) 05:16:06.20
ガレソは思い当たるのが多すぎる

9 : 2024/04/05(金) 05:16:50.10
訴えられたって通報されまくったって意味なんか?

10 : 2024/04/05(金) 05:17:56.59
ザマァw

11 : 2024/04/05(金) 05:18:54.00
私刑でしかないからな
潰れて良いわ
あんなのは必要悪でも何でもない

40 : 2024/04/05(金) 06:11:10.32
>>11
何人もいるからこいつが消えても意味ないけどな

14 : 2024/04/05(金) 05:24:52.71

15 : 2024/04/05(金) 05:25:45.45
スゲーッ爽やかな気分だぜ!

16 : 2024/04/05(金) 05:30:51.72
海外ユーザーは見れるみたいやな

17 : 2024/04/05(金) 05:34:21.78
ついでにコレコレも処されろ

19 : 2024/04/05(金) 05:35:24.89
笑った

20 : 2024/04/05(金) 05:40:13.54
ガレソキッズ逝ってて草

21 : 2024/04/05(金) 05:41:31.36
仮にアカウント停止になっても新しくアカウント作ればノーダメなんやろ
やったもん勝ちや

24 : 2024/04/05(金) 05:46:24.07
>>21
度が過ぎるとプラットフォーム締め出しは普通にあるぞ
へずまとかyoutube・Twitchは永久BAN

22 : 2024/04/05(金) 05:41:49.01
Xがまたつまんなくなるわ
クーアンドリクとか企業に対しての独自の投稿に合わせてネタ投稿とかAmazonのお得情報とかなんか色々まとめてくれてたから普通にまとめサイト的に見てたが

23 : 2024/04/05(金) 05:45:07.46
ソースろくに無しで一般人を痴漢の犯人として家族丸ごと晒したって見た
こいつの垢見ないから実際どのレベルだったかは知らん

26 : 2024/04/05(金) 05:48:46.85
>>23
無関係の嫁と子供の写真まで晒した

92 : 2024/04/05(金) 08:57:13.54
>>23
私人逮捕系YouTuber支援してたころからそんなのやってたし今更そのくらいで凍結するとは思えん

25 : 2024/04/05(金) 05:48:20.72
こいつ何もしてないけど持て囃されてる意味が分からん
コレコレも忖度しまくってる奴だけどこいつよりは動いてる

31 : 2024/04/05(金) 05:57:02.41
>>25
日本国内に暮らしてるのに何ら確証も薄い状態で拡散始めるからな
訴訟何件抱えてるのかシンプルに気になるわ

28 : 2024/04/05(金) 05:53:16.71
まぁあんな稼ぎ方したらしゃあないやろ

29 : 2024/04/05(金) 05:53:27.34
滝沢カレンに訴えられて欲しい

35 : 2024/04/05(金) 06:03:57.25
ざまぁ

36 : 2024/04/05(金) 06:05:48.08
ついでに大喜利坊主のアカウントも凍結させろ😡

44 : 2024/04/05(金) 06:18:07.73
滝沢カレンなら
ワンチャン風評被害で勝訴できるかな?

45 : 2024/04/05(金) 06:19:20.80
コレコレも潰れて、どうぞ

47 : 2024/04/05(金) 06:23:56.34
>>45
コレコレは代わりがいなくて困るから駄目や

46 : 2024/04/05(金) 06:21:23.92
Z李とかも不快だわ

49 : 2024/04/05(金) 06:30:56.58
青バッジ付けてる素人は皆ブロック

50 : 2024/04/05(金) 06:31:07.99

Z李
坊主
議論すべきかもしれない
猫組長
暇空茜
もへもへ

この辺全部凍結させてくれ

58 : 2024/04/05(金) 06:46:27.07
>>50
コレコレなんで外すん?

64 : 2024/04/05(金) 07:06:47.95
>>50
暇空って障害者への発言とか一線超え何度もしてるのになんで凍結されへんのや?

65 : 2024/04/05(金) 07:10:49.08
>>50
3番目だけ知らんわ

54 : 2024/04/05(金) 06:40:27.47
コレコレも逝くだろ

59 : 2024/04/05(金) 06:48:48.98
潰しても替わりがでてくるだけだろ

67 : 2024/04/05(金) 07:32:29.81
こいつ元はTwitchのlol配信者だしな

68 : 2024/04/05(金) 07:40:36.49
ガースーもガレソも逝った
次はコレコレか

85 : 2024/04/05(金) 08:20:52.99
調子乗りすぎたな

89 : 2024/04/05(金) 08:35:23.56
炎上させて私刑を煽るようなことしてる奴は消えてどうぞ

90 : 2024/04/05(金) 08:37:49.40
身割れしとらんなら逃げただけちゃうか

93 : 2024/04/05(金) 08:58:15.61
こんなのがフォロワー100万超えてる世の中がおかしいんだよ

95 : 2024/04/05(金) 09:01:00.88
顔割れてるのがキツそう

96 : 2024/04/05(金) 09:01:20.45
多すぎて見に覚えがない

102 : 2024/04/05(金) 09:16:00.39
この手のアカウントって度が過ぎても信者が何でも許すからよくないよね

103 : 2024/04/05(金) 09:36:26.38
煽動家だもんな普通に