※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

滝沢ガレソ、ついにYahooニュースに掲載されるwwwwww

1 : 2024/04/05(金) 12:45:27.51

2 : 2024/04/05(金) 12:46:04.67
負のインフルエンサー

🤖AI要約(テスト):

滝沢ガレソがYahooニュースに載ったって話で盛り上がってるスレやね。リンクは貼られてるけど内容は不明。ガレソは負のインフルエンサーとか言われてて、Twitterで問題起こしてるっぽい。YouTubeで活動しようとしたけど伸びなかった話や、滝沢カレンの名前を使ってることについても触れられてる。コレコレと比べてリテラシーが低いとか、未成年を晒したりしてるから叩かれてるみたい。ガレソ以外にも似たようなアカウントがあるらしく、それらが凍結されるとネットが平和になるかもって話も出てる。ガーシーって人も名前が出てきて、ガレソと同じ運命をたどるのかって話題になってる。全体的にはガレソの行動に批判的な意見が多い感じやな。

3 : 2024/04/05(金) 12:46:17.92
順当

4 : 2024/04/05(金) 12:46:28.05
名前からして迷惑丸出しやし永久BANでええやろ

5 : 2024/04/05(金) 12:46:34.84
ネットが少し平和になった

6 : 2024/04/05(金) 12:46:48.72
訴えられてるのか
死刑になる可能性ある?

7 : 2024/04/05(金) 12:46:54.58
Twitterアカンかったら最悪YouTubeでやればええやろ

12 : 2024/04/05(金) 12:48:02.62

>>7
全く伸びなくて辞めたぞ
https://i.imgur.com/3NMavFq.jpg

no-image-title

15 : 2024/04/05(金) 12:48:53.27
>>7
Twitterで起こったことまとめてるやつだから使えないと厳しいだろ
名無しさんのおすすめ
8 : 2024/04/05(金) 12:47:10.22
そもそも滝沢カレンの成り済ましで凍結対象ちゃうの?

9 : 2024/04/05(金) 12:47:18.96
コレコレ路線に行くの?

10 : 2024/04/05(金) 12:47:31.09
ヤフコメも凍結しろよ

14 : 2024/04/05(金) 12:48:47.27
悪は滅びる

16 : 2024/04/05(金) 12:49:03.71
テレビニュースやネットニュースの仕事を奪ってるからな
淘汰すべきや

17 : 2024/04/05(金) 12:49:13.99
加藤純一の信者を公言してる人

18 : 2024/04/05(金) 12:49:29.52
何個でもアカウント作れるSNSでフォロワー数〇〇万とか意味あるんか?

19 : 2024/04/05(金) 12:50:12.32
あいつRTしてくる奴は即ブロックすればよかったから便利やってんけどな

20 : 2024/04/05(金) 12:50:19.64

トレンドにガレソの名前あるけどめちゃくちゃ乞食に食い荒らされてるよな

インプレゾンビに貪られる滝沢ガレソとかいうワードをインプレゾンビがコピーしまくってまともなのがでてこない

23 : 2024/04/05(金) 12:52:28.56
コレコレは証拠と当事者の証言無いと発信しないって徹底してるけど
ガレソって推測で有罪認定して発信するからな危うい

26 : 2024/04/05(金) 12:53:16.66
まさかガレソの天敵がイーロンマスクになるとはな

28 : 2024/04/05(金) 12:54:55.56
普通に逮捕されて欲しい

30 : 2024/04/05(金) 12:55:17.80
ワイはガレソがやってきた行為はわりと善やと認識してたんやが
なんでここまで叩かれてるんや🥺

31 : 2024/04/05(金) 12:56:13.17
>>30
そうは思われてないからだろう

34 : 2024/04/05(金) 12:57:54.71
>>30
未成年の寿司ぺろを実名で顔写真付きで晒すから
コレコレでも匿名でモザイクで扱うのに

32 : 2024/04/05(金) 12:56:34.91
情報系インフルエンサー()

35 : 2024/04/05(金) 12:58:13.96
こいつだけじゃなくて似たようなのどんどん凍結していいぞ

37 : 2024/04/05(金) 12:58:47.00
むしろ今まで何故放置されてたのかが不思議なぐらい

38 : 2024/04/05(金) 12:59:16.64
コレコレが正しいとは全く思わんけどガレソよりはまだリテラシーあるわ

39 : 2024/04/05(金) 12:59:28.12
極度のネット依存だからどうせ赤味噌みてえにすぐ復活だろ

40 : 2024/04/05(金) 12:59:35.98
300万人がこいつ好きなんか…
日本終わってるやん

42 : 2024/04/05(金) 13:00:53.49
やったぜ

43 : 2024/04/05(金) 13:01:15.53
あとはZ李、暇空茜、コレコレが消えたら少し平和になるな

49 : 2024/04/05(金) 13:03:02.80
滝沢カレンと名前似せてる理由て何なんや
好きなんか?

55 : 2024/04/05(金) 13:06:02.54
>>49
ワイもこれ謎に思っとった
本人迷惑やろ

57 : 2024/04/05(金) 13:06:32.15
滝沢カレンは怒っていい

58 : 2024/04/05(金) 13:11:54.53
本業はどうなったんや?

59 : 2024/04/05(金) 13:12:16.41
ガーシーの次はこいつ?

62 : 2024/04/05(金) 13:16:27.64
Z李もジェット・リーやし…

67 : 2024/04/05(金) 13:19:29.48
ざまあみろ🫵

69 : 2024/04/05(金) 13:28:10.95
ガーシーが捕まるんならこいつも捕まえろよ