※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

コンビニより客層がクソな接客業ある?

1 : 2024/04/05(金) 15:46:44.01
我慢できてるコンビニ店員すごすぎやろ

2 : 2024/04/05(金) 15:47:06.25
パチンコ

3 : 2024/04/05(金) 15:47:43.92
パチンコやな

🤖AI要約(テスト):

コンビニの客層が大変そうって話から、他にも客層がキツい接客業はあるかって話題になってるスレや。パチンコ、役所窓口、病院受付、ファミレス、安い居酒屋、コールセンター、牛丼チェーン、バス運転手、駅員など色々出てるけど、特に老人の客が厳しいって意見が多い。ロレックス正規店で客が怒鳴り散らしてる話や、マックでのジジイの振る舞い、飲食チェーン店の底辺客層など、具体的なエピソードも語られてる。接客業はどこも大変そうだけど、役所の生活保護担当窓口が最底辺って意見もある。将来は店員がロボットになるかもしれないって話も出てるね。

4 : 2024/04/05(金) 15:50:36.02
接客のバイトこの前辞めたけど若者よりジジイがクソキレるよな
俺のおばあちゃんとかおじいちゃんみんな優しかったから老人イコール優しいってイメージあったけど覆された

5 : 2024/04/05(金) 15:52:00.86
>>4
身内以外にはクソ厳しいよ老人
若い人の方が優しい

6 : 2024/04/05(金) 15:53:53.93
>>4
キレてるのは見たことないけどみんな並んでるのガン無視で他の客が会計中の横に商品置くジジイはよく見る
名無しさんのおすすめ
7 : 2024/04/05(金) 15:54:20.73
役所窓口とか病院受付もヤバそう

8 : 2024/04/05(金) 15:54:55.69
まぁ自分がコンビニ行く時間だけでもようキレないな店員って客結構いるもんね
あれを毎日数時間やれるメンタルは凄いよ

9 : 2024/04/05(金) 15:55:31.70
役所定期

10 : 2024/04/05(金) 15:56:35.97
役所は客ちゃうし言うて公務員だから多少は我慢しろよって思うの

11 : 2024/04/05(金) 15:59:34.73
ロレックス正規店やな、おっさんが店員怒鳴り散らしてて邪魔じゃ除けいうて投げ飛ばして店の外に出したった

12 : 2024/04/05(金) 16:01:18.06
ジジイ「コーヒー」コゼニポイー
マックでよく見る光景や

13 : 2024/04/05(金) 16:01:44.38
ファミレス

14 : 2024/04/05(金) 16:02:54.29
自動車用品店とかヤバそう

15 : 2024/04/05(金) 16:03:01.73
ハロワだろ

16 : 2024/04/05(金) 16:04:41.62
安い居酒屋

17 : 2024/04/05(金) 16:05:39.74
民度高い客層探すほうがむずいやろ

18 : 2024/04/05(金) 16:07:11.52
コールセンターやね

19 : 2024/04/05(金) 16:08:04.62
役所は働いてる側もクソやしノーカンやろ

20 : 2024/04/05(金) 16:08:24.43
なんか割り込みしてるおっさんの会計せんかったら怒鳴ってきたから警察呼んだったわ
昼時やったから他の客がかわいそうやった

21 : 2024/04/05(金) 16:08:36.21
牛丼チェーンで2年バイトしたときは頭のおかしいクレーマーは全員ジジイやった
多いとかじゃなくてガチで全員

22 : 2024/04/05(金) 16:11:30.29
フーゾクやろ

23 : 2024/04/05(金) 16:14:30.92
バス運転手と駅員

24 : 2024/04/05(金) 16:14:52.87
唯一物が盗まれたのがコンビニだし
常連なんてろくなもんじゃないだろうな

25 : 2024/04/05(金) 16:14:58.17
でも店員もほぼクソみたいな

26 : 2024/04/05(金) 16:15:40.71
イオンはカップルと子連ればっかだから民度いいで

27 : 2024/04/05(金) 16:15:47.52
このスレ見てると接客業全部キツそうなんやが…

28 : 2024/04/05(金) 16:17:51.37
>>27
最近車椅子を持ち上げて運ばない店員は差別主義者ということになったしキツイぞ

29 : 2024/04/05(金) 16:25:06.65
飲食チェーン店のクソゴミ客層舐めんなよ
まじでこの世の底辺クソゴミが集まる場所やぞ

30 : 2024/04/05(金) 16:26:39.36
いずれ店員もロボットになってくんやろなぁ

31 : 2024/04/05(金) 16:29:00.21
役所の生活保護担当窓口が最底辺やろ

32 : 2024/04/05(金) 16:29:38.02
コンビニvsパチンコvsネカフェ

33 : 2024/04/05(金) 16:30:29.54
水商売

34 : 2024/04/05(金) 16:38:45.63
カードショップ