※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

予算80万円で買うべき車を教えろ!

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 : 2024/04/07(日) 12:09:37.29
勿論中古

2 : 2024/04/07(日) 12:10:18.00
ホンダストリーム

6 : 2024/04/07(日) 12:12:06.93
>>2
これいいかもしれん
かっこいい

🤖AI要約(テスト):

80万円の予算でどんな中古車を買うべきか議論してるスレや。ホンダのストリームやエブリィ、ラクティス、クラウン、エクストレイル、アクアなど、色んな車種が挙がってる。普通車がいいとか、2010年以降の年式がいいとか、燃費がいい車がいいとか、具体的な要望も出てる。リセールを考えたらエブリィがいいとか、維持費を考えて軽自動車がいいとか、実用性を重視する意見もある。プリウスやアクアが無難で女ウケもいいとか、ベンツのSクラスも選択肢に入るとか、バラエティに富んだ提案が飛び交ってる。ただ、RX-8は修理代がかさむから注意が必要やな。結局、予算内で自分のニーズに合った車を見つけるのが大事やね。

3 : 2024/04/07(日) 12:10:59.83
エヴリィ

4 : 2024/04/07(日) 12:11:23.98
できれば普通車がいい!
名無しさんのおすすめ
5 : 2024/04/07(日) 12:12:03.32
ラクティスとかどうや

7 : 2024/04/07(日) 12:13:37.84
>>5
だせえ…

10 : 2024/04/07(日) 12:14:31.68
>>7
コンパクトカーやからまぁね‥‥

16 : 2024/04/07(日) 12:16:10.85
>>10
なんか形が好きじゃない

8 : 2024/04/07(日) 12:13:40.57
型落ちクラウンでええやろ

9 : 2024/04/07(日) 12:13:49.15
初代エクストレイル

11 : 2024/04/07(日) 12:14:39.81
アクア

12 : 2024/04/07(日) 12:15:21.13
リセール考えたらエブリイ一択

13 : 2024/04/07(日) 12:15:22.52
年式は2010年~がいいなあ

14 : 2024/04/07(日) 12:15:49.70
なんか名前欄にどんぐり入れると書き込めなくなる

15 : 2024/04/07(日) 12:15:58.18
レガシィ

17 : 2024/04/07(日) 12:16:43.82
トレック

18 : 2024/04/07(日) 12:17:43.16
なんなら2世代前のプリウスでもええやろ
燃費いいし無難、数多いから中古も安いし乗ってて恥ずかしい車では無い、女ウケもそこそこ

19 : 2024/04/07(日) 12:19:08.00
トミカ

20 : 2024/04/07(日) 12:21:14.84
80あればベンツのSクラス買える
2002年モデル

21 : 2024/04/07(日) 12:21:27.55
リヤカー

22 : 2024/04/07(日) 12:22:18.66
2台目エクストレイル

23 : 2024/04/07(日) 12:23:44.73
燃費の良い壊れない軽
予算80しか組めないなら維持費で苦労するから軽にするべき

24 : 2024/04/07(日) 12:25:25.59
ダイハツのミライースくらいじゃね

25 : 2024/04/07(日) 12:27:29.64
エヌボックス

26 : 2024/04/07(日) 12:30:05.99
80とか楽器買うレベルやんけ
んな金ない奴が車持ってどーすんの?

27 : 2024/04/07(日) 12:32:44.29
マジレスするとプリウスかアクア
予算100万まで上げたら中々の質のプリウスあるよ

28 : 2024/04/07(日) 12:36:23.52
バイクだな

29 : 2024/04/07(日) 12:36:54.05
ノートフィットヴィッツ

30 : 2024/04/07(日) 12:36:56.02
RX-8
なお数ヶ月後修理代で数百万単位の請求くる模様
3ヶ月乗れればいい方かな

31 : 2024/04/07(日) 12:38:10.50
>>30
1ヶ月乗って手放すのがコスパ良さそうやな

32 : 2024/04/07(日) 12:39:21.76
中古やないと買える車ない