※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「ファブル」って漫画おすすめされたけど、おもしろい?

1 : 2024/04/07(日) 18:03:41.956
つまらんかったら許さない

9 : 2024/04/07(日) 18:05:31.017
>>1
漫画のファブル1の中盤が面白すぎる
漫画のファブル2は最初から爆笑できる

2 : 2024/04/07(日) 18:04:13.698
つまらん

4 : 2024/04/07(日) 18:04:27.703
許さないか────

🤖AI要約(テスト):

「ファブル」という漫画が面白いかどうかについて、賛否両論の意見が飛び交ってるスレや。中盤が特に面白いとか、映画版も評価されてるけど、2部はいらないとか、途中で飽きたという声もある。セリフが読みにくいとか、ナニワトモアレの方が面白いという意見も。映画版については、実写で再現するのが難しいとか、漫画とは違う描写があるという話も出てる。かわいい女キャラについての質問には、いないとか、主人公の成長を見守るかわいさはあるという回答が。2ndシリーズについては、読むなという意見もあるけど、松代が出てきて盛り上がってるという声も。結局、読んでみて自分で判断するのが一番やね。

5 : 2024/04/07(日) 18:04:45.685
────は「けいせん」で出るって覚えておけ
これから使うことになる──

7 : 2024/04/07(日) 18:05:06.524
ジャッカルだけはガチだ───────

8 : 2024/04/07(日) 18:05:11.557
他人にオススメされると面白さ三割減の法則があるから許せサスケ

10 : 2024/04/07(日) 18:05:39.070
映画は面白かったよ

20 : 2024/04/07(日) 18:07:25.586

>>10
実写映画は2が最高だったなぁ~
RE:BORNに似てた

ファブル実写版が好きなら、岡田准一の「最後まで行く」っていう映画を絶対見たほうがいいよ
めっちゃ笑うわ、実況向け過ぎる

名無しさんのおすすめ
11 : 2024/04/07(日) 18:05:58.332
二部はいらないぞ───

12 : 2024/04/07(日) 18:06:04.962
俺は途中で飽きた
最後まで読めば面白いかもしれない

14 : 2024/04/07(日) 18:06:17.746
つまらんからやめておけ​──────

16 : 2024/04/07(日) 18:06:46.482
1期は名作
2期はうーん

22 : 2024/04/07(日) 18:08:23.081
>>16
漫画の2期のクロネコの宅急便はクッソ笑ったわw

17 : 2024/04/07(日) 18:06:50.490
一章だけならまぁおもしろいかな

19 : 2024/04/07(日) 18:07:19.599
面白いとかよりセリフが読みにくい────

21 : 2024/04/07(日) 18:08:09.383
おっさん的にはナニワトモアレのほうが面白い

23 : 2024/04/07(日) 18:08:48.403
映画は駄目だろあれw
なんで佐藤がモブにもみくちゃにされんだよ漫画なら有り得ねえよ

29 : 2024/04/07(日) 18:13:38.845
>>23
推しの子のアニメのシーズン1のすぐ後の漫画でやるけど、実写版で同じ脚本は難しいらしい

24 : 2024/04/07(日) 18:08:51.784
「このパンチはいただいておくか」が個人的ピーク

32 : 2024/04/07(日) 18:14:29.092
>>24
まあ、あれは笑ったw
わざと鼻血出しておくとかね

25 : 2024/04/07(日) 18:09:10.918
かわいい女キャラでる?

30 : 2024/04/07(日) 18:13:46.154
>>25
いないな──
主人公が人間になっていくのを見守るかわいさはある───

44 : 2024/04/07(日) 18:23:38.241
>>25
ファブル中盤の真似して、脱衣所に隠しカメラ仕掛けて姉の裸を撮ってうpしまくってた嫌儲のスレやばかった

26 : 2024/04/07(日) 18:09:19.284
2ndは読むな──────

27 : 2024/04/07(日) 18:10:03.315
今ヤンマガウェブで40話近くまで読めるからそれ読んで決めろ

28 : 2024/04/07(日) 18:10:18.726
ガチだ───

31 : 2024/04/07(日) 18:14:08.176
ハムスター「オーイ」は顔はゴールデンなのにサイズはジャンガリアンだよな?

34 : 2024/04/07(日) 18:15:52.318
2nd松代出てきて盛り上がってきたところや

35 : 2024/04/07(日) 18:16:21.833
ペダイヨチャだけ覚えてる

36 : 2024/04/07(日) 18:16:27.824
漫画は面白い
アニメは知らん

37 : 2024/04/07(日) 18:17:04.396

マンガ絵が丁寧だから実写映画観た記憶になってるよな

おもろいよ
いつでも止められるけど


38 : 2024/04/07(日) 18:19:01.798
この漫画みたら強くなれるか?

40 : 2024/04/07(日) 18:20:49.237
>>38
簡単な技が一番分かりやすくて使いやすいのは風の伝承者

39 : 2024/04/07(日) 18:20:36.645
主人公が才能で無双するだけだぞ

42 : 2024/04/07(日) 18:21:09.613
>>39
なろうかよ

43 : 2024/04/07(日) 18:22:35.061
泥酔させるの好き

45 : 2024/04/07(日) 18:23:56.063
作品内に一定のシリアス空気が守られてるからギャグが効いてくるよな