※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】 「 #岸田やめろ 」がトレンド入り…

1 : 2024/04/09(火) 00:48:12.424
X(旧Twitter)ですごいことになってるしヤフーニュースにも載ってるらしい

2 : 2024/04/09(火) 00:48:33.018
岸田有能だよ

27 : 2024/04/09(火) 01:15:55.463
>>2
これ

🤖AI要約(テスト):

「#岸田やめろ」がトレンド入りしていることについて話しているスレや。岸田総理に対する批判や支持の声が混在している。一部のユーザーは岸田総理が有能だと主張しているが、他のユーザーは日本のためにならない政策を批判している。Twitterでの岸田総理のコラ画像が話題になっていたり、れいわ新選組の山本太郎を支持する声もある。また、高市早苗を総理に推す意見や、自民党の立て直しよりも日本そのものを立て直すべきだという意見も出ている。政治に関するタグがゾンビのようだという批評や、安倍政権が残した負債についてのコメントもある。

3 : 2024/04/09(火) 00:48:42.076
いつものアカウント

4 : 2024/04/09(火) 00:49:30.883
むしろなんで続けてるのか

5 : 2024/04/09(火) 00:49:59.659
とりあえず俺はリポスト、いいねしまくってる。たまにポストもしてる

8 : 2024/04/09(火) 00:50:39.003
>>5
れいわとか指示してそうw

10 : 2024/04/09(火) 00:52:27.385
>>8確かにwww
名無しさんのおすすめ
6 : 2024/04/09(火) 00:50:20.125
還暦行ったジジババとインプレゾンビがポスト数稼いでるだけ

7 : 2024/04/09(火) 00:50:38.205
二階離党させられなかったの弱い

9 : 2024/04/09(火) 00:51:21.649
なんで日本じゃなくて海外に金回しちゃうのかな?批判されるのが好きなのか?

12 : 2024/04/09(火) 00:54:11.590
岸田のコラ画像たくさんあるぞwww見たいやつは今すぐTwitterへGO!

13 : 2024/04/09(火) 00:55:21.636
聞く力が無い

14 : 2024/04/09(火) 00:55:43.256

15 : 2024/04/09(火) 00:56:20.440
誰もやりたがらない総理をやってくれるだけありがたいだろ

16 : 2024/04/09(火) 00:56:55.158
>>15
言ってくれたら俺がやるで

18 : 2024/04/09(火) 00:57:11.315
>>15でもそれで日本崩壊はやめてほしい

17 : 2024/04/09(火) 00:56:56.650
10万くれ

19 : 2024/04/09(火) 00:57:25.578

別に岸田がすきなわけじゃないけど岸田やめてどうするんやって感じ

代案のない意見は意味がない

21 : 2024/04/09(火) 00:58:49.811
>>19まあ岸田が辞めるなられいわの山本太郎にやってもらいたいみたいなやつは多いぞ(Twitterでは)

28 : 2024/04/09(火) 01:16:21.677
>>21
ワロタ
ナイスジョーク

20 : 2024/04/09(火) 00:58:37.156
高市が総理でいいよ普通に

22 : 2024/04/09(火) 00:58:58.370
高市でいいだろ普通に

23 : 2024/04/09(火) 01:02:16.269
まあみんなもとにかく拡散しとこうね

24 : 2024/04/09(火) 01:03:59.440
政治タグきめえんだよな
半分以上ゾンビよね

25 : 2024/04/09(火) 01:05:35.046
れいわとホロン部の複アカだけだよ

26 : 2024/04/09(火) 01:09:35.447
マジで65歳定年にしたほうがいい

29 : 2024/04/09(火) 01:22:51.622
自民を立て直す!自民を立て直す!
じゃなくて真っ先に立て直さなくちゃいけないのは日本そのものなんよ・・・

30 : 2024/04/09(火) 01:24:58.638
岸田はマスゴミ対策できないだけで優秀な方だぞ

31 : 2024/04/09(火) 01:25:25.931
安倍が残した膨大すぎる負債がどうにもできない