※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Mr.都市伝説「日本ヤバいヤバい!」→喫茶店開店w

1 : 2024/04/10(水) 03:03:11.60
🤔

2 : 2024/04/10(水) 03:11:02.01
海外移住くらいしてないと辻褄あわないくらいのこと言ってたのに

🤖AI要約(テスト):

都市伝説の専門家である関暁夫さんが「日本がヤバい」と言いながら喫茶店を開店したことについて話してるスレや。参加者は関さんが海外移住するくらいのことを言ってたのに、結局トンキン(東京)で喫茶店を開いたことについてツッコんでる。また、関さんが都市伝説を語るスタイルが、昔はフィクションとして楽しむものだったけど、今は陰謀論者みたいになってるという意見もある。反ワクチン運動と似たような感じになってきてるとか、番組での関さんの態度や、喫茶店の評判についても触れてる。都市伝説やオカルトの雰囲気が好きだという声や、心霊系は信じられないけど都市伝説は楽しめるという意見もある感じや。

3 : 2024/04/10(水) 03:16:11.12
トンキンローカルから永遠抜けられなかった人
所詮その程度

4 : 2024/04/10(水) 03:17:05.16
喫茶店開店とかヤバすぎやろ 昭和かよ

5 : 2024/04/10(水) 03:19:01.11
ワイも中学生くらいの頃は「そんなんあり得んやろw」みたいに馬鹿にしてたけど今になって思うと楽しみ方を
間違えてたわ
そんなムキにならずに「こんな陰謀があるかもよ?」的なノリで楽しむフィクションなんだよなこれ

6 : 2024/04/10(水) 03:20:23.34
>>5
いや今ではほとんど陰謀論者やろ
楽しむとかそういうのは過ぎてる
名無しさんのおすすめ
7 : 2024/04/10(水) 03:22:15.39
都市伝説ブームが来た20年くらい前と今ではもう状況が違うから笑えなくなってきてるんよな
反ワクとかあんなのと似たような

9 : 2024/04/10(水) 03:39:09.67
関のコーナー始まったら番組の視聴止めるわ

10 : 2024/04/10(水) 03:40:00.67
もはや都市伝説じゃなくて陰謀論なんだよな
言ってるのお前やんっていう

11 : 2024/04/10(水) 03:42:48.26
なんでマイクロチップ埋め込んだの?

12 : 2024/04/10(水) 03:42:58.94
寿司屋の息子がモランボン調理師学校行ってるのが一番の都市伝説なんだよね舐めやがって

13 : 2024/04/10(水) 03:45:53.28
今田東野ジュニアにイジられるとガチギレするから雛壇座らずに別撮りなの普通に闇やろ

14 : 2024/04/10(水) 03:51:16.98
マイクロチップなんて犬猫にも埋め込むのに
陰謀論だって🤭

16 : 2024/04/10(水) 04:11:39.30
すぐ怒鳴る人のイメージ

17 : 2024/04/10(水) 04:22:00.07
いい加減気づけよ日本人

18 : 2024/04/10(水) 04:22:45.79

19 : 2024/04/10(水) 04:27:23.17
前回放送と違う事実を後出しで真実はこうだ!
とか言うのズルいよな

20 : 2024/04/10(水) 04:28:22.19
あれ開店したの10年以上前だぞ
日本ヤバいとか言い出す前やろ

21 : 2024/04/10(水) 04:29:15.29
>>20
じゃあ畳めよ草

22 : 2024/04/10(水) 04:30:11.97
日本武道館で公演やっちゃうとんでもない大スターになったな
一万人規模やで

23 : 2024/04/10(水) 04:40:08.78
マツコと有吉の番組に出たら面白そうやけどなあ

24 : 2024/04/10(水) 04:40:43.76
>>23
有吉が占いとかそっち系クソ嫌いやから無理やろ

25 : 2024/04/10(水) 04:42:59.26
男客が行くとめちゃくちゃ態度悪いって書かれてて草

26 : 2024/04/10(水) 04:48:43.77
元相方はいま新喜劇におるんよな

27 : 2024/04/10(水) 04:53:39.32
ワロタ

28 : 2024/04/10(水) 05:01:00.96
ネットのおかげで死滅したけど都市伝説とかオカルトの雰囲気は好きやわ

29 : 2024/04/10(水) 05:14:18.16
やりすぎ都市伝説ほんと好きやわ
頭がすーっとする

30 : 2024/04/10(水) 05:14:51.36
ワイ心霊系は呪いとか憑依信じてるからあかんねんけど都市伝説はそういうの無いから楽しく見れんねん