※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】トランプの会社の株価、ガチでやばいことになるwwwww

1 : 2024/04/11(木) 12:25:57.64

2 : 2024/04/11(木) 12:26:09.92

3 : 2024/04/11(木) 12:26:24.50
ナイアガラの滝で草

🤖AI要約(テスト):トランプの会社の株価がすごい下がってるって話。画像とかYahoo Financeのリンクで株価の落ちっぷりが示されてる。みんなの反応はバラバラで、トランプが次の選挙で負けそうだからって言ってる人もいれば、買い時だとか、トランプ支持者が買い支えてたけどこれで破産する人が出るんじゃないかって心配してる人もいる。

トランプの会社が何の事業をやってるのか疑問に思ってる人、トランプの仮想通貨を買うべきか迷ってる人、選挙資金のために株を売ってるんじゃないかって推測する人もいるけど、トランプはまだ株を売れないらしい。

イーロン・マスクがXを潰そうと頑張ってるのに、トランプの会社はなぜ株価が下がるのかって疑問を持ってる人もいるし、草コインみたいだとか、また不正選挙の話を出す人もいる。不正選挙の話はジョークなのか本気なのかわからないって言ってる人も。

株価はまだ下がるだろうって予想する人、2週間で半額以下になったことに驚く人、トランプが負けるにしてもなぜバイデンなのかって疑問を持つ人もいる。トランプ以外に価値がないとか、共和党も民主党も一般人を立てた方がマシじゃないかって話も出てる。

ディープ・ステートの陰謀だとか、トランプが共和党予備選で勝てないと共和党が暗黒時代に入るんじゃないかって心配する人、トランプも今回で終わりだろうって言う人、普通の人はいないのかって疑問を持つ人、民主党も若い人やマイノリティを出馬させたらよかったのにって後悔する人もいる。

要するに、トランプの会社の株価が下がってて、それに対するみんなの反応は様々。選挙の結果やトランプの影響力について色々と意見が出てる感じやね。

4 : 2024/04/11(木) 12:26:42.57
トランプ敗北濃厚だから?

5 : 2024/04/11(木) 12:26:48.54
買い時やぞ

9 : 2024/04/11(木) 12:27:31.16
>>5
落ちるナイフやぞ

6 : 2024/04/11(木) 12:26:49.75
何かあったん?

12 : 2024/04/11(木) 12:28:20.10
>>6
普通にトランプ負けそうだから

25 : 2024/04/11(木) 12:36:19.38
>>6
バイデンが勝ちそう
名無しさんのおすすめ
7 : 2024/04/11(木) 12:27:08.53
トランプ支持者が買い支えてたみたいだから、破産するやつ多そうよな

8 : 2024/04/11(木) 12:27:14.14
大統領になれば20倍は硬いで

11 : 2024/04/11(木) 12:28:05.45
バイデンが勝つからしゃーない

13 : 2024/04/11(木) 12:28:55.17
会社が山の様に訴訟起されてる本人が和解する気が無いからなのか多額の負債抱えてる

14 : 2024/04/11(木) 12:29:31.36
そもそもなんの事業やってるんだ?

15 : 2024/04/11(木) 12:29:53.36
トランプの仮想通貨今のうちに買っとくか

16 : 2024/04/11(木) 12:30:35.02
選挙資金のために売っとるんやないの

21 : 2024/04/11(木) 12:34:20.27
>>16
トランプは株まだ売れないよ

18 : 2024/04/11(木) 12:32:53.55
イーロンが頑張ってXを潰してるのになぜ…

19 : 2024/04/11(木) 12:33:38.71
草コインかな

22 : 2024/04/11(木) 12:34:37.32
結局バイデンが勝つんか?
また不正選挙するからってこと?

33 : 2024/04/11(木) 12:42:49.39
>>22
こういうのまだいるけど
どこまでジョークなのかどこから本気なのかわからない

24 : 2024/04/11(木) 12:35:48.79
まだまだ下がるやろこれ
下手したら数ドルになりそう

26 : 2024/04/11(木) 12:37:25.09
たった2週間で半額以下は草

27 : 2024/04/11(木) 12:38:25.77
トランプが負けるにしてもなんでバイデンやねん

31 : 2024/04/11(木) 12:41:14.69
そりゃそうよ
トランプ以外なんの価値もないんだもん

32 : 2024/04/11(木) 12:41:52.07
共和党も民主党もそこら辺の一般人でも立てたほうがマシなのでは

35 : 2024/04/11(木) 12:43:54.36
これはディープ・ステートの陰謀やろなぁ

37 : 2024/04/11(木) 12:46:48.19
トランプだと本選勝てないけど、トランプから他の共和党候補へのネガキャンが凄すぎて共和党予備選でトランプ以外勝てないとか詰んでるやろ
このままやと共和党暗黒時代に入るんちゃう?

41 : 2024/04/11(木) 12:51:56.32
>>37
言うてトランプも今回で終わりやろ

38 : 2024/04/11(木) 12:48:41.56
普通の人いないの?

40 : 2024/04/11(木) 12:51:44.84
トランプが自滅するってわかってたら民主党も若い人やマイノリティを出馬させたやろにな