※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

お前らのコンビニ大手3社のイメージ教えて!

1 : 2024/04/14(日) 04:12:23.989
ファミマ 量で勝負
セブン プライベートブランドがうまい
ローソン 健康志向

2 : 2024/04/14(日) 04:13:05.928
ファミマ ファミチキ
セブン 揚げ鶏
ローソン からあげクン

3 : 2024/04/14(日) 04:13:29.995
ファミマ いい意味でバカっぽい
セブン なんだかんだで一番安定してる
ローソン オタク向け
名無しさんのおすすめ
4 : 2024/04/14(日) 04:13:51.541
ちな俺が一番好きなのはローソン

5 : 2024/04/14(日) 04:15:23.512
デイリー パンが美味い

6 : 2024/04/14(日) 04:15:51.226
ミニップ ハロハロ

7 : 2024/04/14(日) 04:16:03.249
セブン 見た目重視
ファミマ 少し前は頑張ってた
ローソン まったりオーナー

8 : 2024/04/14(日) 04:17:50.565
ファミマ 何故か行きたくなる
ローソン 割引シールが豊富
セブン  何それ

17 : 2024/04/14(日) 04:22:39.427
ファミチキ
ななチキ
Lチキ

19 : 2024/04/14(日) 04:24:04.951
セブン 店舗数が多い近場にあるの大体こいつ
ファミマ 惣菜とアイスが安くてうまい
ローソン 割引商品ハントしに行く場所

20 : 2024/04/14(日) 04:25:20.753
ファミマ 可もなく不可もなく
セブン 贅沢する場所おにぎりは美味い
ローソン クーポンとかはかなり使いやすい

22 : 2024/04/14(日) 04:27:08.529
ファミマ ファンシー雑貨オタ
セブン 惨事㌦オタ
ローソン 虹オタ

29 : 2024/04/14(日) 04:33:35.785
ファミマ → まともに商品開発している比較的真っ当な企業
セブン → 電気を無駄にする 利益が出るなら何でもする メーカーやフランチャイズオーナーの扱いが酷い 勝てば官軍的な思想を持つジャイアン
ローソン → 協力会社やオーナーとうまく分業して自分の手間を最低限にしつつコンビニスイーツブランドの確立など自分がやるべきことはしっかりやる仕事人