※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【緊急】日本の治安、完全に終わるwwwwwwwwwwwww

Kevin_YによるPixabayからの画像
Kevin_YによるPixabayからの画像
1 : 2024/04/14(日) 12:07:05.78

2 : 2024/04/14(日) 12:07:56.16
たまにやるわ

3 : 2024/04/14(日) 12:08:34.37
岸田もニッコニコやろ

5 : 2024/04/14(日) 12:08:47.63
チー牛が陽キャ様を盗撮すんなよ
さすがやることも陰湿だな

6 : 2024/04/14(日) 12:08:57.68
弱冷房車あああぁ

8 : 2024/04/14(日) 12:09:36.64
>>6
僕アルバイトで再生された

7 : 2024/04/14(日) 12:09:32.17
楽しそうだけどいい年した大人がやることではない

10 : 2024/04/14(日) 12:10:31.55
ワイも中学生くらいの時やったことあるし許してくれ

11 : 2024/04/14(日) 12:10:40.18
中高生がよくやってんじゃん

12 : 2024/04/14(日) 12:11:19.99
ドングリ
名無しさんのおすすめ
15 : 2024/04/14(日) 12:12:56.66
めっちゃおっさんに見えるけど全員30代そう

26 : 2024/04/14(日) 12:18:51.50
>>15
なんなら20代もおりそうやな。若者でも普通にハゲてるしシワシワババアおるしな

16 : 2024/04/14(日) 12:12:59.86
煙草まで吸おうとしとるやつおるやん

17 : 2024/04/14(日) 12:14:35.08
マジで外国人観光客邪魔
日本人観光客も邪魔やが一応道の真ん中で固まらない通行の邪魔しないみたいなところはまだマシ

18 : 2024/04/14(日) 12:15:16.00
やったことあるだけに何も言えんかったわ…

19 : 2024/04/14(日) 12:15:20.24
日本人でも偶に居るし

22 : 2024/04/14(日) 12:16:20.46
誰だよ、白人観光客はマナーがいいとか言ってた奴

23 : 2024/04/14(日) 12:17:05.20
楽しそう

24 : 2024/04/14(日) 12:17:29.08
楽しそうで何より

28 : 2024/04/14(日) 12:19:41.62
遠足の電車でワイもやってたわ

29 : 2024/04/14(日) 12:19:45.80
こいつら言葉通じないふりしてやりたい放題やからな
いつか生麦事件みたいなの起きると思うわ

30 : 2024/04/14(日) 12:19:59.58
大学生の頃、網棚で寝てたわ
車掌キレすぎてて笑った

31 : 2024/04/14(日) 12:20:25.26
白人て高尚かと思ったらわりとチンパンよな

43 : 2024/04/14(日) 12:26:23.26
>>31
元から蛮族やぞ
十字軍然り、将来のことも考えず搾取し続けるだけの植民地政策然り
なーんも考えとらん

32 : 2024/04/14(日) 12:20:32.38
日本の未来は〜

33 : 2024/04/14(日) 12:21:17.62
わーくにの宝やぞ

35 : 2024/04/14(日) 12:21:59.22
こんなのが大量に京都に来たらそりゃ住人ブチ切れるわ

37 : 2024/04/14(日) 12:23:52.54
どっかの議員もこんな事やって炎上してたな

38 : 2024/04/14(日) 12:24:04.38

でも、高島屋とか最高益でニッコニコ

お好み焼き屋も試しに3000円でインバウンド向けメニュー作ったら「安いね」と言われて売れちゃってニッコニコ

自国民が3等民扱いの途上国に戻ってきたな

40 : 2024/04/14(日) 12:25:43.91
円が安いからマナーもモラルもない教育度の低い害国人がいっぱい来てんだわ

42 : 2024/04/14(日) 12:25:53.38
京都は今や日本人がいくには混みすぎてる
チャイナも増えつつあるし

44 : 2024/04/14(日) 12:26:56.08
白人でも、いかにもヲタクっぽいのはおとなしいんだが

45 : 2024/04/14(日) 12:28:00.69
白人つったって色々いるだろ
頭いい奴は驚異的に頭いい
マナーが良いとは別

47 : 2024/04/14(日) 12:32:05.13

旅先でローカル連中が自国ならホームレスが行政にあてがわれてやる清掃員以下の年収だと思ったら、リスペストなんてしないだろ

ただでさえ白人と黄色人種の差があるのに経済力でも負けたら、東南アジアと同じ扱いになるのは仕方ねーわ

55 : 2024/04/14(日) 12:42:16.53
日本にくる外人なんて底辺しかおらんからね
民主党時代ならこんなことなかったのに

56 : 2024/04/14(日) 12:43:46.97
ザッカーバーグおるやん

57 : 2024/04/14(日) 12:44:55.67
でも金払い良いし…

58 : 2024/04/14(日) 12:48:41.42
>>57
悪いぞ
激安の宿にしか泊まらない