※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

飯が腹八分目で微妙にまだ腹減ってる時ってどうしてる?

1 : 2024/04/15(月) 15:10:16.994
それがその日の最期の食事だとしたら、
お菓子食べる?我慢する?

2 : 2024/04/15(月) 15:11:09.710
食べるしかないだろ

6 : 2024/04/15(月) 15:12:00.242
>>2
やっぱ食べるよね
普通に飯っぽいの追加して食べる?それともやっぱお菓子?

16 : 2024/04/15(月) 15:15:17.976
>>6
お菓子とかパンおにぎりとか食べるよ
ダイエット中は我慢するよ

18 : 2024/04/15(月) 15:16:44.976
>>16
グギギ…我慢するか
普段はもう少し食べて満足するんだけど、足りるだろと思って少な目にしたらの量ミスった…

3 : 2024/04/15(月) 15:11:15.795
お菓子なんて百害あって一利なしだろ水飲め

4 : 2024/04/15(月) 15:11:40.773
そういうとき水かぬるま湯を飲めば収まる

5 : 2024/04/15(月) 15:11:53.049
最期ならポテチかなんか食べる

10 : 2024/04/15(月) 15:12:59.888
>>5
いいねぇ、食べたいけど太りそうだわ
名無しさんのおすすめ
7 : 2024/04/15(月) 15:12:02.737
( ´・ω・` )満腹感なんかここ10年は感じてないなぁ
作った物食べ終わったらそこでおしまいにしてる

12 : 2024/04/15(月) 15:13:40.540
>>7
すげぇな、自炊してて腹いっぱいにまで食べないなんて健康そう

9 : 2024/04/15(月) 15:12:46.617
(      ´・ω・`         )我慢してる

14 : 2024/04/15(月) 15:14:46.659
>>9
俺がまさに今その状態で、我慢しようか少しお菓子食べようか迷ってる
1食だけ食べるオートファジーダイエットだからこの食事の機会を逃すとまた24時間後かな

11 : 2024/04/15(月) 15:13:34.508
チョコひとかけくうといいぞ

15 : 2024/04/15(月) 15:15:08.799
>>11
何故か甘いものは食べたくないのです

13 : 2024/04/15(月) 15:14:31.339
昼飯食べたけどまだお腹空いてたから今ハンバーガー食べてる
イオンで買った大き目のチーズバーガー美味しい

17 : 2024/04/15(月) 15:15:41.840
>>13
うわぁいいなぁ
俺もそれくらい気軽に好きなもの食べたい

19 : 2024/04/15(月) 15:17:09.615
欲を我慢できない人間は早く死ぬよ長生きしても凶相しまいには入る棺さえもないような末路

20 : 2024/04/15(月) 15:19:16.531
>>19
言いたいことは分かる
食欲以外でも欲のコントロールは大事だよね
でも長生きしたいかと言われると…

21 : 2024/04/15(月) 15:21:09.034
時間置いても満腹感あんまり変わらないけど
今回は我慢してどうしてもの時に豆乳飲むわ

22 : 2024/04/15(月) 15:21:58.425
麦茶とか炭酸水とかガブ飲みする

23 : 2024/04/15(月) 15:22:27.645
>>22
おお炭酸水、それや
それがあったわ忘れてた

27 : 2024/04/15(月) 15:32:50.474
カツ丼食う

29 : 2024/04/15(月) 15:33:11.806
>>27
それは食いすぎよ

31 : 2024/04/15(月) 15:36:19.643
酒だな酒

33 : 2024/04/15(月) 15:37:24.024
>>31
酒は飲まないんだなこれが

38 : 2024/04/15(月) 15:47:40.363
取りあえずカップラーメン食う
まだ足りなければ冷凍のエビピラフを解凍する

39 : 2024/04/15(月) 15:49:00.993
>>38
カップ麺は考えたけど、そこまででもないんよ
米はちょっと食べたかったけど
でも時間経って大分落ち着いてきたわ

42 : 2024/04/15(月) 15:51:43.721
もう入らないレベルを10としたら八分目ってそこそこお腹いっぱいしゃね?

43 : 2024/04/15(月) 15:52:29.903
>>42
それを10とするなら6くらいだわ

45 : 2024/04/15(月) 15:54:41.340
インスタント味噌汁飲むと落ち着くよ

47 : 2024/04/15(月) 15:55:49.771
>>45
それは良い案かも
前は良くカップスープとか飲んで誤魔化してた

49 : 2024/04/15(月) 15:58:07.237
>>47
いいね
なんかちょっとした塩分を取ると落ち着くらしい
梅昆布茶とかでもいいのかな

50 : 2024/04/15(月) 16:00:11.634
>>49
へぇ塩分か、意外と甘いものじゃないんだな
梅昆布茶いいねぇ、ヘルシーそう