※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「糖質制限」「カロリー制限」「脂質制限」←この中で1番痩せるダイエット

Myriam ZillesによるPixabayからの画像
Myriam ZillesによるPixabayからの画像
1 : 2024/04/15(月) 21:07:27.96
なんだと思う?

2 : 2024/04/15(月) 21:07:34.43
🤔

3 : 2024/04/15(月) 21:08:59.60
脂質

5 : 2024/04/15(月) 21:09:56.79
水泳

6 : 2024/04/15(月) 21:10:05.63
糖質でも脂質でも制限したら自動的にカロリーも制限されんか?🤔

7 : 2024/04/15(月) 21:10:30.75
消費カロリーが摂取カロリー上回れば太らないって何回言わせんだゴミ共
糖質制限とか流行った理由は血糖値上がらんから食欲抑えられるからだろ

16 : 2024/04/15(月) 21:18:27.98
>>7
血糖値上がらんなら食欲抑えられんぞ
知ったかバカは理屈がわからんで困る

20 : 2024/04/15(月) 21:20:25.77
>>16
知ったかのバカはお前
血糖値下がった時に食欲上がるんだよ
糖質制限は急激に下がらないから食欲抑えられるんだバーカw

8 : 2024/04/15(月) 21:11:00.50
糖質やな
現代人は必要以上に炭水化物摂りすぎだから半分くらいにすれば健康的にやせるぞ
名無しさんのおすすめ
9 : 2024/04/15(月) 21:11:32.87
その内たんぱく質制限とか言い出す奴出てくると思うで

18 : 2024/04/15(月) 21:18:46.07
>>9
そんな奴おるわけねーだろバカ

28 : 2024/04/15(月) 21:27:11.16
>>18
ごめん🥺

10 : 2024/04/15(月) 21:11:42.57
どう考えてもカロリー
カロリーさえ制限出来たらいくら食っても太らないまである

11 : 2024/04/15(月) 21:15:21.84
ウォーキングをするようになった
コーヒーに砂糖を入れなくなった
腹いっぱい食わなくなった
間食はそこそこ
ストレスなく痩せてきたわ
腹はなかなかへっこまないけどな

29 : 2024/04/15(月) 21:29:32.97
>>11
腹は最後やね

12 : 2024/04/15(月) 21:16:13.58
ヨーロッパのゴリラ共草^^どうでもいいけど後でTwitterで独自に抽出したヨーロッパ関連の面白い画像貼ってやるからな^^

13 : 2024/04/15(月) 21:17:13.29
量制限

14 : 2024/04/15(月) 21:17:17.10
カロリーや
こんにゃくやところてんばかり食ってみ
痩せるで

15 : 2024/04/15(月) 21:17:35.05

糖質制限一択
ガチで痩せる

つか脂質はそんな制限せんでもいい
ヤバいのは糖質やし

17 : 2024/04/15(月) 21:18:29.72
そりゃカロリー制限やろ
自動的に糖質も脂質も抑えられるやろうし

36 : 2024/04/15(月) 21:46:02.36
>>17
たんぱく質だけ減らすのかもしれない

21 : 2024/04/15(月) 21:21:01.57
夜おそくに小腹がすいたら豆腐一丁かゆで卵
寝る前は余計な党や油をとらない様にしてる

23 : 2024/04/15(月) 21:21:27.05
逆に食べても太らんのなんでや

24 : 2024/04/15(月) 21:22:36.15
糖質制限

25 : 2024/04/15(月) 21:24:51.25
エネルギー源である糖質を摂らないことで、エネルギーの代わりに脂肪が使われて痩せるって聞いた

27 : 2024/04/15(月) 21:26:40.27
カロリーやろ糖質制限は糖尿病対策でほどほどにやるんや

30 : 2024/04/15(月) 21:32:02.30
後々のこと考えたらカロリー制限に慣れておく方が良い

31 : 2024/04/15(月) 21:34:52.44
カロリーに決まっとるやろ

32 : 2024/04/15(月) 21:37:59.87
糖質制限しながらMCTオイル

33 : 2024/04/15(月) 21:39:03.32
カロリー制限の方がええぞ
糖質制限やればわかるけど食える食材がかなり限られるから食事がストレスにしかならんからやめた後ほぼリバウンドする

34 : 2024/04/15(月) 21:42:34.67
腹減ってもカロリー低いくいもん食えば太らずに腹が膨れるからな
ノーダメやで

39 : 2024/04/15(月) 21:50:44.26
>>34
よし餅食えばセーフやな
おつにチョコや

37 : 2024/04/15(月) 21:46:36.53
男なら1日1800㌔㌍にすれば痩せていきます

38 : 2024/04/15(月) 21:49:56.53
カロリー制限したら自動的に他のも制限なるからカロリーしかないだろ

40 : 2024/04/15(月) 21:55:28.84
まず間食やめろや

41 : 2024/04/15(月) 21:58:56.81
アライ飲めよ
痩せるぞ

42 : 2024/04/15(月) 21:59:03.56
ローファットが一番楽。何の苦労もない
ケトは痩せるけど頭ぼーっとするし足つりまくってマジで生活に支障が出る

43 : 2024/04/15(月) 22:11:23.25
全部やれ

44 : 2024/04/15(月) 22:13:28.62
まあどんな痩せかたしてもデブの頃の生活習慣に戻したらデブに戻る点は変わらんやろな🥺