※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Xiaomiやばくね? こんなんもう日本では規制しないと国内企業死ぬだろ…

1 : 2024/04/21(日) 00:26:31.683
コスパ良すぎ

3 : 2024/04/21(日) 00:27:15.224
5年前くらいの話?

4 : 2024/04/21(日) 00:27:56.602
11tpro使ってたけど USBの所壊れた
今はPixelだけど Xiaomiのほうがいいな

6 : 2024/04/21(日) 00:28:06.917
OPPOのほうがいい

7 : 2024/04/21(日) 00:28:53.660
シャオミが悪いんだよ…

8 : 2024/04/21(日) 00:28:56.368
もう日本製は高いだけで終了だよ…
この先どう生き残るか
海外のハイコストパフォーマンスモデルを国内に入れさせないように規制するかアニメキャラとかボイスとか特典つけて売るしかないだろ
名無しさんのおすすめ
9 : 2024/04/21(日) 00:29:10.183
どうしても日本に勝ってホルホルしたいんだな
可哀そうに

10 : 2024/04/21(日) 00:30:13.922
>>9
まだ日本製が最高だとか思ってんのか
車なんかもテストデータ改竄とか色々あったのにこの期に及んで日本製は信頼出来るとか思ってそう

11 : 2024/04/21(日) 00:31:13.779
高くても日本製なら安心とかいう神話も崩れた
さあどうする

12 : 2024/04/21(日) 00:31:56.837
ちうごく製とか無いわ~

13 : 2024/04/21(日) 00:34:00.428
>>12
お前の身の回り中国製ばっかだろ

14 : 2024/04/21(日) 00:35:51.966
Chrome使えるん?グーグル検索できるん?

15 : 2024/04/21(日) 00:37:24.561
そう言っても日本メーカーはSONYしか無いじゃん

18 : 2024/04/21(日) 00:40:51.606
>>15
確かにな
高音質のSDカードは世界でもSONYしか出してねえ!
誇りに思う

16 : 2024/04/21(日) 00:38:38.388
中華の価格崩壊ヤバいわ
イヤホンはkzでいいしスマートウォッチはXiaomiでいい

17 : 2024/04/21(日) 00:39:28.507
中国ではXiaomiは女子供が使うメーカーってイメージ

19 : 2024/04/21(日) 00:48:12.838
Redmiとかいう廉価ライン

20 : 2024/04/21(日) 00:52:04.550
日本製神話に縋ってるのはもう年寄りだけっていうのが現実なんだよね
海外じゃとっくに日本製品なんか全く見向きもされてなくて廉価なら中華、そこそこ良いものなら韓国って感じなのに

21 : 2024/04/21(日) 00:53:12.327
韓国製もゴミだろ
米国製もしくは中華やぞ
韓国製で比較的売れてるのってモニターくらい

24 : 2024/04/21(日) 00:55:46.898
>>21
折りたたみモニターとかいう日本では作れなくなってしまったチャレンジ精神溢れる製品をリリースしてるくらいだしな
かつては日本でああいう挑戦的な製品作ってたのにね

29 : 2024/04/21(日) 01:24:37.891
>>21
一番売れてるスマホはサムスンなんだけどな

22 : 2024/04/21(日) 00:53:56.908
そのXiaomiのRedmiから書き込んでる
一昨年だったかヨドバシの福袋で買った
ギャラクシーとかと比べて普通に使いやすい

23 : 2024/04/21(日) 00:54:30.780
ぶっちゃけ買っても満足度そんな高くない

26 : 2024/04/21(日) 01:00:23.426
OPPOが予想以上に良い
今なら9800円

27 : 2024/04/21(日) 01:22:49.042
でも俺はエクソペリア買うのー!

30 : 2024/04/21(日) 01:28:40.519
サブで個人情報とか入力しないならいいけどさすがにメインを中華メーカーはね…