※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

未だにマスク着けてるヤツの正体wwwww

1 : 2024/04/22(月) 08:30:22.02

2 : 2024/04/22(月) 08:31:08.52
今月いっぱいは着けるで
ヒノキ花粉症や

3 : 2024/04/22(月) 08:31:29.01
アトピーや

4 : 2024/04/22(月) 08:32:25.39
歯がない

5 : 2024/04/22(月) 08:32:31.64
まわりがコロコロしとるししゃーないやろ

6 : 2024/04/22(月) 08:33:28.01
体調悪いのに絶対マスクしないおじさんが居るから
名無しさんのおすすめ
7 : 2024/04/22(月) 08:34:02.00
ノーマスクは顔伏せずにくしゃみするのやめてくれんか

8 : 2024/04/22(月) 08:34:05.44
黄砂とかもあるしなぁ

9 : 2024/04/22(月) 08:34:48.40
みんなしてないとコロナ対策にはならんよ
吐く方はある程度カット出来るけど吸う方はガバガバなんやし

10 : 2024/04/22(月) 08:35:16.77
マスクしてるくせに咳とかくしゃみする時だけマスクずらす奴

12 : 2024/04/22(月) 08:35:37.56
関係ないけどハッタショって感覚過敏のためにマスクの事を異常に嫌うらしいね

14 : 2024/04/22(月) 08:36:23.48
>>12
それなら理解するしかないね

13 : 2024/04/22(月) 08:36:02.60
歯茎凄い奴

15 : 2024/04/22(月) 08:36:52.13
杉花粉てもう終わったん?
周りのやつが収まってきた最近になって鼻水と目が痒い

19 : 2024/04/22(月) 08:38:29.27
>>15
君はヒノキや

16 : 2024/04/22(月) 08:37:15.45
いちいち人のことを気にするやつって気持ち悪い

17 : 2024/04/22(月) 08:37:58.97
病院関係者とか飲食関係は常時してるぞ
職種による

51 : 2024/04/22(月) 08:57:36.40
>>17
コンビニもマスクしてる店員多い

20 : 2024/04/22(月) 08:39:10.80
花粉とノーマスクで咳しまくる客がいるから

21 : 2024/04/22(月) 08:39:11.04
黄砂対策もあるから多少はね

22 : 2024/04/22(月) 08:41:27.41
花粉症

23 : 2024/04/22(月) 08:42:21.88
電車通勤でノーマスクはちょっと無理や

24 : 2024/04/22(月) 08:44:42.35
すまんな、出っ歯なんや

25 : 2024/04/22(月) 08:45:02.20
こないだマスクしないで外出したら鼻水止まらんかったわ

26 : 2024/04/22(月) 08:45:30.73
電車の中は混むからマスクつけとるわ

27 : 2024/04/22(月) 08:45:41.16
髭剃るのめんどうなんや

28 : 2024/04/22(月) 08:45:45.64
髭剃ってない

29 : 2024/04/22(月) 08:46:20.92
通院してるから下手に外すくせつけると病院でつけわすれると困るんだよね
あとマスクなくてもどうせ手を口元にもっていくクセがかわりにでるだけだからマスクのほうが楽や

30 : 2024/04/22(月) 08:46:26.72
恥ずかしがり

31 : 2024/04/22(月) 08:47:36.34
花粉症

32 : 2024/04/22(月) 08:48:35.71
あまり知られていないかもしれんが老人ホームでは今風邪はやってますよ

33 : 2024/04/22(月) 08:48:37.20
仕事とかしてそう

35 : 2024/04/22(月) 08:50:39.37
花粉と黄砂やスマンのう

37 : 2024/04/22(月) 08:52:21.85
花粉症なんで

38 : 2024/04/22(月) 08:52:30.20
普通に外す理由無いやろ

39 : 2024/04/22(月) 08:53:25.64
自衛

40 : 2024/04/22(月) 08:53:43.71
いまだにパーカー着てるやつの正体は?

47 : 2024/04/22(月) 08:56:28.10
>>40
バーカー

41 : 2024/04/22(月) 08:53:44.67
外した日にコロナ食らったからつけるわ

42 : 2024/04/22(月) 08:53:50.29
マスクをしろとキレるのはまだわかるけど
マスクを外せとキレるメリットって何?
他人の咳やくしゃみの飛沫を浴びまくるとなんかいい事あるの?

43 : 2024/04/22(月) 08:54:49.13
スギ・ヒノキ・ブタクサ・インフル対策でずっとマスク😷やで

44 : 2024/04/22(月) 08:55:06.23
いまだに帽子被ってるハゲの正体は?

45 : 2024/04/22(月) 08:55:42.51
寒いンだわ

46 : 2024/04/22(月) 08:56:09.02
きっしょいつば飛ばされるの嫌やから
喋る前にマスクしてほしいわ

48 : 2024/04/22(月) 08:56:37.56
もうすぐ暑くなるからその時外す

49 : 2024/04/22(月) 08:57:07.89
咳が出るのは仕方ないとしても
マスクしないなら腕でガードくらいしてくれ

52 : 2024/04/22(月) 08:58:28.26
電車の中はマスクせな臭すぎる

56 : 2024/04/22(月) 09:04:23.54
ブサイクワイ顔を晒して歩くのが怖すぎる
まあ電車とか職場とか人と接触する場所は普通に抵抗感あるやが

58 : 2024/04/22(月) 09:05:50.54
引きこもりには分からんかもしれんけど今が一番マスクが多い時期なんやで

60 : 2024/04/22(月) 09:09:01.30
花粉やばいわ

61 : 2024/04/22(月) 09:09:14.14
まあコロナ中3年間コロナ以外一回も風邪引かなかったから快適すぎた
このままの衛生観念で生涯過ごしたいわ

63 : 2024/04/22(月) 09:09:57.82
>>61
反動で他の感染症えげつないことになってるやん

64 : 2024/04/22(月) 09:11:42.23
街中でマスクをしてる人は気にならんけど
配信や番組で未だにマスク姿のやつは観る気が失せるな

65 : 2024/04/22(月) 09:12:52.47
すまん花粉症や