※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ゲーム一覧

【悲報】遊戯王カードの価格がバグる… お前らも押入れを探せ!

1 2022/05/08(日) 09:20:05.89 10万のカードくらいはあるぞ 2 2022/05/08(日) 09:20:20.89 あるやろ 6 2022/05/08(日) 09:22:28.44 >>2 右下の奴昔古本屋のオリジナル...

記事を読む

美少女声優・小倉唯ちゃん、更に可愛くなってしまうwwwww

1 2022/05/07(土) 08:44:55.75 3 2022/05/07(土) 08:45:50.41 群馬の女 5 2022/05/07(土) 08:46:04.85 どっちも何センチなんや ソムリエ教えろ 6 2022/05/07(...

記事を読む

【悲報】STEAMユーザーのグラボ人工比、いまだにGTX1060が1位…

1 2022/05/03(火) 10:19:02.57 1位 NVIDIA GeForce GTX 1060 6.94% 2位 NVIDIA GeForce GTX 1650 6.27% 3位 NVIDIA GeForce GTX 1050 Ti 5.45% 4位 NVIDIA GeForce RT...

記事を読む

メルカリでゲーミングPC買おうと思うんだけど…

1 2022/05/02(月) 01:33:34.69 どう? 10万らしい インテルR Core™ i7-4770 プロセッサー NVIDIAR GeForceR GTX 760 PC3-12800 DDR3 8GB (4GBx2) 1TB (シリアルATAIII | SATA 6Gbps...

記事を読む

ミニマリスト目指してるヤツ、Meta Quest買えよ 色々捗るぞ

1 2022/04/20(水) 04:19:09.39 6DofのVRをフルで楽しむためには3m×3mの何もない空間が必要になる だから必然的にモノを置かなくなる 2 2022/04/20(水) 04:19:27.15 そしてその何もない空間こそが+VRの力でいくらでも価...

記事を読む

【悲報】ポケモンGOがリリースされてもうすぐ6年wwwwwww

1 2022/04/16(土) 23:16:20.60 時間の流れヤバない? 2 2022/04/16(土) 23:16:33.58 一昨年くらいのイメージなんやけど 3 2022/04/16(土) 23:16:49.08 小学校の6年間やで? 4 2022/04...

記事を読む

ワイ、未だにGTA5オンラインやってるんだが…

1 2022/04/15(金) 02:42:46.12 これ以上に面白いゲームソフト教えてくれ 2 2022/04/15(金) 02:43:19.79 RDR2とかではあかんの? 6 2022/04/15(金) 02:44:26.42 >>2 強盗とかないやん ...

記事を読む

「Apex Legends」←こいつが日本以外で微妙な理由wwww

1 2021/02/09(火) 18:22:09.36 なんでなんや 2 2021/02/09(火) 18:22:23.18 おもんないやん 3 2021/02/09(火) 18:22:39.22 カジュアルすぎるからやろ 4 2021/02/09(...

記事を読む

【悲報】NVIDIA RTX 4080さん、TDP600Wな模様…

1 2022/04/08(金) 16:33:31.91 電気代もパーツの寿命もやばそう 2 2022/04/08(金) 16:33:55.89 これ買うやつYouTuber以外馬鹿やろ…… 3 2022/04/08(金) 16:34:27.10 電力2倍! 性...

記事を読む

【悲報】50代男性さん、「のぶニャがの野望」に400万円を課金して首が回らなくなってしまう…

1 2022/04/06(水) 23:17:36.68 そのほか、東京都の50代男性(年収300万円台/その他/契約社員)は2021年2月にサービスを終了した「のぶニャがの野望」に約400万円を課金。これに加えて「アイドルマスター シンデレラガール」に約200万円、「ブレイブソード×ブレイズソウル」に約200万円、「...

記事を読む

ブラック・マジシャン・ガールのデザインwwwwww

1 2022/04/02(土) 18:23:51.13 これ考えたやつは1億円は貰っていいわ 2 2022/04/02(土) 18:23:56.15 18 2022/04/02(土) 18:26:11.82 >>2 Replicaはじめてみた ...

記事を読む

【悲報】ガンダムオンライン、サービス終了

1 2022/03/29(火) 20:25:30.36 日頃より『機動戦士ガンダムオンライン』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 2012年12月25日(火)の正式サービス開始より多くの皆さまにご利用いただいた「機動戦士ガンダムオンライン」は、 2022年3月30日(水)をもちまして、サービス...

記事を読む

オタク「うまぴょい!うまぴょい!うまぴょい!」→半年後…w

1 2022/03/24(木) 08:57:22.39 ちゃんと競馬好きが出来上がるらしい オタク友達がウマ娘にハマった奴らがみんな競馬始めちゃったって悲しそうにしてた ウマ娘 プリティーダービー blu-ray box Season 1 + Season 2 全26話 2 2022/03/24(木...

記事を読む

【朗報】ゲーセンの景品、上限が1000円に解禁!

1 2022/03/21(月) 02:12:09.84 やったぜ 2 2022/03/21(月) 02:12:37.71 しれっと変わったらしいな 3 2022/03/21(月) 02:12:38.40 ソース クレーンゲーム景品の上限価格「20年ぶり値上げ」80...

記事を読む

スチーム設立者「MMOすらやった事ないやつがメタバースを語るな!FF14やってみろ、飛ぶぞ…」

1 2022/03/18(金) 12:53:47.63 Steamのゲイブはメタバースの現状と人々に懐疑的。「あいつらMMOもやったことないだろ」「まずはラノシア(FF14の地名)へ行け」と斬る 昨今よく聞かれる用語「メタバース」の濫用について、Valveの共同設立者Gabe Newell氏が苦言を呈し...

記事を読む

音ゲーマーが「ピアノ」というガチ音ゲーに手を出さない理由wwwww

1 2022/03/18(金) 09:11:16.42 なんでや 2 2022/03/18(金) 09:12:17.96 最近って音ゲーみたいに譜面流れてくるピアノあるんやろ? 3 2022/03/18(金) 09:12:40.09 ゲームじゃ無いから 4 202...

記事を読む