※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【速報】ビットコインさん、息を吹き返すwwwww

1 : 2023/10/24(火) 11:16:21.08
うひょー

2 : 2023/10/24(火) 11:18:29.30
年末にかけて上がるのはいつもの流れ

3 : 2023/10/24(火) 11:24:10.54

500万行った

去年買ったから2倍になったぜ

5 : 2023/10/24(火) 11:26:28.97
>>3
めちゃくちゃ税金取られそうな数字だな

8 : 2023/10/24(火) 11:28:56.45
>>5
ビットコインが500万だからな
俺の資産が500万って意味じゃないぞ
名無しさんのおすすめ
4 : 2023/10/24(火) 11:26:04.17
今1ビットコインいくら?

6 : 2023/10/24(火) 11:27:16.25
>>4リアルタイムでどんどん数字が変わってる

7 : 2023/10/24(火) 11:28:06.96
嘘だろってくらい上がってるスゲーな

9 : 2023/10/24(火) 11:29:57.33
上がっても誤差やろって思って調べたらめっちゃ上がっとる…
こんなに上がるものなの?

11 : 2023/10/24(火) 11:30:58.91
>>9
確か10年くらい前に確変した時もこんな感じの勢いだったな

10 : 2023/10/24(火) 11:30:57.81
こんなにってまだ全盛期の4分の3だろ

12 : 2023/10/24(火) 11:32:31.05
ほぇーすごいなぁ
じゃあ下がり切ったら買ってみようかな

13 : 2023/10/24(火) 12:36:14.83
は?せっかく仮想通貨の大手が二つ潰れたのにまたpc値上がりすんじゃん。やめてよ

14 : 2023/10/24(火) 13:38:14.53
はーん
俺が買った700万まで早く戻ってこいや

16 : 2023/10/24(火) 14:33:52.18
>>14
成仏してくれ

17 : 2023/10/24(火) 16:13:13.92
>>14
下手くそかよ
センス無さすぎ

19 : 2023/10/24(火) 20:06:47.70
>>16
>>17
ネンマツイッセンマンなんだが?

15 : 2023/10/24(火) 13:53:53.19
なお税金で半分持ってかれる模様

18 : 2023/10/24(火) 19:23:43.32
前に買った奴久々に見たらめっちゃ儲かっててワロタw