※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】YouTubeさん、ガチって広告ブロックブロックブロッカー使いを締め上げる…

1 : 2023/10/29(日) 17:51:27.95
youtube開くと無限リロードが始まって動画見られない模様

2 : 2023/10/29(日) 17:53:24.19
なんでプレミアム登録しないの?
月1000円ちょいも出せないってどんだけ低い水準で生きてんだろ
もしかして死んでんのか

3 : 2023/10/29(日) 17:54:48.11
>>2情弱貧乏人で草w
なんjに金払ってそう金持ちほど節約するって統計出てますよw

24 : 2023/10/29(日) 18:11:45.69
>>3
節約のために万引きするみたいな物言いで草

5 : 2023/10/29(日) 17:57:00.57
>>2
ニコニコのプレミアムでもこういう事言う奴結構居たよな
虫ケラ程の知能しかなさそう

9 : 2023/10/29(日) 18:00:55.12
>>5
ほんとこれ

21 : 2023/10/29(日) 18:08:59.17
>>2
Netflixの方が安いんやで?
そんな金をYouTubeに払うとか人生ろくなもんじゃないねんなww
名無しさんのおすすめ
4 : 2023/10/29(日) 17:55:45.97
トルコに帰化しよ

6 : 2023/10/29(日) 17:57:59.34
マイナーブラウザ使ってるけど視覚上では広告スキップして裏で広告流してる扱いにしてくれてるからなんも問題ないわ

7 : 2023/10/29(日) 17:58:08.43
俺はyoutubeよく見るから払っとるで

11 : 2023/10/29(日) 18:02:47.61
brave使ってる

25 : 2023/10/29(日) 18:12:20.91
>>11
braveいいよな
スマホ版は完全広告シャットアウトや

12 : 2023/10/29(日) 18:02:57.99
遭遇したことはないなあ

13 : 2023/10/29(日) 18:03:20.42
広告なんか見ただけで二度とこの商品買わねえって思うんだけど
世の中の大半は逆なのか?いまだに信じられ

16 : 2023/10/29(日) 18:07:20.24
>>13
ドット勇者とかマジうざいわ

15 : 2023/10/29(日) 18:06:37.39
広告流れるなら見ないだけ

18 : 2023/10/29(日) 18:07:42.89
広告ブロッカーも使えねえもう2chにいるしかないわ

19 : 2023/10/29(日) 18:08:16.58
ブロッカー外しても見れないのクソ

27 : 2023/10/29(日) 18:13:18.55
>>19
一応解決策としてFキーで全画面化すると突破できる
運やけど

20 : 2023/10/29(日) 18:08:37.65
せめて、音楽聴き放題とかいういらんもん削ってニコニコプレミアムと同じ値段にしろや

22 : 2023/10/29(日) 18:09:30.44
広告の質が悪いのにまずは広告を見る側を規制するの本当に頭おかしいんやろ
金が発生する分審査会くらいまともにやれや

28 : 2023/10/29(日) 18:13:22.70
revancedで耐えてたのにとうとうプレミアムに入ってしまった

39 : 2023/10/29(日) 18:24:54.59
>>28
ワイのはまだ生きてるで

29 : 2023/10/29(日) 18:16:39.90
もう観ないからいいよ
アマプラで暇つぶしするわ

30 : 2023/10/29(日) 18:16:50.49
revanced使ってたらスマホ壊れそうになったから昨日から大人しく広告見てる
久しぶりに見たら生配信にも広告ついてて草だったわ

33 : 2023/10/29(日) 18:19:32.00
>>30
生配信に広告って、その間は配信観られないんか?w

31 : 2023/10/29(日) 18:18:23.61
映画とかドラマだと作業用には気が散るからアレだけど
テキトーな動画とか配信だとBGMにええんや

32 : 2023/10/29(日) 18:18:32.12
revanced managerがここ最近機能してへん
アプリ開いても落ちるのを繰り返す

41 : 2023/10/29(日) 18:28:35.17
>>32
Vanced MicroGが古いねん
一回両方アンインストールしてVanced MicroGから入れ直せ
revancedの配布ページにリンク貼ってあるやろ

44 : 2023/10/29(日) 18:30:20.61
>>41
vanced時代のmicrogをそのまま使ってるからそれあるかもしれん
試してみる

34 : 2023/10/29(日) 18:20:56.83
わいのはまんだ弾けてるな

35 : 2023/10/29(日) 18:21:06.26
ニュートロンジャマーキャンセラーみたいやな

36 : 2023/10/29(日) 18:22:10.07
ワイはブロッカーのキャッシュ消すと復活してたんやがそれでもアカンくなったんか?

37 : 2023/10/29(日) 18:23:35.30
Adblock Plusに金払うわ
頑張れ!

45 : 2023/10/29(日) 18:30:38.21
>>37
Adblock Plusあかんくないか?Youtube関係なしにオフにしないと見せんぞみたいなサイトばっかになったからublockに変えたらそういうのでなくなった

42 : 2023/10/29(日) 18:29:06.55
キャッシュ全削除してフィルター更新

43 : 2023/10/29(日) 18:29:25.01
ワイのアドオンはまだ警告出んわ